Language Scala PM/SE/PG エンジニア協力者を探しています。

Isamu Birumachi

to jav...@googlegroups.com
皆様こんにちは美留町と申します。

現在Scalaを中心に自社サービスのリプレイスを行っており、
今直近の開発はもちろんなのですが、
今後の開発も含めて協力いただける方を探しております。

現在ビックデータを扱うシステムを開発しておりますが、
今後ユーザー側インフォメーション側含めデータマイニング等進めていきたいと思っており、
手が欲しいというイメージではなくご一緒に作っていける方を数名募集しております。

開発は現在Scalaを中心に行っておりますが
javaのご経験のある方とScalaを勉強しつつという流れで行っております。

会社自体は350人ぐらいの会社ですが、
今のチームは8名しかいません。
今回リプレイスしているシステムもかなり好調で、
事業投資金も大きく獲得しておりますので、
ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 美留町 督