みなさんはどう思いま すか?( まじめに)

早乙女麗菜

KENTAROU <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message news:<3E888B53...@jcom.home.ne.jp>...

> 結局、おまわりさーん、とか言ってるのを見ると強がりゆってるけど警察にす
> がってんだべな!何処まで腐れきった落ちこぼれなのやら。ヤーさんなんかまん
> ず無理だべなっす。チンピラもまんず無理だべー!せいぜいチン滓ってとこだべな。

まあ、やくざやさんもインターネットなさいますの?
IT改革でございますわね。

J-BOY

早乙女麗菜 <saotom...@bk.ru> wrote in message

この人は、全部自分で喋るから面白い人だよ!笑
なになにぃ~、お巡りさんに言いつけるのは、“すがってる” の?

それじゃぁ~、J さんに恐喝してきて断られたら警察に行ったのは、“すがった”
の?笑

うわぁ~~~、可笑しい可笑しい!
チン太郎ちゃん、可笑しいんですケロ?笑

その人の中にあるから、すがっちゃったんですか?笑
可笑しくて・可笑しくて、笑いが止まらないんですケロ?笑

       J-BOYより愛を込めて・・・Chu!!

KATAHIRA.K

"早乙女麗菜" <saotom...@bk.ru> wrote in message

| まあ、やくざやさんもインターネットなさいますの?
| IT改革でございますわね。

するでしょうね?警察がサイバーなんとかとか言う組織を立ち上げた
くらいですしっシステム的には警察より4938さんの方が先行してる
かもしれませんしね
--
+----------+----------+----------+----------+----------+
_ _   : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>

KATAHIRA.K

"■■□■■" <184...@mb.dreammail.ne.invalid> wrote in message

| おい、脳味噌はヴィールススキャンしたか?(笑)

馬鹿っ日本語的にはウイルススキャンだろっヴケがっヴィールススキャンを
変換してみなよ馬鹿。virus scanだろっボケ

\)狭猫\(

"□□■□□" <m4...@infoseek.jp> wrote in message

> いつもお世話になってます、□□■□□でございます。
> KATAHIRA.Kさんの<b6c5sp$k7s$1...@nn-tk106.ocn.ad.jp>から

> 山形のズーズー弁はズールスだろが。このボケカス!

ヴァイラスって何だかわかりますぅ?
何だか、そう聞こえるんですが耳悪いのかな。
BIOSならいつもお世話になってるんですがね。

--
)狭猫(

鋭製の携帯端末でもありません。(をぃ

KATAHIRA.K

| 脳味噌のスキャンはまだのようです。

脳みそが存在するの?

KATAHIRA.K

"□□■□□" <m4...@infoseek.invalid> wrote in message

| あなたの話なんですが…

ですけど?

frog

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message news:<b6lbov$ik0$1...@nn-tk106.ocn.ad.jp>...

> "□□■□□" <m4...@infoseek.invalid> wrote in message

> ですけど?

やっぱり。

KATAHIRA.K

"frog" <m...@post.hotcake.ne.jp> wrote in message

| やっぱり。

どうでもいいけどっsubjectが化けてます。

Yamamoto, Chinko

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message news:b6um0r$cgg$1...@nn-tk103.ocn.ad.jp...

> "frog" <m...@post.hotcake.ne.jp> wrote in message

> どうでもいいけどっsubjectが化けてます。

ごめんちゃい frog ちゃん!
高熱ちゃんにフォローしたいんだけど、反映がgoogleは遅せーからなぁ。

高熱ちゃん、回答します。そりは、googleから投稿したからでしゅ。

なぜgoogleから投稿するかーつーと、串を介して匿名投稿ができるからでしゅ。
google以外のサイトからも匿名投稿ができましゅが、まじゅめんどくせー。
もち文字化けもありましゅが、googleとちごうて、文字化けの規則は一定していま
しゅ。この規則を掴むため、ゴミ投稿のくりけえーしがひちゅよう。こりも、あー
めんどう。

串を介さない匿名投稿もできましゅ。

邪 魔 喪 吐 教 信 者 に悪用されないために、そりは公開しましぇん。

うざい邪魔喪吐教信者・・バカボンや壱&#34847;、サビ老、死老、五浪などのアンポンタン
の投稿を妨害したいがため、あえてやちゅらの手の内を公開しましゅ。

みなはん、どんどん串使ーてgoogleから投稿へましょうーーーー!!

KATAHIRA.K

"Yamamoto, Chinko" <Yamamot...@kobej.zzn.com> wrote in message

| 高熱ちゃん、回答します。そりは、googleから投稿したからでしゅ。

改善したらどうですか?

> [...]
| しゅ。この規則を掴むため、ゴミ投稿のくりけえーしがひちゅよう。こりも、あー

だったらニュースへ投稿しなけれは良いだけですね。簡単です。

frog

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message news:<b71f8p$p0a$1...@nn-tk105.ocn.ad.jp>...

> [...]
>
> 改善したらどうですか?

> だったらニュースへ投稿しなけれは良いだけですね。簡単です。

どうやら片平君の脳味噌に問題がありそうです。
Google サイトですでに文字化けしてます。(笑)

KATAHIRA.K

| どうやら片平君の脳味噌に問題がありそうです。
| Google サイトですでに文字化けしてます。(笑)

たまに発生するようだね。

Nagata

☆Subject: Re: 片平君にフォローすると文字化けします。

In article <b7h4lh$a1$1...@nn-tk102.ocn.ad.jp>
kata...@cocoa.ocn.ne.jp writes:

> [...]

なんで?と思ったら、生JISなんですね。
#そういう設定できるのか?あるいは Fake Header とか :-)

というのは、実は嘘とか。それはそれですごいです。

ps

私は、今いたずらしました。

でも、MIME なしの記事本文が読めるようになっただけ
進歩してますよね > google