◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆85

あさだちよ

33歳 男性

 小学生の頃,散髪の帰りにぼーっと道を歩いていると,ある家から犬(
ポインター)が出てきていきなり腰のあたりを引っ掻きました。痛いのと
ショックで泣きわめいたんだと思います。その犬の飼い主の人が出てきて傷を
見てくれました。半ズボンだったのでちょっとめくりあげて見せると結構血が
出ていたので,早速病院に連れていってもらうことになりました。一緒に来て
くれたのはその家のおねーさんで,結構きれいな人でした。
 病院に着くと,早速診察台の上に乗せられました。その診察台は受付の窓口
をとおして待合室からも丸見えです。子供なので衝立等で仕切りもしません。
院長さんの他に看護婦が3人位いました。おねーさんも診察室の中に立って様
子を見ていました。
 院長さんが診察台の上でまず僕のシャツをへその上までまくり上げました。
それからズボンを膝のあたりまで下ろしました。そしてパンツに手をかけると
傷口が見えるくらいまでずり下げ,おちんちんが顔を出しました。そしておち
んちんのさおの部分をパンツのゴムに引っ掛けるようにしてパンツがずり上が
らないようにしました。パンツのゴムのせいで小さい僕のおちんちんはちょこ
んと立った状態になりました(硬くはならなかったけれど)。パンツを膝まで
ずり下げられるより,こんな体勢を人に見られる方がよっぽど滑稽で恥ずかし
いです。手当てを受けながらおねーさんの方を見ると,おねーさんは腕組みを
しながら優しい顔でこちらを見ています。看護婦さん達も院長さんを手伝いな
がら診察台の周りでのぞき込んでいました。
 何日かして今度は母に連れられてその病院に行き,傷を看てもらいました。
今度は女医さんが手当てをしてくれました。そのとき診察台のすぐ目の前には
,次に看てもらうらしい僕より少し年下の女の子がちょこんと診察椅子に座っ
てこちらを興味津々といった感じで見ています。しかも女の子のお母さんも診
察室の中にいました。その女の子とお母さんの見ている目の前で女医さんは僕
のズボンを下ろし,シャツをまくり上げました。またおちんちんを滑り止めに
使うのかなとちょっと不安になりましたが,女医さんはパンツをおちんちんの
根元のあたりまでずり下げて止めました。おへそと下腹部が露わになりまし
た。女の子は診察が済むまでじっと僕の下腹部のあたり
をじっと見ていました。
 うちに帰ってから,ひとり部屋でズボンを下ろし,パンツを下ろし,最初に
看てもらったときの体勢を再現してみました。そして,この恥ずかしい体験を
思い出すと子供ながらに胸のあたりが少しうずきました。