Dockerイメージの構築方法および提出方法について

Naoya Sugiura

Jan 16, 2024, 10:07:37 PMJan 16
to JAQKET/AI王
現在AI王早押し解答部門にエントリーしております、名古屋大学情報学研究科知能システム専攻M1の杉浦尚弥と申します。

ホームページの方に、「Dockerイメージの提出は、リーダーボード評価期間終了後の一定期間内に1回行っていただきます。Dockerイメージの提出方法は、SIGNATEより参加者へ個別にお知らせします。」との記載がありますが、現時点で私のメールアドレス (naobo...@gmail.com)に届いておりません。
なんらかの障害等あった可能性がありますので、再送していただくことは可能でしょうか?

Masatoshi Suzuki

Jan 16, 2024, 10:23:42 PMJan 16
to JAQKET/AI王
杉浦様、

AI王 実行委員の鈴木正敏です。
第4回AI王コンペティションにご参加いただきありがとうございます。

早押し解答部門の Docker イメージ提出方法につきましては、SIGNATE のプラットフォーム上でチームリーダー宛にご案内をお送りしております。
(提出に必要な認証情報もそちらに含まれております。)
お手数をおかけして恐れ入りますが、SIGNATE のサイト上でお知らせが届いているか、ご確認をいただけますでしょうか。
もし、届いていない、閲覧できないなどがございましたら、その旨ご返信いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

鈴木正敏

2024年1月17日水曜日 12:07:37 UTC+9 Naoya Sugiura:

Naoya Sugiura

Jan 16, 2024, 11:04:08 PMJan 16
to JAQKET/AI王
すみません、確認してみましたが、届いていないように思います。

2024年1月17日水曜日 12:23:42 UTC+9 sappuke...@gmail.com: