ページを作りました

Naomi Furuta

私のNetNews感をまとめたページを作ってみました。
http://f_naomi.tripod.co.jp/news.html

あくまでも私の個人的思考に基づく物でありますから
読み流していただければ結構かと思います。

--
直美
http://f_naomi.tripod.co.jp/

myaw

myaw

inkin

myaw <va...@valid.invalid> wrote in message news:<3CF94382...@valid.invalid>...

> 丁寧に説明してあって大変参考になりました!
> いくつか質問してもいいでしょうか?
>
> 1.YahooやGoogleの検索エンジンで「開放プロクシ」って
> いれても一個も検索結果が出てこないのですが直美さんは
> どうやって探したのですか?
>
> 2.開放プロクシだとなぜ安全なのですか?

「匿名プロクシ」「匿名串」「海外串」などの方がいいかもです。

芋のようなヤツがいるから必要ですね。(笑)

--
インキン太郎
http://jbbs.shitaraba.com/computer/1609/

> [...]

> 1.YahooやGoogleの検索エンジンで「開放プロクシ」って
> いれても一個も検索結果が出てこないのですが直美さんは

ご免なさい。「公開プロクシ」の間違いでした。
ページも修正しました。

> 2.開放プロクシだとなぜ安全なのですか?

皆さんがフリーメールアドレス使うのと同じ様な事です。
より慎重に対応しているのです。

--
直美
http://f_naomi.tripod.co.jp/

Masakazu Yamada

myawさんを踏み台にフォローして恐縮ですが...

うちのサーバ(news.yamada.gr.jp)を使うと、こういうヒトの記事を目にしな
くて済みますのでお得です。

ちなみに、NetNewsに匿名で投稿したければ、うちのサーバに繋いで、
jape-n.* を使ってもらえばいいです。ここのグループで完全匿名の実験をし
ようかと思っています。とりあえず、このグループなら匿名だということで文
句を言われることは無いです。
とりあえず、http://www.yamada.gr.jp/newsportal/index.php を使うと匿名
で投稿することも可能です。

--
masa...@yamada.gr.jp (Masakazu Yamada) 山田 雅一

myaw

myaw

myaw

myaw

Replace invalid by fr in Reply-To field
only if you are in absolute need to contact me.
---

���� myaw the copycat�@
=(����)= ���c�h���Z���^�[����
( �� )�` ������������
- ---------------------------------------------------------------

myaw <va...@valid.invalid> wrote in message news:<3CFA46DB...@valid.invalid>...

> 公開プロクシって、ほとんどがただ単に漏れ串なだけと
> 思っている私は間違いなのだろうか。(あと漏れ串の
> ふりをしたトラッッピング用とか)

一応http://www.nippon.to/cgi-bin/env1.cgiなどで
チェックしてます。
それと、NNTP-Posting-HostにでるのはプロクシのIPだけ
ですからあまり気にしておりません。

> まあGoogleはアーカイバとして便利だし
> 手段がどうであっても内容がまともなら
> いいですよね。

その通りですね。
私も掲示板やメールでいろいろとご注意アドバイスいただきましたから
グーグルからどの様な方々が投稿されているか調べてみました。
そして利用者の心がけしだいであって、使い方さえ誤らなければグーグル
自体は他のニュースリーダーとさほど変わらない「コミュニケーションの
道具」に過ぎないと思いました。

--
直美
http://f_naomi.tripod.co.jp/

OGAWA Kunihiko

小川です。

In article <3CFA46DB...@valid.invalid>
at Mon, 03 Jun 2002 01:24:59 +0900
va...@valid.invalid (myaw) さん wrote:

>公開プロクシって、ほとんどがただ単に漏れ串なだけと
>思っている私は間違いなのだろうか。(あと漏れ串の
>ふりをしたトラッッピング用とか)

ですよねぇ…
つないだ proxy のあるサイトには、こちらの個人情報が
筒抜けなわけで、そこがそれほど信用に足るサイトか
どうかの検証ってとても難しいと思う…

--
小川邦彦 <ku...@urawa.red-diamonds.net> <ku...@edit.ne.jp>

KATAHIRA.K

"Naomi Furuta" <f_n...@lycos.jp> wrote in message

| 私のNetNews感をまとめたページを作ってみました。
| http://f_naomi.tripod.co.jp/news.html

↑クリックしましたが、閲覧できませんでした。
--
+----------+----------+----------+----------+----------+
_ _   : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>

edo

"KATAHIRA.K" wrote in message news:adg20v$mjn$1...@nn-tk104.ocn.ad.jp...

> ↑クリックしましたが、閲覧できませんでした。

私は開きますが。

          江戸
vs...@oak.dti.ne.jp

KATAHIRA.K

"edo" <vs...@oak.dti.ne.jp> wrote in message

| 私は開きますが。

更新でもしてたのでしょう。今はなんとか確認できます。

moomin

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message

> "Naomi Furuta" <f_n...@lycos.jp> wrote in message

直美さんへ

Googleから投稿してても、成りすましする人は居る。
串を刺しても、ハンドルは使われるは、どうでしょ。
その辺りの問題は。

> ↑クリックしましたが、閲覧できませんでした。

 わたくし、閲覧できました。

By moomin

myaw

myaw

utopia

inkin...@mail.goo.ne.jp (inkin) wrote in message news:<dceb193.02060...@posting.google.com>...

> 「匿名プロクシ」「匿名串」「海外串」などの方がいいかもです。

確かに出てきますね。
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF8&oe=UTF8&q=%E5%8C%BF%E5%90%8D%E4%B8%B2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

--
utopia

myaw

Yasuhiro Endo

myaw <va...@valid.invalid>さん記述。 news:3CFBC5D5...@valid.invalid...

> 串、串と読んでいるうちに、なぜか鰻の蒲焼きが食べたくなってきた。

穴子や鯰も良いですなあ~。

梟猫 yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

akiko kusunoki

# もしもし。

myaw wrote:

> (ノヘ;)

      ◇ゝ(@.@;)

お嬢さま、お汗が。ささ、このハンケチを。

KATAHIRA.K

"Yasuhiro Endo" <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

| 穴子や鯰も良いですなあ~。

串つったら串かつでしょう。蒲焼の串は焼くための一時的な道具に過ぎません
イザ食べる時は無残にも捨てられるのですからねぇたれが手についてヤだし。

foodの方が適切なら勝手に振ってください。

たぁちゃん

> [...]
>
> 串つったら串かつでしょう。蒲焼の串は焼くための一時的な道具に過ぎません
> イザ食べる時は無残にも捨てられるのですからねぇたれが手についてヤだし。

時期的に言えばやっぱり焼き鳥と生ビールでしょ。
カシラやハツの塩焼きでスーパードライの生をグビグビ・・・。
う~、たまらん!