NetNews アイドル人気投票のお願い

Naoto Zushi

 厨子です。

 followupは元投稿のままで、followup-to:japan.admin.miscへ。

 で、これは何の実験?
 貴殿のサイトが主なの?
 アンケートは今、実験段階でやっているけど、その一環?

 で、もう一つ、

"□□■□□" <m4...@infoseek.invalid> wrote in message
> NetNews アイドル人気投票

というのも、普通の人がやるんだったら、あんまり何も言わなかったけど、
貴殿は、vote時代から投票することに関しては、絶対反対論で、

なんてことやっているわけで、それで投稿者の人格投票ですか?
 アンケート、という統計的資料を作成するのなら、archiveで、後日、
その該当記事を参照することもあるけど、

なんてことやっていたら、アンケートのエビデンスがありやしない。
 個人的には、そんな人にアンケートに参加して欲しくないし、ましてや、
アンケートを企画してもらいたくありませんね。

 しかも、message-idの一意性が保障されない、

なんてことやってるのに、重複防止とか語っているのは片腹痛過ぎるん
ですが。

Go ride safely by motorcycles around the world !
Naoto Zushi(厨子 直人) <news-...@muzik.gr.jp>

KATAHIRA.K

"■■□■■" <184...@mb.dreammail.ne.invalid> wrote in message

| しっぽ振るのは嫌いな性分でね。

そのわりには、特定の投稿者にfollow入れてますね。

| 小判鮫みたいな奴は大嫌いなんだ。

笑いますねぇボケっ
--
_ _   : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>