java-ja 2009年忘年会リマインダーその1

yamashiro

to java-ja
山城です。

いよいよ来週はjava-ja 2009年忘年会です。
皆さん覚えていらっしゃいますよね!

キャンセル待ちしてる方もいるので、
都合が悪くなった方は早めに、
ちゃんとキャンセルしてくださいね。

僕が主催してるもうひとつの197X忘年会は、
4割キャンセルがあって不安なので、
リマインダーを送っております。

ちなみに、197Xは明日ですが、興味ある方は今からでも申し込みおkなので是非。

では。来週よろしくお願いします。