カードの借りすぎでクビ が回らない人

soukoban

From:"muscat" <mus...@www.saisei21.com>

> そんな経験がある人はメールください。

とかいってメールを出すと、借金させられたりして…。

KATAHIRA.K

"soukoban" <souk...@hotmail.com> wrote in message

| とかいってメールを出すと、借金させられたりして…。

バンバン出しましょうメールっ問題が発生したら訴えましょう
--
+----------+----------+----------+----------+----------+
_ _   : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>

KATAHIRA.K

"□□■□□" <m4...@infoseek.invalid> wrote in message

| 何処へ?

警視庁のサイバーなんとかがあるよね?

KATAHIRA.K

| サイバーなんとかって何?

聞くより普通は調べますね。

KATAHIRA.K

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kyo-yoh/kensaku/kensaku.html

kotyou jin

> とかいってメールを出すと、借金させられたりして…。

サラ金には、いくらか、お世話になりました。
ひとまず、この席を借りまして、御恩礼もうしあげます。

それはいいとして~。

みなさん、お金に困ってる?
もし、あなた様が独身で、
まあ、身寄りはあるが、遠い親戚しかいない。
で、ひとまず、真面目な「サラリーマン」として、
もう、死にたい、「七輪」自殺でも、、なんて考える人いるかも~。

そういう人は、サラ金カード、、
勿論、上場しているような素性のきちんとした大手のカード。

審査は、簡単にパスするはず。
できれば、あなたが世間で信用ある会社の正社員だったら、1発、50万無担保。

さ~、あとは、カードの数ですよ。
どうせ、死ぬ予定でしょ。
最後ぐらいは、パ~とやりたいってのが人情。

カードの数×¥50万=¥#、###、###~手に出来ます。
さ~、これで、この糞ッ垂れ「日本国」ともバイバイですよ。

そのお金で、あなた様が、いままでヤリタクても、出来なかったことを実現しましょ
う。
博打、女、酒、、、何でもいいのですが、綺麗に使いましょう。
で、零になったところで、この世の総括をして、あの世への旅立ちです。

えっ、そんなことをしたら、親戚に迷惑がかかる、、、。
大丈夫ですよ、大手の「皿金」さんは、「ローン保険」掛けてまして、、、。
本人の死亡が確認できれば、保険金で処理されます。
って、ことで、自分の証明書(パスポート、免許証の類)をあなたの傍に、、、。

よい彼の世にいけますように~。