AI王: まだ参加可能ですか?

Ryohei Orihara

to jaq...@googlegroups.com, ichikawa takashi(市川 尚志 KIC ○D技C□TC開○TC一)
AI王 〜クイズAI日本一決定戦〜 問い合わせ御担当殿

元東芝、現キオクシアの折原と申します。本コンペティションですが、ホームページには参加が締め切られたとの告知はないように見えますが、今からでも参加可能でしょうか?
社内にデータのもとになったabcの創設&初期の問題責任者を5年くらいやっていた人(CC:の市川)がいて、興味を持っています。

実際に参加できるかは、社内規定諸々ありまして未定ですが、そもそもまだ参加可能なのかを教えていただきたく、よろしくお願いします。

折原良平

Koji Matsuda

to Ryohei Orihara, ichikawa takashi(市川 尚志 KIC ○D技C□TC開○TC一), jaq...@googlegroups.com
折原様,

実行委員の松田と申します.お問い合わせありがとうございます.ぜひともご参加をご検討ください.

参加者向け Slack WS には告知を流したのですが, 2021/03/19 (金) にライブコンペ&発表会を開催する予定です.
2020年度の取り組みとしてはそこで一区切り,という感じで考えております.

まだ4ヶ月ほどありますので,ぜひご参加いただければ幸いです.

2020年11月19日(木) 11:55 Ryohei Orihara <ori...@acm.org>:
--
このメールは Google グループのグループ「JAQKET/AI王」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには jaqket+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。