で、結論として… (エソカイ…)

Ichirou Yamamoto

で、エソカイなどもうやめてください。
参加できない我々から見れば、迷惑なものです!

--
いちろう

myaw

Ichirou Yamamoto

自己フォローとして
"Ichirou Yamamoto" <1c...@pop12.odn.ne.jp> wrote in message news:aamnks$9po$1...@catv02.starcat.ne.jp...

> で、エソカイなどもうやめてください。
> 参加できない我々から見れば、迷惑なものです!

これ以上実行するのであれば
訴訟も検討します。

"myaw" <va...@valid.invalid> wrote in message

> ほらね、あきこしゃん、
> 誠心誠意のフォローしてくれたあきこしゃんの
> 顔をたてようなんてこれっぽっちもおもっちゃ
> いないんだから。

なんかやだなぁ。。。
メンゴメンゴ。 m(__)m あきこさんありがとう。
僕って、つい感情に走ってしまうんです。

--
いちろう

Takkun

myawさんの<3CCEE5E4...@valid.invalid>から

>誠心誠意のフォローしてくれたあきこしゃんの
>顔をたてようなんてこれっぽっちもおもっちゃ
>いないんだから。

しかも、最初からchatにクロスポストしているところ
からして、魂胆バレバレ(^ ^) > 元記事

--
Takkun((´ヘ`;)ハァ....)

Atsuko kurinoki

"Ichirou Yamamoto" <1c...@pop12.odn.ne.jp> wrote in message news:<aamp11$a7k$1...@catv02.starcat.ne.jp>...

いちろうさんらしくていいんじゃないですの?おほ

おほおほおほほ

--
あつこ
http://jbbs.shitaraba.com/computer/185/

KATAHIRA.K

"Ichirou Yamamoto" <1c...@pop12.odn.ne.jp> wrote in message

| で、エソカイなどもうやめてください。
| 参加できない我々から見れば、迷惑なものです!

エソカイ関係者ではありませんが、僕 ← どうでも良いのでは
直接迷惑はかかっていますか?どっかで酒飲みしてるだけなんで
しょ?参加したいからウダウダ言ってるのですよね。
--
+----------+----------+----------+----------+----------+
_ _   : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>

Nachi Yumesawa

Takkun wrote:

> しかも、最初からchatにクロスポストしているところ
> からして、魂胆バレバレ(^ ^) > 元記事

 目的は「相手にしてもらうこと」だということを忘れては
いけないです。連休だから、いつも週末にやっているのと
同じことをやっているだけ。

 批判でもなんでも、とにかく反応があることを楽しんで
いるのですから、どうすれば良いかは自ずとわかるのでは?

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

ga...@ieee.org

Nachi Yumesawa wrote:

> [...]
> 同じことをやっているだけ。
>
>  批判でもなんでも、とにかく反応があることを楽しんで
> いるのですから、どうすれば良いかは自ずとわかるのでは?

はい、セソセイ。
--
へ〃へ
彡, , ミ

Takkun

Nachi Yumesawaさんの<3CCFC911...@mac.com>から

> 批判でもなんでも、とにかく反応があることを楽しんで
>いるのですから、どうすれば良いかは自ずとわかるのでは?

遊びは別に結構なんですが、私は、人の厚意や誠意を容易く
虚仮にし、足蹴にする様な輩は人間として絶対認めません。

--
Takkun(下品ですみません....m(__)m)

Ichirou Yamamoto

以下、フォローアップ先はjapan.chatとなります。

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message

> 参加したいからウダウダ言ってるのですよね。

するどいなぁ。
実はエソカイへのお誘いがかからないから、
イジケてるんです。
# だれか俺にも一声かけてくれよ  (;_;)

--
いちろう
# 私とMail交換をしたい方は、「.jp」で終わる

<ga...@ieee.org> wrote in message news:3CCFEC39...@ieee.org...

> はい、セソセイ。

そんなふうにいきなり納得しないでください。
私の書き綴った記事の一字一句は、まさに清水の滝へ飛び降りる
思いで投稿されているのです。

ga...@ieee.org

ga...@ieee.org wrote:

> はい、セソセイ。

この投稿の直後に、早速、1chan氏からメールがありました。
# 私は「.jp」じゃないんですけど… ;)

> 私はあなたへメールなど送っていません。
> できましたら、その文面を公開していただけませんか?

あれ?、送信済みアイテムには記録が残っていました…。
m(__)m

<ga...@ieee.org> wrote in message news:3CCFF2D5...@ieee.org...

> この投稿の直後に、早速、1chan氏からメールがありました。
> # 私は「.jp」じゃないんですけど… ;)

おかしいなぁ…?
グループへ返信で記事を送ると、あなたへメールが行ってしまいます。
何で?

Y. KAMIMURA様 wrote:

> はい、セソセイ。

 私もハソノウしてしまいましたね。ハソセイしてます。

NISHIO

"Ichirou Yamamoto" <1c...@pop12.odn.ne.jp> wrote in message news:aaosli$9pl$1...@catv02.starcat.ne.jp...

> おかしいなぁ…?
> グループへ返信で記事を送ると、あなたへメールが行ってしまいます。
> 何で?

元記事に

"NISHIO" <it1g...@asahi-net.or.jp> wrote in message

> 元記事に

な~んだ、ga...@ieee.org 氏は俺とメイル交換がしたかっただけか。
でも、遠慮しときます。  m(__)m

akiko kusunoki

myaw wrote:

> ほらね、あきこしゃん、
> 誠心誠意のフォローしてくれたあきこしゃんの
> 顔をたてようなんてこれっぽっちもおもっちゃ
> いないんだから。

myawさま、私、思わずウケてしまいました。

SaSam

akiko kusunoki wrote:

> myawさま、私、思わずウケてしまいました。

ウケてる場合なんだろうか……

--
●-●
 o ~♪ SaSam

Masachika Watanabe

SaSam どの <sasa...@alles.or.jp> の記事、
<ab0dd1$lhu$3...@news.alles.or.jp> にて...

>ウケてる場合なんだろうか……

良い機会だと思うんだけどねぇ、反省したり、
せめてひととおりふりかえってみたりするのに。

ある読み手には、ここで「思わずウケてしまいました」
って発言するのが、例の「絶望と他人様に言い放つこと」に
匹敵する嫌悪を感じさせるなんてコトは、
わかんないんだろうね。
--
渡辺正誓でした。
pen...@nifty.com

\)狭猫\(

"SaSam" <sasa...@alles.or.jp> wrote in message

> ウケてる場合なんだろうか……

何とかに効く処方箋など、存在しませんからね。

--
)狭猫(

Masachika Watanabe wrote:
> 良い機会だと思うんだけどねぇ、反省したり、
> せめてひととおりふりかえってみたりするのに。

はい。

> [...]
> って発言するのが、例の「絶望と他人様に言い放つこと」に
> 匹敵する嫌悪を感じさせるなんてコトは、

すみませんでした。ある自分自身に対する意図を持って書いた
ことでしたが、身の内におさめておくべきことでした。
渡辺さまをはじめ、御不快を覚えられた読者の方に対しては、
本当に申し訳のないことをいたしました。すみませんでした。
             _(_^_)_

--
akiko kusunoki

KATAHIRA.K

| 以下、フォローアップ先はjapan.chatとなります。

japan.chatには行きませんjapan.yosoに引き戻しです。

| するどいなぁ。
| 実はエソカイへのお誘いがかからないから、
| イジケてるんです。

またもや飲酒投稿してませんか?

Masachika Watanabe

akiko kusunoki どの <ak...@ikasu.net> の記事、
<3CD40B59...@ikasu.net> にて...

>はい。

...じゃないでしょ。

>すみませんでした。

...じゃないでしょ。

なんにもわかろうとしてないくせに。

\)狭猫\(

"Masachika Watanabe" <pen...@nifty.com> wrote in message

> なんにもわかろうとしてないくせに。

もう、およしになって。

--
)狭猫(

理由ははっきりしているから。

成瀬

> [...]
>
> な~んだ、ga...@ieee.org 氏は俺とメイル交換がしたかっただけか。
> でも、遠慮しときます。  m(__)m

これウケ~ル♪(爆)

--
元祖暴れ幼児(な)