◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆44

スモモ

26歳 男性

体験記
 こんな、ホームページが、あるなんて思いもしませんでした。自分ばかり
いい思いをしてると思ってたら、みなさんも、結構いい思いをしてるんです
ね。自分の場合瀕死の重傷で 下半身マヒまでなってしまいました。あそこ
も、使えずもうだめだと思って半年・・・なんと 使えるようになったので
す。車イスで なんとか夜の散歩が 出来るようになったときです。自動ドア
式の、トイレに行ったときのことです。ボタンを押すと「ガー」て ドアが、
開くのですが、なんと先客が いたのです。普通は中のカーテンの 仕切りで
かくしてるんですが、夜とゆうことで、開けっ放し。しかも夜勤の看護婦さん
(24歳ぐらい永作博美に、にてる)が、口でいい事を、してるのです。患者
も(同じ部屋 M君といっておきましょう)看護婦も「あッ」といってカーテ
ンを急いでしめました。次の日の朝M君に聞くと夜中に外来のロビーで、Hを
してるのを偶然見かけて(バックだったそうです)口止め料で、してもらった
そうです。それは良かったなと 言ってたら、思いのほかチャンスは、早くき
ました。 それは、フロにいれてもらう日のことです。車イスの形のイス(ふ
ろ用が、ある)に座るんですが、介護が必要で担当があの看護婦さんなので
す。背中から流してもらい、前を洗ってるときにいいました。「前のほう、も
う少し洗って」。そしたら目も合わさずにいきなり口にくわえたのです。ジュ
ポジュポ激しくされて、もう すぐ いってしまいました。半年もだしてな
かったんですごい量でした。勢いは、ないのですが、匂いがものすごい。(薬
の関係か?)それを、全部飲んでくれたのです。もう、うれしかったです。そ
して、こちらから、白衣をまくりあげると、パンストをはいてません。ペパー
ミントグリーンのパンテイーをおろすと陰毛はワレメに沿って薄くはえてるだ
けでした。色もピンクで、ねっちょり 湿っていました。舐めたらちょっと、
しょっぱい感じ。そうこうしてるうちに、2回目の準備ができました。入れた
かったけど口だけと言われてまたお願いしました。
久しぶりだったので、もう疲れて頭がっくらくらしたので、とりあえず終わり
にしました。しかし次からはいつもしてもらって(4回くらい)うれしかっ
た。途中で終わったのもあり(ふろ時間が、ある程度きまってるため)その時
は、トイレでしてもらいました。ロックは、きちんとして。でも、一年後退院
して関係はなくなりました。 でも、この人のおかげでリハビリが、がんばれ
たとおもいます。なにからなにまで感謝。しかし、この話にすごいオチがある
のです。なんと、すぐ近くに嫁さんになってきたのです。世の中せますぎ・・
うちの母親いわく「看護婦で、あんなかわいい子嫁さんにできるよう努力し
ろ。」あー どうしよう。
なんか趣旨にあわないような話になってすいません。でも、転院した先の看護
婦さんとの、話もあるので、よろしかったら、また投稿させてもらいます。