発見

櫻井洋志

Dec 28, 2014, 8:29:17 PM12/28/14
to jat...@googlegroups.com
おはようございます。
櫻井です。

日本のUser Groupもあったのを発見したので入ってみました。
盛り上がるといいですねw

今はDMLの翻訳を1行ずつしようとしてます。
とりあえず、量が多いので全体を何となく把握したいというのがあってGoogle 翻訳で1行ずつ翻訳して修正せずに並べるだけの簡単なお仕事をしています。

それでも長いので大変ですけど、地道に頑張ります。

Kiwamu Okabe

Oct 19, 2015, 5:40:18 PM10/19/15
to Japan ATS User Group
あ、岡部です。

すいません、すっかり見落してました。。。今後もよろしくお願いいたします。 (汗