このグループについて(日本語)

Sana

to japan_deutsch
Japan_Deutschグーグルグループへようこそ!ヽ( ・∀・)ノ

このグループは「ドイツ語を話そう!」というサイト
( http://www.geocities.jp/deutsch_japan/ )にリンクされています。
「ドイツ語を話そう!」は
「ドイツ語を学びたい」「ドイツの文化に興味がある」という日本人が
ドイツ人・ドイツ語圏の方と直接交流をするためのコミュニケーションサイトです。

コミュニケーションの場として、より多くの方に訪れていただけるよう
2009年よりこちらでグループを開設することにしました。

投稿は日本語、ドイツ語、または英語でお願いいたします。

皆様の情報交換、疑問解決に役立てて頂ければ幸いです。