◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆42

スモモ

31歳 男性

体験記
小学生のころ、睾丸が化膿して皮膚科に行くよう母親から言われ,しぶしぶいきました。
先生から大分ひどい状態なので、当分通院が必要ということで1ヶ月くらい2,3日
おきに通院しました。ちょうど陰毛が少し生えかかった時期だったのでとにか
く恥ずかしく治療は先生の触診のあと看護婦さんが軟膏を塗るという治療をく
りかえしていました。先生が触診するのはほんの1分程度でしたが看護婦さん
は5分くらいはかけて薬を塗っていたと思います。少しでも強く塗るとすごく
痛かったのを覚えています。しかし、よく今になって考えると睾丸だけを治療
すればよかったはずなのに、サオにも軟膏を塗っていました。無意識に勃起し
てしまっていましたが、治療の途中から包茎の皮をむいていた覚えがありま
す。私の前で先生が看護婦さんに指示したことはなかったので、看護婦さんの
勝手な配慮だったのかは今では何もわかりません。性の知識がついた時にその
時の事を思い出すと手コキと同じような事をされていたんだなーと思います。
勃起しても当然だったでしょうが、治療には必要なかったんじゃないのかなー

スモモ