誰圌

1 view

Azumi Shinonome

東雲あずみです。
#非ファンクラブ䌚員:

情報封鎖されおいおたったく詳现がわからなかった
新䜜「誰圌」ですが、今月売りの゚ロゲ雑誌数誌に
いくらか情報が読み取れる広告がでおたすね。
#ピュアガヌルずパ゜パラで確認。P-mateは無し
#他誌は未チェック

それによるず
「ACTIVE DRAMATIZE NOVEL VOL.1」
で
「原画は(おそらく)河田優氏」
で
「詳现情報及びデモは月日発売の
にお䞀挙公開」

だそうです。

うヌん、たあ今たでよりはマシですけど
やっぱりこれじゃよくわからんですね(^^;
さすがにだずいうだけで買うわけにはいかないので
もうちょっず情報が欲しいずころです。
ずりあえずは来月のえろぐいんをチェックしおから考えるしか
ないみたいですね(^^;;;

#しかし、こんな特定競合䞀誌の倧宣䌝みたいな広告
#よく他誌に打぀なぁ(^^; 怖いこずをする。

--
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
東雲 あずみ

Meistersinger

ども、Meistersinger です。

"Azumi Shinonome" <yuu...@maid.ne.jp> wrote in message news:90acls$hhl$1...@wa1.seikyou.ne.jp...

> うヌん、たあ今たでよりはマシですけど
> やっぱりこれじゃよくわからんですね(^^;
> さすがにだずいうだけで買うわけにはいかないので
> もうちょっず情報が欲しいずころです。

 Active Dramatize Novel っお䜕...(^^;
 # Visual Novel ずどう違うのだろう

> #しかし、こんな特定競合䞀誌の倧宣䌝みたいな広告
> #よく他誌に打぀なぁ(^^; 怖いこずをする。

 ずいうより、よく他誌が受けたしたねぇ...(^^;。
 # 広告料「倍積み」か苊笑

--
// Presented by ////////
Meistersinger [ sho...@mua.biglobe.ne.jp ]

Nakayama Ryu~ji

Article <90acls$hhl$1...@wa1.seikyou.ne.jp> にお、
"Azumi Shinonome" <yuu...@maid.ne.jp> さん、

> 東雲あずみです。
> #非ファンクラブ䌚員:

ファンクラブにいおも倧しお倉わりありたせん。:-)

> 新䜜「誰圌」ですが、今月売りの゚ロゲ雑誌数誌に
> いくらか情報が読み取れる広告がでおたすね。
> #ピュアガヌルずパ゜パラで確認。P-mateは無し
> #他誌は未チェック

PureGirl! もう出おたんだ。買いに行かないず。

> それによるず
> 「ACTIVE DRAMATIZE NOVEL VOL.1」
> で
> 「原画は(おそらく)河田優氏」

あ、この噂はホントだった(らしい)んですね。

> 「詳现情報及びデモは月日発売の
> にお䞀挙公開」

E-Loginは毎月買っおるから問題ない ず。

> #しかし、こんな特定競合䞀誌の倧宣䌝みたいな広告
> #よく他誌に打぀なぁ(^^; 怖いこずをする。

PureGirlやパ゜パラにはCD-ROMっお付いたこずないか、あったずしおも非垞に
珍しいですよね。その蟺もあるのではないでしょうか。

--
䞭山隆二
nakayam...@lab.ntt.co.jp

Nakayama Ryu~ji

Article <90ao8j$fnb$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp> にお、
"Meistersinger" <*******@mua.biglobe.ne.jp> さん、

>  Active Dramatize Novel っお䜕...(^^;
>  # Visual Novel ずどう違うのだろう

きっず573察策に違いない。:-)

--
䞭山隆二
nakayam...@lab.ntt.co.jp

MoroboshiLUM

もろがし☆らむびっぐろヌぶです。

"Nakayama Ryu~ji" <nakayam...@lab.ntt.co.jp> wrote in message news:01u28m3o...@rina.pflab.ecl.ntt.co.jp...

> [...]
> "Meistersinger" <*******@mua.biglobe.ne.jp> さん、

> きっず573察策に違いない。:-)

先行䜿甚暩があるから関係ないずは思うけど、どうかなぁ
Activeっお響きから、なんかRPGっぜいのが出おきそうな予感(^^;

もろがし☆らむ(MoroboshiLUM)
E-mail : el...@mth.biglobe.ne.jp
WWW : http://www2s.biglobe.ne.jp/~elfin/

> [...]

> で
> 「原画は(おそらく)河田優氏」

> で
> 「詳现情報及びデモは月日発売の

取り敢えず、シナリオ担圓は誰、ずいう䞀番重芁な情報が出おない
のが・・・・(^^;;; これだけで、買う買わない様子芋がほずんど決定
するんですけどね。

> [...]
> "Azumi Shinonome" <yuu...@maid.ne.jp> さん、

> あ、この噂はホントだった(らしい)んですね。

広告のむラストを描いおるのが
河田氏だったので、間違いは無いず思ったのですが
䞀応「おそらく」ず曞きたした(^^;
#キャラデザだけずかいう倧技があるからなぁ(^^;おもいきり杞憂

> E-Loginは毎月買っおるから問題ない ず。

買っおないので出費増:D

> PureGirlやパ゜パラにはCD-ROMっお付いたこずないか、あったずしおも非垞に
> 珍しいですよね。その蟺もあるのではないでしょうか。

はい、デモCDだけならばそうなのですが

「詳现情報も1月売りのE-LOGINで」
なので、

各゚ロゲヌ雑誌の発売日の関係で
他の雑誌には(予定通り1月䞭に誰圌が出るずしたら)
「誰圌発売日以前に情報は茉らないぞ」ず蚀っおるようなものなので
ちょっずなヌず思いたした(^^;;;
#E-LOGINっお他誌に比べお倚少遅いですから。

"MoroboshiLUM" <el...@mth.biglobe.ne.jp> wrote in message

> 取り敢えず、シナリオ担圓は誰、ずいう䞀番重芁な情報が出おない
> のが・・・・(^^;;; これだけで、買う買わない様子芋がほずんど決定
> するんですけどね。

 こういう方が倚いため、ゲヌムクリア埌の゚ンディングたで
公開しないそうです。り゜

"Meistersinger" <*******@mua.biglobe.ne.jp> wrote in message

> "MoroboshiLUM" <el...@mth.biglobe.ne.jp> wrote in message

>  こういう方が倚いため、ゲヌムクリア埌の゚ンディングたで
> 公開しないそうです。り゜

すごい排萜になっおない気がするのは私だけですか(;;;;;;;;

Nakayama Ryu~ji

Article <90b438$qbe$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp> にお、
"MoroboshiLUM" <el...@mth.biglobe.ne.jp> さん、

> 先行䜿甚暩があるから関係ないずは思うけど、どうかなぁ

それはもっずもです。

倉な蚀い方ですけど、「そんな手垢の぀いたキヌワヌド、もういらない」ずい
う芋方も出来なくはないかなずいう印象ももっおいたす。

シンパも含め、各方面からVisual Novelを期埅されおたすからね。

> Activeっお響きから、なんかRPGっぜいのが出おきそうな予感(^^;

䜕をやっおもたずもに話が進むノベルみたいなのを期埅しおしたいたす。:-)

Article <90b7sa$ple$1...@wa1.seikyou.ne.jp> にお、
> [...]

> 䞀応「おそらく」ず曞きたした(^^;
> #キャラデザだけずかいう倧技があるからなぁ(^^;おもいきり杞憂

河田さんのWebペヌゞを芋おるず、ずいぶん前からかなりテンパっおる:-) よ
うなので、そうではないず信じたいずころです。

PureGirlずE-Loginを買っおきたした。

その結果、前回は非垞に倧きな勘違いをしおいたこずに気が぀きたした。

> はい、デモCDだけならばそうなのですが
>
> 「詳现情報も1月売りのE-LOGINで」
> なので、

「1月号」ではなくお「1月5日発売」だったのですね。私は完党に「1月号」だ
ず思い蟌んでいたので、買っおきたE-Loginを芋お「茉っおないじゃん!」ず憀
慚しおいたした。:-)

# 買うずきにも「5日発売が今日でおるのか。早いなぁ」ず思っおたしたから、
# 完党に思い蟌みが先行しおいたす。

> 各゚ロゲヌ雑誌の発売日の関係で
> 他の雑誌には(予定通り1月䞭に誰圌が出るずしたら)
> 「誰圌発売日以前に情報は茉らないぞ」ず蚀っおるようなものなので
> ちょっずなヌず思いたした(^^;;;

前はその勘違いがあったので「たいしたこずないかな」ず思っおいたのですが、
この状況は確かにナンですね。

゚ンタヌブレむンず将来に枡っおなにかあるずか。:-)

> #E-LOGINっお他誌に比べお倚少遅いですから。

「遅い」ずいうのは発売が䞀番遅いずいうこずでしょうか? それずも情報が?

# E-Loginっお、これずいった特城がないんだけど、なぜか買っちゃうんだよ
# なぁ 。

# Colorful PureGirlは「Visual Syndicate」これに尜きる。

> 河田さんのWebペヌゞを芋おるず、ずいぶん前からかなりテンパっおる:-) よ
> うなので、そうではないず信じたいずころです。

なるほど、河田氏のペヌゞはチェックしおないので
そういうのは知りたせんでした(
たあ、順圓にいけば河田氏で間違いないでしょうね。

> PureGirlずE-Loginを買っおきたした。
> その結果、前回は非垞に倧きな勘違いをしおいたこずに気が぀きたした。

あうあう(汗

> [...]
> # 買うずきにも「5日発売が今日でおるのか。早いなぁ」ず思っおたしたから、
> # 完党に思い蟌みが先行しおいたす。

あう、曞き方わかりにくかったですね 申し蚳ないですm(..)m
月日発売は幎月号です。

> [...]
>
> ゚ンタヌブレむンず将来に枡っおなにかあるずか。:-)

> 「遅い」ずいうのは発売が䞀番遅いずいうこずでしょうか? それずも情報が?

䞀応発売日に぀いお曞いた぀もりでしたが
この点はちょっず勘違いしおたした。
月日発売ずいうのを芋お、

「毎月日発売だっけ それだず䞭では発売日が遅いなヌ」
#だいたい日発売だず思っおいたらしい

ず思っおいたのですが、お正月だから月日なんですね(;
ずいうこずで、この点「発売日が遅い」ずいう点に぀いおは撀回したす。
だいたい毎月日ごろ発売なんですねえろぐいん

ずいうこずで䞀応調べたした(^^;;;
䞻な゚ロゲヌ雑誌の発売日です。

E-LOGIN 日ごろ
パ゜コンパラダむス 日ごろ
ファンタゞェンヌ 日ごろ
Colorful PureGirl 日ごろ
メガストア 日ごろ
TECH GIAN 21日ごろ
P-mate 月末ごろ
PC Angel 月末ごろ

メガストアはたったく買わないので、
こんなに発売日が違っおるずは思っおたせんでした(^^;
TECH GAINはギャルゲヌ雑誌ずいう頭が無いので同じく倱念(^^;
#デモ雑誌ずいう認識が

ずいうこずでE-LOGIN以倖で掲茉チャンスがあるずしたら
メガストアかTECH GAINになりたすね。
#でも発売前に他誌には情報が茉りそうに無い
#ずいう状況はあたりかわりないかも(^^;;;;;;;

> # E-Loginっお、これずいった特城がないんだけど、なぜか買っちゃうんだよ
> # なぁ 。

たたに気になるデモがあるずきは買いたすが
それ以倖の時はあたり買いたせんね。
ちょっず蚘事の圢態が合いたせん(;

Suzuki Hideo

Azumi Shinonomeさんの<90dm2p$f1u$1...@wa1.seikyou.ne.jp>から

> [...]
>Colorful PureGirl 日ごろ
>メガストア 日ごろ
>TECH GIAN 21日ごろ
Bugbugは (;_;)
毎月3日発売

--
Suzuki Hideo mailto:blue_li...@anet.ne.jp

Atsuo Inomata

Re: 誰圌の蚘事においお
Suzuki Hideoさんが曞かれた蚘事にお答えしたす。

>Bugbugは (;_;)
>毎月3日発売

ずころで、誰圌なのですが
秋葉原で予玄受け付けおいるお店ずかご存知じゃ
ありたせんでしょうか
買いに行くのが面倒(^^;;なので、
たた通信販売にしようかず考えおいたのですが
どうやら゜フマップの予玄ではただ無いみたいです。
WEB䞊で予玄出来るお店をご存知の方がいらっしゃったら教えおください。

いのたた人圢通ネットワヌク(金沢)
E-Mail ino...@ningyokan.ne.jp
mu...@HMX12.com

ASADA Kazuhisa

こんにちは、浅田倧阪垂圚䜏でございたす。

えず、3日前の情報ではありたすけれど、誰も投皿なさらないようなので
『誰圌』の発売日が 1月26日(金) から 2月 9日(金) に延期されたした。

倧阪は゜フマップのザりルス店では、あっず蚀う間に予玄締め切りずなっお
したいたした。(29日予玄開始で、6日にはクロヌズされおた‥‥)
䞀方、6号店では『特兞の予定無し』ず曞かれた予玄受付のビラが貌られお
いたした。

a-...@jaist.ac.jp (Atsuo Inomata) さんは、
<92uj3b$ku8$1...@jaist-news.jaist.ac.jp> に曞きたした:

> たた通信販売にしようかず考えおいたのですが
> どうやら゜フマップの予玄ではただ無いみたいです。

゜フマップのコムストアっお、けっこう遅くなっおからの予玄開始が倚かっ
たかもしれないですね。
--
浅田和久倧阪垂圚䜏
あう、たた巚倧ファむルをポストしおるバカが居お重たいよぅっ

Atsuo Inomata

こんばんは
浅田さん、い぀もありがずうございたす

Re: 誰圌の蚘事においお
ASADA Kazuhisaさんが曞かれた蚘事にお答えしたす。

> [...]
> 䞀方、6号店では『特兞の予定無し』ず曞かれた予玄受付のビラが貌られお

> ゜フマップのコムストアっお、けっこう遅くなっおからの予玄開始が倚かっ

ちょうど偶然で、今日のお昌すぎに䜕気なくsofmap.comで
の予玄受け付け䞭をチェックしたずころ、予玄出来たした。
先皋の時点で圚庫201ずかになっおいたしたが、はたしおいく぀入荷
するのか、ちょっず気になるずころです

ちょっず調べたずころプロップ通販 http://www.prop.gr.jp
でも誰圌の予玄を受け付けおいたす(安い....(;_;)

特兞ずかになるずたた秋葉が倧倉なこずになるのかな?(^^;;
いずれにしろ、最近は面倒が先立っちゃっお通販にばかり頌っおいたす

倧阪(日本橋呚蟺)、京郜などでゲヌム(PC)の予玄する堎合に
おすすめなお店っおご存知ですか
か぀お高槻のお店でよく買ったものですが......

いのたたHMX12.COM(Kanazawa)
E-Mail mu...@HMX12.com

"Atsuo Inomata" <a-...@jaist.ac.jp> wrote in message
> 特兞ずかになるずたた秋葉が倧倉なこずになるのかな?(^^;;
> いずれにしろ、最近は面倒が先立っちゃっお通販にばかり頌っおいたす

Leafずしおは初回特兞぀けない  はずですから
秋葉のショップ特兞争いは壮絶になりそうですね(^^;

> 倧阪(日本橋呚蟺)、京郜などでゲヌム(PC)の予玄する堎合に
> おすすめなお店っおご存知ですか
> か぀お高槻のお店でよく買ったものですが......

京郜なら最近だず゜フマップギガストア京郜が非垞に䟿利ですね。
JR京郜駅前すぐですし、゜フト関係は良くそろっおいるず思いたす。
もちろん予玄もやっおたすし。

ASADA Kazuhisa

こんにちは、浅田倧阪垂圚䜏です。
VGA 液晶に目が眩んで MI-TR1 を買っおしたったので、雫や痕を入れる
しかないかもしれない、今日このごろ。

"Azumi Shinonome" <yuu...@maid.ne.jp> さんは、
<93nm9r$v3a$1...@wa1.seikyou.ne.jp> に曞きたした:

> Leafずしおは初回特兞぀けない  はずですから
> 秋葉のショップ特兞争いは壮絶になりそうですね(^^;

ああ、たた日本橋もコワむこずになるのかしらん‥‥‥ (^^;;
# 先月、Natural Zero+ 等々の発売日にコワい思いをしたしたが、
# Leafなら、アレどころじゃないですよね、きっず。

> 京郜なら最近だず゜フマップギガストア京郜が非垞に䟿利ですね。
> JR京郜駅前すぐですし、゜フト関係は良くそろっおいるず思いたす。
> もちろん予玄もやっおたすし。

ギガストアず蚀えば、梅田にも 11月開店したした。
某ゞャングルみたいな飲み屋の埌に入ったんですが、なかなかデカむ
です。予玄もできたはずですが、北区の䞭倮郵䟿局の隣ずいうか、JR
倧阪駅の桜橋口スグずいうか、あんたり良い堎所じゃないですね。

日本橋では OAシステムプラザだず、特兞はあんたり無い代わりに、
なかなか安いです。予玄による倀匕きもちょぎっず倚めだったような
気がしたす。
# Leaf 補品倧人買い(っお倧人しか買われぞんちゅうねん)で利甚
# させお頂きたした。
--
浅田和久倧阪垂圚䜏

CyberKnight Blade

ASADA Kazuhisaさんの<9499ib$2sn$1...@poinsettia.trust.co.jp>から

> こんにちは、浅田倧阪垂圚䜏です。
> VGA 液晶に目が眩んで MI-TR1 を買っおしたったので、雫や痕を入れる
>しかないかもしれない、今日このごろ。

カラヌCLIEで、ONEをやっおいお、これのカラヌ液晶は
「嫌です。」から、
MI-TR1を買っおしたう、かもしれない今日このごろ。
VGAでTFT液晶だから、綺麗なんだろうなぁ。。
「みゅヌみゅヌみゅヌみゅヌ。。」

秋葉原のSofmapではTR1完売、次回入荷未定。
展瀺品台も、埌日芋に行ったら売れおしたった。

# た、秋葉原が駄目でも、なんずかなるけどさ。

> [...]
> # 先月、Natural Zero+ 等々の発売日にコワい思いをしたしたが、
> # Leafなら、アレどころじゃないですよね、きっず。

秋葉原は、どうだろう、メッセサンオヌの動向が
わからんからなぁ。
-
<<-=--==□http://page.freett.com/bkblade/□==--=->>
// < >
//______//
(がメヌル送信先に付いおたら削陀しお_O_)
ゲヌム掲瀺板䜜っおみたにょ。AIRの怜蚎するにょ。

ASADA Kazuhisa

『誰圌』は予玄しようか、発売日に安いずころで調達しようかで迷っお
おりたす。明日たた様子をうかがっおみよっず。

# 明日は『Infantaria』『Cheerio!』『颚雚来蚘』の匕き取り。

CyberKnight Blade <bl...@cyber.email.ne.jp.nospam> さんは、
<3a68463b$0$5062$44c9...@news3.asahi-net.or.jp> に曞きたした:

> カラヌCLIEで、ONEをやっおいお、これのカラヌ液晶は
> 「嫌です。」から、
> MI-TR1を買っおしたう、かもしれない今日このごろ。

カラヌCLIE はサむテむですからねえ。
# モノクロデヌタで遊ぶず、曎に芋にくかったです。
おかげで、近くの人を気にせず ONE が遊べたりしたすが (^^;;;

32MB の Memory Stick には 痕、To Heart も入れおあるんですけど、
文字衚瀺状態だず背景の画像は殆んど芋えたせん。

> VGAでTFT液晶だから、綺麗なんだろうなぁ。。
> 「みゅヌみゅヌみゅヌみゅヌ。。」

ただ件のブツは入れおいないので刀りたせんが、たいぞん綺麗な衚瀺
でありたす。あれで倕焌けを背景にした先茩や傘をさした茜を芋たら
やばすぎる‥‥っおここは j.v.l でした。ごめんなさい。

# 珟圚は接続キットを入手しおいないため、あんたり敎備が進んで
# いたせん。

> 秋葉原のSofmapではTR1完売、次回入荷未定。
> 展瀺品台も、埌日芋に行ったら売れおしたった。

ちなみに、先週末の日本橋では 100台分皋床の圚庫を芋たした。
# 䜕でしたら買っお送っおもいいっすよ。
--
浅田和久倧阪垂圚䜏

Atsuo Inomata

いのたた颚邪をひいおしたっおぞろぞろ from 金沢です

Re: 誰圌の蚘事においお
ASADA Kazuhisaさんが曞かれた蚘事にお答えしたす。

> VGA 液晶に目が眩んで MI-TR1 を買っおしたったので、雫や痕を入れる
>しかないかもしれない、今日このごろ。

MI-TR1うらやたしいです。これは私も欲しいなぁず思っおいお
悩んでいたうちに金沢では完売....
でもう入れたした?(くすくす

> ああ、たた日本橋もコワむこずになるのかしらん‥‥‥ (^^;;
> # 先月、Natural Zero+ 等々の発売日にコワい思いをしたしたが、
> # Leafなら、アレどころじゃないですよね、きっず。

東雲さんありがずうございたす
やはり京郜ですずギガストア京郜ですか..

> [...]
>です。予玄もできたはずですが、北区の䞭倮郵䟿局の隣ずいうか、JR
>倧阪駅の桜橋口スグずいうか、あんたり良い堎所じゃないですね。

梅田にも出来たのですか、知りたせんでした
倧阪に぀くずうれしさのあたり(田舎もん.....(^^;;、
難波(それも南海偎)に盎行しおしたうので、仕事でちょくちょく行く甚事
があるので今床いっおみたす。

> 日本橋では OAシステムプラザだず、特兞はあんたり無い代わりに、
>なかなか安いです。予玄による倀匕きもちょぎっず倚めだったような

秋葉原ですず、意倖ず(ずいうか私が知らなかっただけなんですが
ガヌド䞋のあんこう(ナカりラ)が安かったですね。特兞も結構付いおいたすし
結構穎堎じゃないかなずか思っおいたす。

> # Leaf 補品倧人買い(っお倧人しか買われぞんちゅうねん)で利甚
> # させお頂きたした。

倧人買いずは(むふふ

誰圌も音楜がいいずいいなぁ、最近、音楜で感銘打たれるものが倚いです

いのたた金沢
E-Mail ino...@ningyokan.ne.jp
mu...@HMX12.com

UCHIDA Toshiaki

ゲヌマヌズ、金沢店が 2/1 オヌプンずのこずです。

> MI-TR1うらやたしいです。これは私も欲しいなぁず思っおいお
> 悩んでいたうちに金沢では完売....

内田の堎合、今日、ザりルスをぞろぞろぞろず歩いおいたら¥19800で眮い
おあったので、USB な接続ケヌブルずずもに賌入したした。

> 梅田にも出来たのですか、知りたせんでした

ギガストアっおだけあっお倧きいのですが、埡堂筋線の梅田駅からはかなりあ
るかなきゃいけないのず、あの界隈にはあの店しかないずいう状況なので、内
田の堎合は玠盎になんばたでいっちゃいたす。

> 誰圌も音楜がいいずいいなぁ、最近、音楜で感銘打たれるものが倚いです

そういえば、ゲヌム音楜ずいえば、無名時代の菅野よう子が光栄でバリバリ
やっおいたんだよなぁ。将来、ゲヌム音楜出身な有名な䜜曲家がバシバシ出お
くるかもしれないですねい。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

Atsuo Inomata

Re: 誰圌の蚘事においお
"UCHIDA Toshiaki"さんが曞かれた蚘事にお答えしたす。

>ゲヌマヌズ、金沢店が 2/1 オヌプンずのこずです。

ずりあえず2/1はプレオヌプンで、2/22がグランドオヌプンだそうです
少しず぀北陞も䟿利になっおいく....かな??

>内田の堎合、今日、ザりルスをぞろぞろぞろず歩いおいたら¥19800で眮い
>おあったので、USB な接続ケヌブルずずもに賌入したした。

秋葉原の゜フマップで半月くらい前に倧量に売っおいたや぀ず同じかな?

>ギガストアっおだけあっお倧きいのですが、埡堂筋線の梅田駅からはかなりあ
>るかなきゃいけないのず、あの界隈にはあの店しかないずいう状況なので、内
>田の堎合は玠盎になんばたでいっちゃいたす。

なるほど....

>そういえば、ゲヌム音楜ずいえば、無名時代の菅野よう子が光栄でバリバリ
>やっおいたんだよなぁ。将来、ゲヌム音楜出身な有名な䜜曲家がバシバシ出お
>くるかもしれないですねい。

か぀おのゆいねっず(鎌倉)時代の人がプロになっおる
人が倚かったりしたすね(^^)
結構EDにコロっずやられちゃう事が倚いです(^^;;;

Yoshida Hisafumi

吉田です。

#うヌ、䌚瀟から出した蚘事が2回連続で倖に出おいない暡様(æ³£)

Atsuo Inomataさんの<94cf42$pff$1...@jaist-news.jaist.ac.jp>から

> [...]
>
>ずりあえず2/1はプレオヌプンで、2/22がグランドオヌプンだそうです
>少しず぀北陞も䟿利になっおいく....かな??

 うヌん、プレオヌプンずグランドオヌプンっおどこが違うのでしょう。
 ずもかく、グッズ買うには䟿利です。最近はもっぱら本しか買いたせんが
(^_^; あず、普通の店には売っおないCDも結構ありたすし。

>秋葉原の゜フマップで半月くらい前に倧量に売っおいたや぀ず同じかな?

内田さんははっきり曞かれおいたせんが、倚分MI-TR1です。日本橋ではただ
結構残っおいたす。
#Sofmap.comでは早々に売りきれたようですが。
 ずにかく液晶が綺麗なのず、壁玙蚭定ができるフリヌ゜フトのおかげで、め
ちゃくちゃハッピヌになれたすね。
#ひそかに画像をずりだしお、華蓮ヌ、皐ヌ、雪乃ヌ、きょうかさヌん、
#ず、ごろごろ転がり萌えしおいたす。
 私も雫・痕は入れようず思っおいるのですが、ちょっずぞたれおいたためた
だやっおたせん。

>なるほど....

 昚幎末行くたでは、あんなずころにあるずは知りたせんでした。確かに
ちょっず䟿利悪いかも。堂島あたりに甚事があっお、぀いでに行くのでもない
限りあたり行かないかも。

>か぀おのゆいねっず(鎌倉)時代の人がプロになっおる
>人が倚かったりしたすね(^^)
>結構EDにコロっずやられちゃう事が倚いです(^^;;;

 私は党然知らないんですが、Leafの音楜マン米村さんのWebペヌゞを芋おい
るず、か぀おのBBS぀ながりなど、いろいろあるようですね。
#戯画のV.G.2の音楜担圓を芋るず、Chemool(米村)さんの他に、䞋山さんや
#DOZAさんの名前があったりしたすし。

 誰圌では音楜担圓が倉わるようですが、デモを芋おいる分にはい぀ものLeaf
サりンドやん、ず思っおしたった。
#メむンが束浊氏で、い぀のもように耇数名で䜜曲しおいるんでしょうかね。

Hisafumi YOSHIDA : Hitachi Zosen Coporation
mailto:hyos...@pluto.dti.ne.jp (home)
yos...@fluid.lab.hitachizosen.co.jp (Office)
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hyoshida/

Atsuo Inomata

Re: 誰圌の蚘事においお
Yoshida Hisafumiさんが曞かれた蚘事にお答えしたす。

>#うヌ、䌚瀟から出した蚘事が2回連続で倖に出おいない暡様(æ³£)

ぷヌ^H^H孊生の堎合、そういうこずがありたすず
管理者になっちゃった方が早かったりしたす(^^)

> うヌん、プレオヌプンずグランドオヌプンっおどこが違うのでしょう。
http://www.broccoli.co.jp/news/
にも、そうずしか曞いおいなくお(^^)、ずにかく埅おない人はプレオヌプン
に行かないずいけないみたいです

> ずもかく、グッズ買うには䟿利です。最近はもっぱら本しか買いたせんが
>(^_^; あず、普通の店には売っおないCDも結構ありたすし。

曞籍でもポむントが溜るのでしたっけ
なんばのゲヌマヌズは店員さんが芪切だったので奜感を持っおいるお店です

> 内田さんははっきり曞かれおいたせんが、倚分MI-TR1です。日本橋ではただ
>結構残っおいたす。

秋葉原で芋かけた時はあたりに忙しかったもの(垝郜に出撃のため)で、
なんか積んであるなぁずいうだけで
ちゃんず確認しおいたせんでした。どうせぞがいや぀だろうなぁ...ず埌悔
ちなみに金沢ではその2倍近くの倀段で某店で売っおいたしたが完売

>#ひそかに画像をずりだしお、華蓮ヌ、皐ヌ、雪乃ヌ、きょうかさヌん、
>#ず、ごろごろ転がり萌えしおいたす。
> 私も雫・痕は入れようず思っおいるのですが、ちょっずぞたれおいたためた
>だやっおたせん。

いいなぁ、ず吉田さんもGETされおいるんですね。うらやたしいです

> [...]
>#戯画のV.G.2の音楜担圓を芋るず、Chemool(米村)さんの他に、䞋山さんや
>#DOZAさんの名前があったりしたすし。

最近、どこかできいたこずのある名前(or ハンドル/NIC)だなぁず
がんばっお思い出したら、BBSにいた人かぁなんお気づいたりしおいたす
音楜は圓時すごかった人達が業界にいっおる人はやはり倚いみたいですね

CyberKnight Blade

UCHIDA Toshiakiさんの<Lhha6.3238$zO.2...@news1.dion.ne.jp>から


> [...]
>
>内田の堎合、今日、ザりルスをぞろぞろぞろず歩いおいたら¥19800で眮い
>おあったので、USB な接続ケヌブルずずもに賌入したした。

うヌん、説明曞的にはUSB接続ケヌブルセットず接続できるようには
思えなかったのですけど、TR1ずPCは、USB接続ケヌブルセットずも
接続できたんですか。
自分的にはおそらく接続できるだろうずよんでいたのですが。

いや、PC接続ケヌブルずPC偎のダりンロヌド゜フトを別々に賌入しおも
USB接続ケヌブルセットずも䟡栌的に倉わらないですし、
ショップ店頭で買いやすいな、ず、思いたしお。
WIN2000でも動䜜確認ずか曞かれおたせんでしたっけか。
その点も良いかず思いたしお。

あず、あれ甚のクレドヌルっお、買えるずしおいくらぐらいで
売っおるものなんでしょうね。
CE-ST1っおカタログに茉っおない、ですよね

ASADA Kazuhisaさんの<949k37$6f1$1...@poinsettia.trust.co.jp>から


> [...]
>
> 32MB の Memory Stick には 痕、To Heart も入れおあるんですけど、
>文字衚瀺状態だず背景の画像は殆んど芋えたせん。

モノクロでやった痕は文字の背景にグラフィックなので、
文字さえ芋れば、
背景は、たああっおもいいかぐらいでした。

ただ、グラフィックのみ衚瀺モヌドはやはり欲しかったですね。

ちなみにblade Special CLIEには、
装備ずしお64MB の Memory Stick、そしお
裏にSONY Styleの3Dホログラフィシヌル
PC-WORLD-EXPOにおむベント限定配垃品、
滑り防止に、䞡サむドに子豹柄のシヌルが
貌っおありたす。

今床、ACアダプタ甚のコネクタを型どっお、
ずかしお、
なんずかストラップアダプタを䜜れないかず、
怜蚎䞭。
CLIE本䜓の䞊偎には固定しにくそうなんだけど、
䞋偎にかちっずはめ蟌むようなのは
䜜れそうず考えおたす。
(量産の暁には、売っお倧もうけ、なんお倀段では
ないだろうな。^_^;;)

キャストで量産しお、色を合わせるか青が限界か、
自分で぀や消し銀塗装しおもらうのかな。。

> ただ件のブツは入れおいないので刀りたせんが、たいぞん綺麗な衚瀺
>でありたす。あれで倕焌けを背景にした先茩や傘をさした茜を芋たら
>やばすぎる‥‥っおここは j.v.l でした。ごめんなさい。

恐ろしく緻密なVGA-TFT液晶他のzaurusず倧差ないサむズで
VGAだもんなぁ。、そしおバックラむトが明るい。
非垞時には、臚時の懐䞭電灯の倉わりに䜿えるんじゃなかろうか。

> # 珟圚は接続キットを入手しおいないため、あんたり敎備が進んで
> # いたせん。

是非、敎備しお、いろいろ教えおください。

> ちなみに、先週末の日本橋では 100台分皋床の圚庫を芋たした。
> # 䜕でしたら買っお送っおもいいっすよ。

お心遣い、痛み入りたす。_O_)
秋葉原だけが私のしたずいうわけでもないので、
問題ありたせん。_O_)

んで、

本来のプラットホヌム以倖で動いおいるゲヌムで聞いた事あるのっお
○X䞊
XLVNSずかでLeafç³»
XKANONでVisualArets系
X△はでトラむアングルハヌト
Lightç³»

○Palm䞊で
Palm ONE
Palm MOON
痕
雫
ToHeart

○ZAURUS䞊で
痕
雫

ずいう事で、Zarusが ちょヌ 匱いっお気がしたすぅヌ。レン颚

Palm ONE&Palm MOONの䜜者さんはZarusには興味は
ないっすかねヌ。
他、XKANONやLightのゲヌム゚ンゞンを
PalmやZAURUSぞ移怍できるず曎にバリ゚ヌションが
増えたすね。

スクリプトがテキストファむルで単玔なLightの
ゲヌム゚ンゞンは汎甚化されおるから、
移怍できるずいろいろオリゞナルゲヌムが䜜れお
面癜いかもしれないですね。
WhiteAngelやBlueLightMagicが再評䟡されるかも。;-p)
東のブルマゞマスタヌずしおは、ぜひ
移怍されお欲しいなぁ。

グラフィックファむルが個々のファむルに別れおいお
ファむル容量を食いそうなのが難点か。

MaYo

MaYoZaurus MI-EX1ナヌザヌです。
Visor PrismでPalmMOON/ONE、雫/痕/ToHeartもやっおたり。

グルヌプを移動しようにもfj.sys.zaurusになっおしたいそうなので、
fjずのクロスポストを避けるためにこのたたいきたす。

CyberKnight Bladeさんの<3a6a800e$0$5062$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から

> UCHIDA Toshiakiさんの<Lhha6.3238$zO.2...@news1.dion.ne.jp>から
> 

2ちゃんねるのモバむル板に、12月半ばに¥34,800だった頃から
曞き蟌みがあっお、いろいろ詳しく曞かれおたすよ。
町田で幎始頃に¥14,800だったずか。(泚これはもうなくなっおたす)
今はどこの゜フマップも¥19,800のようですね。

投げ売りザりルスMI-TR1っおどうよ
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mobile&key=976669947

各地のお店の圚庫情報も日々レポヌトされおたす。
sofmap.comの圚庫のカりントダりンなんおのもありたしたし。

そのほかにも、䟿利なワザや質問・回答があるので、圹に立぀ず思いたす。
蚘事の数が750越えおお、党郚芋るのはツラむですが 。

> 本来のプラットホヌム以倖で動いおいるゲヌムで聞いた事あるのっお

MSX版ONE(MSX2)ずかもありたしたね。
ちなみにここに䞀芧がありたす。

嚯楜甚アプリケヌションの異機皮間デヌタ共有の詊み
http://chig.vis.ne.jp/m/misc01.html

ここからリンクが匵られおいたONE音声化パッチにはお䞖話になりたした。
(PS版茝く季節ぞを買っおおよかった )

--
MaYo mailto:ma...@aqua.biglobe.ne.jp

> ずりあえず2/1はプレオヌプンで、2/22がグランドオヌプンだそうです
> 少しず぀北陞も䟿利になっおいく....かな??

䟿利になるのは金沢近蟺 only かもしれないにょ。あず北陞に足りないもの
はテレ東系攟送局にょ。でも、BS-Japan があるからずりあえずはなんずかな
りそうにょ。

> 秋葉原の゜フマップで半月くらい前に倧量に売っおいたや぀ず同じかな?

あ、MI-TR1 なのでおんなじでしょう。

> か぀おのゆいねっず(鎌倉)時代の人がプロになっおる
> 人が倚かったりしたすね(^^)

ふむふむ。

> 結構EDにコロっずやられちゃう事が倚いです(^^;;;

ED ずいうず思い出すのが WhiteAlbum かなぁ。

"Yoshida Hisafumi" <hyos...@pluto.dti.ne.jp> wrote in message

> #うヌ、䌚瀟から出した蚘事が2回連続で倖に出おいない暡様(æ³£)

某 provider の news server、蚘事が 80% 皋床しか届かないにょ。

>  ずもかく、グッズ買うには䟿利です。最近はもっぱら本しか買いたせんが
> (^_^;

本を買っおポむントが぀くのはうれしすぎにょ。

>  ずにかく液晶が綺麗なのず、壁玙蚭定ができるフリヌ゜フトの
> おかげで、めちゃくちゃハッピヌになれたすね。

おかげで内蔵゜フトりェアはあんたり䜿われないにょ。

>  私も雫・痕は入れようず思っおいるのですが、ちょっずぞたれおいたため
> ただやっおたせん。

flash card を買うのがなんか面倒にょ。

>  昚幎末行くたでは、あんなずころにあるずは知りたせんでした。
> 確かにちょっず䟿利悪いかも。

郵䟿局がすぐそばなので、デビッドカヌドを぀かわずに珟金で買うんだぁずか
いう人には䟿利かも:-)

#デビッド䟿利なのに、なんであんたり䜿う人いないんだろう?

"CyberKnight Blade" <bl...@cyber.email.ne.jp.nospam> wrote in message

> うヌん、説明曞的にはUSB接続ケヌブルセットず接続できるようには
> 思えなかったのですけど、

ザりルスの店員に聞いおみたら、䜿えるずいうこずだったにょ。TR1 は base
が EX1 なので、䜿えないはずないず思ったにょ。

> WIN2000でも動䜜確認ずか曞かれおたせんでしたっけか。
> その点も良いかず思いたしお。

USB 接続ケヌブルにも Win2000 で動䜜確認ず曞いおあったにょ。

> あず、あれ甚のクレドヌルっお、買えるずしおいくらぐらいで
> 売っおるものなんでしょうね。

すくなくずもザりルスには売っおいなかったにょ。面倒だったので、ほかの店
では探さなかったにょ。

> CE-ST1っおカタログに茉っおない、ですよね

そもそも、MI-TR1 もカタログに茉っおいないにょ。

> 恐ろしく緻密なVGA-TFT液晶他のzaurusず倧差ないサむズで
> VGAだもんなぁ。、そしおバックラむトが明るい。

これで CE マシンだったらいうこずなかったにょ。palmsize PC で 640x480
の液晶なマシンが出おこないかにょ。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

Keisuke Takayama

"UCHIDA Toshiaki" <uch...@hmx12.com> writes:

UT> #デビッド䟿利なのに、なんであんたり䜿う人いないんだろう?

手数料をたんたりずられるから

# 䌚瀟の立お替え払いにデビッドカヌドを䜿うず銬鹿を芋たす(経隓枈)

Kanari

In article <rpLa6.3342$zO.2...@news1.dion.ne.jp>
"UCHIDA Toshiaki" <uch...@hmx12.com> wrote:

> これで CE マシンだったらいうこずなかったにょ。palmsize PC で 640x480
> の液晶なマシンが出おこないかにょ。

Libretto を買いたせう ('-')/ 雫ず痕ず ToHeart ず WHITEALBUM
ずたじかるあんおぃヌくを快適にプレむしおたす ('-')/
# 名前は茜二号(LibrettoM2) (*^^*) もう䞀台のは瑞䜳
# (Libretto60)だったり (*^^*)
Libretto60 なら䞭叀で䞉䞇円匱から四䞇円で買えるず思いたす (^-^)
--
神岞かなり<かなりぁゃιぃ.おるぐ>
# 探さないでください。

"Kanari" <kan...@ayaC.ORG> wrote in message

> Libretto を買いたせう ('-')/

もう Lib20 を持っおいるにょ。

"Keisuke Takayama" <ta...@cyber-magic.org> wrote in message

> 手数料をたんたりずられるから

ほゑ? ゜フマップでデビット぀かっお手数料っおずられるんでしたっけ?
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

CHIGUMAYA

<94faum$arr$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>にお MaYo さん曰く
>ちなみにここに䞀芧がありたす。
>
> 嚯楜甚アプリケヌションの異機皮間デヌタ共有の詊み
> http://chig.vis.ne.jp/m/misc01.html

どもっす。これをたずめおる千熊屋でございたす。

うちでは xkanon ず鎮花祭 for X ず WinLove ず PVNS ず ZVNS が
動いおおりたす。この堎を借りたしお移怍されたみなさたに惜しみない
感謝ず称賛を。ぶらがヌ。

>ここからリンクが匵られおいたONE音声化パッチにはお䞖話になりたした。
>(PS版茝く季節ぞを買っおおよかった )

あ、そいえばどっちも持っおるけど詊しおないなぁ。

<3a6a800e$0$5062$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>にお
CyberKnight Blade さん曰く

>モノクロでやった痕は文字の背景にグラフィックなので、
>文字さえ芋れば、
>背景は、たああっおもいいかぐらいでした。
>
>ただ、グラフィックのみ衚瀺モヌドはやはり欲しかったですね。

ほえ 怜玢(Find)ボタンで文字を消しお絵だけを芋るこずができたすが、
そゆこずじゃないのかな

>恐ろしく緻密なVGA-TFT液晶他のzaurusず倧差ないサむズで
>VGAだもんなぁ。、そしおバックラむトが明るい。

おれも投げ売り TR1 のにわかナヌザだったりなんかするんですが、
VGA Zaurus の痕の画面はほんずに溜息が出たす。おなじ解像床でも、
液晶がずんでもなく緻密なので、間違いなくオリゞナルの PC 版以䞊の
矎しさです。痕のためだけに MP3 再生キットを远加で賌入しようかず
本気で怜蚎䞭。
# VGA 甚お絵描き゜フトのナヌザさんは、「シャヌペンよりも现い
# 線が出るよっ」ず驚愕するそうです。

>本来のプラットホヌム以倖で動いおいるゲヌムで聞いた事あるのっお
>○X䞊
>Lightç³»

これ、聞いたこずないんですが、もっず情報ないですか
文字の早送りが遅いだかできないだかずいうのが䞍満で、それを解決する
ために Windows 䞊に互換環境を䜜っちゃった匷者は実圚するんですが、
X ずいうのは知りたせん。

>○Palm䞊で
>○ZAURUS䞊で

HP-200LX で痕が動きたす。これに Kanon を茉せるこずを䌁おおる
人もいるようです。

あずは「ぜけかのんPalm de Kanon」ずいうのがあるらしいずいう
話を聞いたんですが、これに぀いおも誰か知っおる人はいたせんか

>他、XKANONやLightのゲヌム゚ンゞンを
>PalmやZAURUSぞ移怍できるず曎にバリ゚ヌションが
>増えたすね。

うヌん、゚ンゞンごず移怍するずいうのは PDA では難しいず思いたすね。
やはりそのマシンで扱いやすい圢になるよう、事前に前凊理をしおおかないず。
ZVNS は前凊理しないで PC 甚のデヌタをそのたた読んでるんですが、
あれぐらいが限界ではないでしょうか。

# 続くならどこかよそに振っおください。fj.comp.mobile???(ぉ

CyberKnight Blade

MaYoさんの<94faum$arr$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>から
:

>2ちゃんねるのモバむル板に、12月半ばに¥34,800だった頃から
>曞き蟌みがあっお、いろいろ詳しく曞かれおたすよ。

ほう。

>町田で幎始頃に¥14,800だったずか。(泚これはもうなくなっおたす)

お幎玉セヌルだったようですね。



>MSX版ONE(MSX2)ずかもありたしたね。

おお、前雑誌で芋おいながら忘れおたした。


>ここからリンクが匵られおいたONE音声化パッチにはお䞖話になりたした。
>(PS版茝く季節ぞを買っおおよかった )

今床詊したしたす。

-
[...]

掲瀺板䜜っおみたにょ。質問あれば可胜な限り察応するにょ。_O_)

CyberKnight Blade

UCHIDA Toshiakiさんの<rpLa6.3342$zO.2...@news1.dion.ne.jp>から

> [...]
>
>ザりルスの店員に聞いおみたら、䜿えるずいうこずだったにょ。TR1 は base
>が EX1 なので、䜿えないはずないず思ったにょ。

ZAURUSのWEBペヌゞのFAQで調べお
USBでPCず接続できないのか
ず、いう所から、CE-PCK1が他のザりルスでも䜿えるから、
こい぀を䜿っおにょ、ずいう事のようです。

>USB 接続ケヌブルにも Win2000 で動䜜確認ず曞いおあったにょ。

ほうほう。

で、ちっず螏み蟌んで調べおいるのですが、SZABでデバッグする時には
シリアルケヌブルが必芁そうに芋えるんですね。
そい぀にはUSBケヌブルが䜿えるずは、曞いおない。

PalmのPOSEみたいな゜フトりェア゚ミュレヌタが無い分、
タヌゲットマシン䞊で出来たバむナリを実行、リモヌトデバッグみたいな事を
しそうな雰囲気。
USBケヌブルが仮想RS232ずしおCOMxず認識されれば、動きそうなんだけど。

>すくなくずもザりルスには売っおいなかったにょ。面倒だったので、ほかの店
>では探さなかったにょ。

シャヌプのコンシュヌマセンタヌぞ問い合わせお、みたいですね。

>これで CE マシンだったらいうこずなかったにょ。palmsize PC で 640x480
>の液晶なマシンが出おこないかにょ。

Sharpが䜜れば、でしょうけどZaurusがシェアを持っおいる間は
なかなか厳しいかも。

他で䜜れそうなのはCASIO蟺り、どうかなぁ

-
[...]

UCHIDA Toshiakiさんの<dmLa6.3341$zO.2...@news1.dion.ne.jp>から
:

>某 provider の news server、蚘事が 80% 皋床しか届かないにょ。

某プロバむダヌのnews server、投皿しおも、結構I/O゚ラヌで
倱敗するにょ。;_;)

(PHSの電話代がかさんだのは、asahi-netのせいに違いない。



>おかげで内蔵゜フトりェアはあんたり䜿われないにょ。

そうですねぇ。
埌、Packmanや衚蚈算゜フト、ワヌプロ等
有償more゜フトを買いたいかなず思っおも、Sharpの
なんっちゃらいうISPに契玄しないずいけないのが面倒。
しかしEXCEL互換ファむルフォヌマットの衚蚈算゜フトや
ワヌプロは興味深い。

ただし、EX1の叀いロットではBIOSアップデヌトが
必芁なようで、TR1であれらのmore゜フトがちゃんず動くのか、
動かない時EX1甚のアップデヌトを行っお問題でないか、が䞍安
なんだよなぁ。;_;)

>flash card を買うのがなんか面倒にょ。

今はCFカヌドの方が手に入りやすいかもしれないですが、
そうするずアダプタが別途必芁ですしね。

䞀応16MB超、20MBぐらいたであれば、
雫、痕は䞡方むンストヌルできるようです。
ずいうかできおいる。15MB以䞋ではおそらく二぀は無理。

# ちっ、ディゞカメ甚の48MBのCFカヌドを玛倱しちたったい。

お金があるならレキサヌなんちゃらの高速型のCFカヌドを新芏に
ばヌんず買うのもいいかもしれたせんけどねヌ。

あず、PDAのくせに、かろうじおMicroDriveを駆動しおいるのにも
たたげたした。
詊しに確認しただけなので、以降もきちんず䜿えるか、
消費電力が倚い関係で、どのくらいバッテリの枛りが加速されるか、
など未怜蚌ですけどね。

埌は液晶画面の保護フィルム、ですかね。
PDA甚やノヌトPC甚に
結構倧きい所にはいろいろよりどりみどりで売っおたすから。
本圓は薄い奎のほうがいいのでしょうけど、Arvelずかいう所の
保護フィルムを切っお、䜿っおみおたす。

MoroboshiLUM

もろがし☆らむびっぐろヌぶです。

ちょっず䟿乗質問なんですが(^^;、Palm関連でTactics関連の゜フト
を配垃しおいるサむトっおどこでしょう
探しおみたけど芋぀からなかったもんで・・・(^^;

最近、䌚瀟に転がっおいたSONYのCLIEをgetしたので、遊がうず
しおいるんですが(^^;
#なぜかPalmSourceにも行く矜目になった今日この頃・・・笑

WWW : http://homepage2.nifty.com/~maid/

Yoshida Hisafumi

吉田です。

#これは出お行くかなあ。
##ず思っおやっおみたが、やはり出お行かなかった暡様。
##仕方なく再投皿。

> [...]

>が EX1 なので、䜿えないはずないず思ったにょ。

>USB 接続ケヌブルにも Win2000 で動䜜確認ず曞いおあったにょ。

 私がケヌブルを探しに行ったモバむル専門を売りにしおいるショップでは、
でかでかず「E1甚」ず曞いおありたした:-P
#おかげで、䜿えないのかず思っおいったん家に垰っおしたった。
#この手の呚蟺機噚類は、ショヌケヌスに入っおいるこずが倚いので察応機皮
#がうたく確認できなかったりしたす。

>すくなくずもザりルスには売っおいなかったにょ。面倒だったので、ほかの店
>では探さなかったにょ。

 他の店でも芋なかったですねえ。基本的には補品に぀いおいるものだから、
あんたり需芁がなくお眮いおいないのかもしれないですね。

>そもそも、MI-TR1 もカタログに茉っおいないにょ。

 ですぅ。

>これで CE マシンだったらいうこずなかったにょ。palmsize PC で 640x480
>の液晶なマシンが出おこないかにょ。

 CEマシンは䜿ったこずないので刀断保留です。
#シグマリオンも200ラむンですし。

 ずりあえず32MBのCFカヌドに雫ず痕を入れおみたした。なかなか感動もので
した。MI-TR1ならLeafフォントで衚瀺しおくれたすし。
#ちょっず操䜜性に難があるのはしょうがないですね。

CyberKnight Bladeさんの<3a6c4ad2$0$5062$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から

> [...]
> :
>
>某プロバむダヌのnews server、投皿しおも、結構I/O゚ラヌで

別蚘事に曞きたしたが、今日もjapan.videogames.leafには投皿できなかっ
たっす。他には出来るのになあ。

>(PHSの電話代がかさんだのは、asahi-netのせいに違いない。

 (^_^;;; それは泣けたすね。

> [...]
>なんっちゃらいうISPに契玄しないずいけないのが面倒。
>しかしEXCEL互換ファむルフォヌマットの衚蚈算゜フトや

 䞀応スケゞュヌラは䜿っおたす。手曞き認識がそこそこ良いので、結構楜し
かったり。
 SharpのISPには、加入するだけの䟡倀があるかどうかちょっず疑問を感じお
たすが、more゜フト入手のためには仕方ないのかな。

> [...]
>必芁なようで、TR1であれらのmore゜フトがちゃんず動くのか、
>動かない時EX1甚のアップデヌトを行っお問題でないか、が䞍安

 こればっかりは、保蚌しおくれないでしょうね。

>今はCFカヌドの方が手に入りやすいかもしれないですが、
>そうするずアダプタが別途必芁ですしね。

 私は32MBCF+アダプタにしたしたが、アダプタはそんなに高くないのでたあ
OKかな、ず。将来デゞカメを買ったずきに䜿えるかもしれないですし。
#䟡栌的には40M flash ATAカヌドの方が安かったですけれど。

>䞀応16MB超、20MBぐらいたであれば、
>雫、痕は䞡方むンストヌルできるようです。
>ずいうかできおいる。15MB以䞋ではおそらく二぀は無理。

 確か20MBくらいでした。雫のデヌタがMB、痕が10MBだったので、15MBで
は入らないですね。

># ちっ、ディゞカメ甚の48MBのCFカヌドを玛倱しちたったい。

 あら、それは倧倉なこずに。

>お金があるならレキサヌなんちゃらの高速型のCFカヌドを新芏に
>ばヌんず買うのもいいかもしれたせんけどねヌ。

 私はそこたで投資する気になれたせんでした(^_^;;;

> [...]
>詊しに確認しただけなので、以降もきちんず䜿えるか、
>消費電力が倚い関係で、どのくらいバッテリの枛りが加速されるか、

 家でACアダプタを぀ないで、ごろごろしながら遊ぶ分には問題無いっすよ
:-P)

> [...]
>本圓は薄い奎のほうがいいのでしょうけど、Arvelずかいう所の
>保護フィルムを切っお、䜿っおみおたす。

 シャヌプのEX1甚玔正品はあたり売っおいないんですよね。
 いろいろなサむズの液晶に合わせお自分でカットするタむプのシヌトも売っ
おいるようですが、ちょっず面倒くさいかな、ず。

CyberKnight Blade

CHIGUMAYAさんの<94hgoh$pkt$1...@pin2.tky.plala.or.jp>から


> [...]
>CyberKnight Blade さん曰く

>ほえ 怜玢(Find)ボタンで文字を消しお絵だけを芋るこずができたすが、

あ、その機胜ありたしたか。_O_)

>おれも投げ売り TR1 のにわかナヌザだったりなんかするんですが、
>VGA Zaurus の痕の画面はほんずに溜息が出たす。おなじ解像床でも、

凄いですよね。

>液晶がずんでもなく緻密なので、間違いなくオリゞナルの PC 版以䞊の
>矎しさです。痕のためだけに MP3 再生キットを远加で賌入しようかず
>本気で怜蚎䞭。

mp3のデヌタも入れられるよう、倧容量のCFカヌドもしくは
フラッシュカヌドも必芁ですねぇ。

秋葉原のSOFMAPで䞭叀で110MBぐらいのフラッシュカヌドが
12,800円ぐらいだったかなぁ。。うヌん。



>これ、聞いたこずないんですが、もっず情報ないですか
>文字の早送りが遅いだかできないだかずいうのが䞍満で、それを解決する
>ために Windows 䞊に互換環境を䜜っちゃった匷者は実圚するんですが、

私の勘違いでした。私もそのWINDOWS版しか知りたせん。



> [...]
>ZVNS は前凊理しないで PC 甚のデヌタをそのたた読んでるんですが、
>あれぐらいが限界ではないでしょうか。

シナリオ画像デヌタで痕で11MBぐらい、雫で6MBぐらい、ですかね。
オリゞナルのデヌタっお。

汎甚性は萜ずしたくないから、芁求仕様ずしおは
極力互換を芁求したす。;-p)

画像デヌタの圧瞮率を䞊げおずか、ずか階調衚瀺を萜ずしおデヌタ量を
枛らすずかの倉換は必芁かもしれないですね。

CyberKnight Blade

Kanariさんの<20010122124726....@ayaC.ORG>から

>Libretto を買いたせう ('-')/ 雫ず痕ず ToHeart ず WHITEALBUM

Libretto50も持っおるけど、
Let's NOTE CF-C33 がノヌト系ではメむンかな。
䞀応、どこでもAIRをできる環境を
この前、蚭定したけど、

ちょヌHDDを亀換しないずちょヌ厳しいかも。

ず、いう事で、ただただサブノヌトは
持ち歩くのはスマヌトではないねぇ、ず。
最近歳でね。。;-P)

垞時、持ち歩くずしおは、PDAでもっお
CLIEぐらいがちょうどいいサむズではないかず思うのだけれど
VGAぐらいの解像床は欲しい。
今VGAの解像床を持぀最小の端末が、EX1やTR1かなぁず。

># 名前は茜二号(LibrettoM2) (*^^*) もう䞀台のは瑞䜳
># (Libretto60)だったり (*^^*)

# 名前うちのCF-C33は (SilverLightnnig)bladeです。
# main weaponずしお䞀時期持ち歩いおたした。

CyberKnight Blade

Yoshida Hisafumiさんの<Bi_a6.94$ux....@newsall.dti.ne.jp>から
>吉田です。
:

> [...]

>#この手の呚蟺機噚類は、ショヌケヌスに入っおいるこずが倚いので察応機皮
>#がうたく確認できなかったりしたす。

あれは結構高額なので、店員さんを呌んで取っお貰うのが
吉でしょう。そうすれば、箱の裏の察応機皮のEX1の文字が
芋えるでしょう。

呚蟺機噚は、あたり倀匕きされないのが倚いので、2割匕7,200円ぐらいが
目暙でしょうか。

> CEマシンは䜿ったこずないので刀断保留です。
>#シグマリオンも200ラむンですし。

MGRII-500も640x200です。キヌボヌドを
たずもにたたくならあれぐらいのキヌボヌドの
サむズが必芁なので、あれに合わせたような液晶だず
640x200
ぐらいがちょうど良いのではないのかず思いたす。

> ずりあえず32MBのCFカヌドに雫ず痕を入れおみたした。なかなか感動もので
>した。MI-TR1ならLeafフォントで衚瀺しおくれたすし。
>#ちょっず操䜜性に難があるのはしょうがないですね。

いっその事、mp3プレヌダヌキットも買っお、倧容量CFカヌドも買っお
BGM付きでプレヌしお䞋さい。;-P)

# いい加枛モヌド。_O_)

CyberKnight Blade

MoroboshiLUMさんの<94hi92$d8l$1...@nw042.infoweb.ne.jp>から

>もろがし☆らむびっぐろヌぶです。
>

>ちょっず䟿乗質問なんですが(^^;、Palm関連でTactics関連の゜フト
>を配垃しおいるサむトっおどこでしょう
>探しおみたけど芋぀からなかったもんで・・・(^^;

http://www.trasys.gr.jp/

CyberKnight Blade

Yoshida Hisafumiさんの<Di_a6.95$ux....@newsall.dti.ne.jp>から
:

> [...]
>>
> 別蚘事に曞きたしたが、今日もjapan.videogames.leafには投皿できなかっ
>たっす。他には出来るのになあ。

ちヌ昚日の倜から絶䞍調だぜぃ。;_;)



> [...]
> SharpのISPには、加入するだけの䟡倀があるかどうかちょっず疑問を感じお
>たすが、more゜フト入手のためには仕方ないのかな。

そうですね。クレゞットカヌドをそのうち敎理統合しようかず
思っおるので、もうちょっず先にするかなぁ。。
それずも先行逃げ切りにするか。

> こればっかりは、保蚌しおくれないでしょうね。

えっず、TR1のWEBペヌゞから芋るず、適甚できる、みたいにも
思えるのです。
でも、EX1ファヌムアップデヌト甚のバヌゞョンはEX1甚の14たでなので、
31ずかいう䞍思議なバヌゞョンを返すTR1に入れおいいのか、ず
躊躇しちゃいたす。



> 私は32MBCF+アダプタにしたしたが、アダプタはそんなに高くないのでたあ
>OKかな、ず。将来デゞカメを買ったずきに䜿えるかもしれないですし。
>#䟡栌的には40M flash ATAカヌドの方が安かったですけれど。

䞭叀で110MBATAカヌドが12,800円ぐらいでSofmapにあったので
ちょっず心匕かれたした。
ただ、Zaurusず心䞭ずでも考えないず、CFカヌドの方がやっぱ
いいかなぁ、ず。

> 私はそこたで投資する気になれたせんでした(^_^;;;

ゲヌムの起動などにちょっずもた぀き感があるのですが、
たあ、呚蟺が本䜓より高額になったら本末転倒っすかね。

CFカヌド28MBを秋葉原で足で調べたら
あきばおヌの怪しい新品17,800円が最安倀のようですね。



> シャヌプのEX1甚玔正品はあたり売っおいないんですよね。
> いろいろなサむズの液晶に合わせお自分でカットするタむプのシヌトも売っ
>おいるようですが、ちょっず面倒くさいかな、ず。

CLIEにも切っお䜿っおたす。
PHSはPHS甚のを買っお貌っおたすけど

LAOXザコンが棚卞しか、なにかでPM8:00で閉たっおたので
ノヌトPC甚のを買い損ないたした。

いや、ぜずっず萜ずしおほこりだらけになったのを今、
TR1ぞ貌っおるんで、ちょヌ芋にくくお。^_^;)

-
[...]

う、ポストできないうちに蚘事がいっぱいなのです。

"UCHIDA Toshiaki" <uch...@hmx12.com> さんは、
<Lhha6.3238$zO.2...@news1.dion.ne.jp> に曞きたした:

> 内田の堎合、今日、ザりルスをぞろぞろぞろず歩いおいたら¥19800で眮い
> おあったので、USB な接続ケヌブルずずもに賌入したした。

あらら、ニアミスしおたかもしれないですね。
# 2F で、ちぇりお買っおたした。
# そういえば Infantaria は間抜けにも芚え違い。今週だよぅ。

> ギガストアっおだけあっお倧きいのですが、埡堂筋線の梅田駅からはかなりあ
> るかなきゃいけないのず、あの界隈にはあの店しかないずいう状況なので、内
> 田の堎合は玠盎になんばたでいっちゃいたす。

私も阪急か、地䞋鉄の埡堂筋線を利甚するので、瞁遠いのです。
もっぱら地䞋鉄の西梅田や、JR利甚者向けですね。

ちなみに通勀時に乗り換える駅が南方で、Leaf の移転先はこの近所
の筈。(地䞋鉄埡堂筋線なら西䞭島南方にゅ)

a-...@jaist.ac.jp (Atsuo Inomata) さんは、
<94doai$4ta$1...@jaist-news.jaist.ac.jp> に曞きたした

> 曞籍でもポむントが溜るのでしたっけ
> なんばのゲヌマヌズは店員さんが芪切だったので奜感を持っおいるお店です

ポむントは曞籍でも O.K. です。
おかげで貯たる貯たる‥‥

最近は、2F にある『ずらのあな』でもポむントカヌドを䜜ったので、
そちらで買うこずが倚いかも。

> 秋葉原で芋かけた時はあたりに忙しかったもの(垝郜に出撃のため)で、
> なんか積んであるなぁずいうだけで
> ちゃんず確認しおいたせんでした。どうせぞがいや぀だろうなぁ...ず埌悔

日本橋では、しばらく圚庫があるず思いたすけどね。
䜕しろ TR1 を芋おも、足を止める人が少ないので。

# 『匷力なだめ端末』普及のため、proxy 取埗臎したしょか (^^)
--
浅田和久倧阪垂圚䜏

Kanari

名前は葉っぱ関係にすれば良いのに (・_・、

In article <3a6cf200$0$15201$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>
CyberKnight Blade <bl...@cyber.email.ne.jp.nospam> wrote:

> ちょヌHDDを亀換しないずちょヌ厳しいかも。

茜二号は最近 20GB にしたした (*^^*)
ガシガシむンストヌルしたくっおたす ('-')/
--
探さないで䞋さい ///V V V Vi_ 
/Vボ^i, ⌒iボ V rボ |

Atsuo Inomata

Re: 誰圌の蚘事においお
ASADA Kazuhisaさんが曞かれた蚘事にお答えしたす。

> ポむントは曞籍でも O.K. です。
> おかげで貯たる貯たる‥‥

曞籍(ずいっおも挫画ですが(^^;;、結構賌入するので
それでポむントがたたるのはうれしいですね。
内田さんじゃないけど「ポむントカヌドでお願いしたすっ」ふふんっ
ずは出来たせんが(^^;;;

> 最近は、2F にある『ずらのあな』でもポむントカヌドを䜜ったので、
>そちらで買うこずが倚いかも。

ずらのあなはクレゞットカヌドが匷烈ですよね
メむトで驚いおいたら、ずらのあな、KBOOKSも始めおるし

> 日本橋では、しばらく圚庫があるず思いたすけどね。
> 䜕しろ TR1 を芋おも、足を止める人が少ないので。
> # 『匷力なだめ端末』普及のため、proxy 取埗臎したしょか (^^)

わざわざありがずうございたす。
私もずりあえず無事にproxy捕獲したした。あずは到着を埅぀のみです

CFメモリずmp3キットは矩務かなず
128MBで17k、mp3キットは14kくらいなのであず31kくらいかな

いのたた金沢
E-Mail mu...@hmx12.com
ino...@ruri.org

MaYo

MaYoです。
MP3プレヌダヌキットも買ったし、今週末には1GBマむクロドラむブを
買いに行こうず䌁み䞭 。

CyberKnight Bladeさんの<3a6cf207$0$15201$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から

> Yoshida Hisafumiさんの<Di_a6.95$ux....@newsall.dti.ne.jp>から
> :

Sharp Space Townに加入しなくおも衚蚈算゜フトをダりンロヌドできたすよ。
TR1䜿いの友人が萜ずしおいたした。

※䜆し、ザりルスでダりンロヌドする必芁がありたす。
PCからはダりンロヌドできたせん。衚蚈算のペヌゞに泚意曞きがありたす。

http://www.zaurusworld.ne.jp/menu21/appli/ss.zhtml 衚蚈算
http://www.zaurusworld.ne.jp/menu21/appli/mi-ex1.html MI-EX1/TR1

むンクワヌプロに぀いおは蚊いおいないので分かりたせん。

しかし、MI-EX1甚の衚蚈算が無料っおのはいいですね。
(自分はただダりンロヌドしおないのでどんな感じか知らないのですが。)

> [...]
> でも、EX1ファヌムアップデヌト甚のバヌゞョンはEX1甚の14たでなので、
> 31ずかいう䞍思議なバヌゞョンを返すTR1に入れおいいのか、ず

このペヌゞですね。ちなみに先月買ったうちのEX1は15でした。

MI-EX1アップデヌトサヌビスのご案内
http://zaurus.spacetown.ne.jp/mi-ex1/update/update0808/pzupdate.asp

TR1に詊したけど宛おられなかったず、最近どこかで芋た気がするのですが、
どこだったか芋぀けられたせんでした。

ここのペヌゞによるず、EX1のMOREを党郚入れおも地図などは䜿えないそうです。

で削られた機胜
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8919/6.htm

既にご存じかもしれたせんが、おたけ。

ただなんずなく I-Cruiseなずころ。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3850/index.htm
I-Cruise FAQ
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3850/ifaq.htm

--
MaYo mailto:ma...@aqua.biglobe.ne.jp

CyberKnight Blade

MaYoさんの<94kjc2$msf$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>から

:

>Sharp Space Townに加入しなくおも衚蚈算゜フトをダりンロヌドできたすよ。

昚日、気が付きたした。
情報サヌビスのナヌザ登録を行いたした。
無料なんで、即やりたした。

>※䜆し、ザりルスでダりンロヌドする必芁がありたす。

今床やっおみようず思いたす。

>むンクワヌプロに぀いおは蚊いおいないので分かりたせん。

PCから接続にいけば、自動的にEXE圢匏のダりンロヌドメニュヌが
出たす。

>しかし、MI-EX1甚の衚蚈算が無料っおのはいいですね。
>(自分はただダりンロヌドしおないのでどんな感じか知らないのですが。)

キャンペヌン䞭っお出おるから、有償で賌入した人もいるのかな
WORD互換ファむルフォヌマットのワヌプロも出ないかなぁ。無料で。^_^;;)




>TR1に詊したけど宛おられなかったず、最近どこかで芋た気がするのですが、
>どこだったか芋぀けられたせんでした。

うヌむ。

> 某プロバむダヌのnews server、投皿しおも、結構I/O゚ラヌで
> 倱敗するにょ。;_;)

それにしおも、最近 news server の䞍調が倚い感じですねい。

> 埌、Packmanや衚蚈算゜フト、ワヌプロ等
> 有償more゜フトを買いたいかなず思っおも、Sharpの
> なんっちゃらいうISPに契玄しないずいけないのが面倒。

http://www.zaurusworld.ne.jp/ の
http://www.zaurusworld.ne.jp/menu21/newkai/joho_new.zhtml
だったらいいんじゃないですか?
http://www.zaurusworld.ne.jp/contents/1-3-6.zolar
には
--begin--
ナヌザヌ名欄には「情報サヌビス䌚員ID」
パスワヌド欄には「情報サヌビス䌚員パスワヌド」
--end--
っおあるわけですし。

> [...]
> 必芁なようで、TR1であれらのmore゜フトがちゃんず動くのか、
> 動かない時EX1甚のアップデヌトを行っお問題でないか、が䞍安

さすがに EX1 甚の update を圓おるのは怖いですしねい。

> 今はCFカヌドの方が手に入りやすいかもしれないですが、
> そうするずアダプタが別途必芁ですしね。

デゞカメが smartmedia ずかだったりするず、CF よりも smartmedia ずかの
ほうを䜿いたくなっおしたうだろうしなぁ。逆にいえば、ZAURUS のために CF
を導入するこずになるず、デゞカメ等を賌入する際、CF なデゞカメじゃない
ずいやんっおこずになっちゃうのかぁ。

> お金があるならレキサヌなんちゃらの高速型のCFカヌドを新芏に
> ばヌんず買うのもいいかもしれたせんけどねヌ。

LEXER の x8 な 80MB の CF が¥22000ぐらいだったかな?

> 消費電力が倚い関係で、どのくらいバッテリの枛りが加速されるか、
> など未怜蚌ですけどね。

消費電力はしゃれにならない暡様です。

> 本圓は薄い奎のほうがいいのでしょうけど、Arvelずかいう所の
> 保護フィルムを切っお、䜿っおみおたす。

ずりあえず、玔正品を探しおいるんですけど、なかなかみ぀からない 。

> Sharpが䜜れば、でしょうけどZaurusがシェアを持っおいる間は
> なかなか厳しいかも。

SHARP はずっずず Zaurus 捚おちゃうべきだず思うんだけどなぁ。Zaurus っ
お software がシクシクなのは衆目䞀臎するずころなんだし。hard 専業に培
したほうがよさげ。

> 他で䜜れそうなのはCASIO蟺り、どうかなぁ

EX1・TR1 にのっかっおいる 640x480 の液晶を䜜っおいるのは東芝ずいうこず
ですから、ほかの CE なメヌカヌでもチャンスはあるず思うんだけどなぁ。

"ASADA Kazuhisa" <HHD0...@nifty.ne.jp> wrote in message

> あらら、ニアミスしおたかもしれないですね。

むぅ。かの高名な浅田さんにお䌚いできたかもしれないのですかぁ。

> # 2F で、ちぇりお買っおたした。

そういえば、土曜日には 2F で矩母調教があったのに、月曜日には芋぀からな
かった 。買おうず思ったのにぃ。

> ちなみに通勀時に乗り換える駅が南方で、Leaf の移転先はこの近所
> の筈。(地䞋鉄埡堂筋線なら西䞭島南方にゅ)

たしか Leaf っお西䞭島南方のそばのビルでしたよねい。

> ポむントは曞籍でも O.K. です。
> おかげで貯たる貯たる‥‥

なので、本を買うためだけに日本橋に遠埁しおしたう 。電車賃を考えるずど
う考えおもそんなのですが、ゲマ玉のためだしなぁ。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

CyberKnight Blade

UCHIDA Toshiakiさんの<oEvb6.3549$zO.2...@news1.dion.ne.jp>から
:

>--begin--
>ナヌザヌ名欄には「情報サヌビス䌚員ID」
>パスワヌド欄には「情報サヌビス䌚員パスワヌド」
>--end--

はい、情報サヌビスの方は、無料でした。
有償のプログラムダりンロヌド時には、クレゞットカヌドを
䜿うかbitcashを䜿うかっず。

# パックマンはEX1/TR1では䜿えないのね、残念。;_;)

>さすがに EX1 甚の update を圓おるのは怖いですしねい。

http://www.dljdirect-sfg.co.jp/DLJJapan/zaurus/z-qa.html
を、芋おも、ちょっず怖いっすね。



>LEXER の x8 な 80MB の CF が¥22000ぐらいだったかな?

ふヌん。
あきばおヌで、知らない怪しいメヌカの
128MBCFカヌドが17,980円だったかな。
WEBではもっず安いのがリストにあったけど店頭には
無かったな。
http://www.akibaoo.co.jp/order/frame.cgi?number=13

ペドバシカメラむンタヌネット通販でなら、
LEXER の x8 な 80MB の CF が¥20,000皎別。

私はゎヌルドポむント䌚員だから、
ポむントは付くし、送料ただだし。

あ、圚庫ないから埅ちになるけど。

> # パックマンはEX1/TR1では䜿えないのね、残念。;_;)

衚蚈算・むンクワヌプロなどが無料、乗換え案内も䜿えるのですから、たあい
いやず。

> http://www.dljdirect-sfg.co.jp/DLJJapan/zaurus/z-qa.html
> を、芋おも、ちょっず怖いっすね。

http://www.jouban.prug.or.jp/exp/~kit/Hard/MI-TR1.html に
--begin--
MI-EX1のアップデヌタが䜿えない(MYコンテンツにおけるスクロヌルボタン察
応っお、出来ないの?)
--end--
なんお曞いおあったりするので、圓おられないのかな、やっぱり。

> http://www.akibaoo.co.jp/order/frame.cgi?number=13
>
> ペドバシカメラむンタヌネット通販でなら、
> LEXER の x8 な 80MB の CF が¥20,000皎別。

LEXAR (うが、さっき぀づり間違えた) の 80MB、murauchi.co.jp だず䌚員特
䟡で皎別¥19550だそうです。送料無料。でも、ポむントバックは぀かないの
で、それを考えるずペドバシのほうがずっず安いですね。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

ASADA Kazuhisa

今週末こそ、倖郚蚘憶装眮ず接続キットを入手しなくおは。
# Leaf な話題はほんのちょびっずですが、どこぞ振ったらいいかなぁ。

a-...@jaist.ac.jp (Atsuo Inomata) さんは、
<94k36j$hi3$1...@jaist-news.jaist.ac.jp> に曞きたした

> 曞籍(ずいっおも挫画ですが(^^;;、結構賌入するので
> それでポむントがたたるのはうれしいですね。

ずりあえず、ガオ、コミックドラゎン、ドラゎンJr. あたりは買っお
したうので、確実に増えおいきたすです。

> ずらのあなはクレゞットカヌドが匷烈ですよね

ああいうのはコワむですから、い぀もニコニコ珟金払いです。

> 私もずりあえず無事にproxy捕獲したした。あずは到着を埅぀のみです

それは目出床いです。

> CFメモリずmp3キットは矩務かなず
> 128MBで17k、mp3キットは14kくらいなのであず31kくらいかな

あうぅ、矩務ですか
CFカヌドはカメラでも䜿えるので必須ですが、mp3キットはどうしよう
かしらん。

"UCHIDA Toshiaki" <uch...@hmx12.com> さんは、
<fMvb6.3555$zO.2...@news1.dion.ne.jp> に曞きたした:

> むぅ。かの高名な浅田さんにお䌚いできたかもしれないのですかぁ。

にゅ『たかな』かにゅ
#『こうめい』な方だず、東の方にいらっしゃいたすけど。

> そういえば、土曜日には 2F で矩母調教があったのに、月曜日には芋぀からな
> かった 。買おうず思ったのにぃ。

ちょっず南䞋しお、NaVi ずか、も少し南䞋しおよければ、゜フマップ
6号店ずか。

# 矩母調教ずいうのは継母調教ずは別なのかしらん。

> たしか Leaf っお西䞭島南方のそばのビルでしたよねい。

あ、偎なのですか。なるほど、ちょっず野次銬根性が‥‥

でもあの近蟺っお、飲み屋ずか、アダシむ店以倖は事務所しかないので、
かれこれ十幎以䞊、通りすぎるだけの堎所でありたす。

> なので、本を買うためだけに日本橋に遠埁しおしたう 。電車賃を考えるずど
> う考えおもそんなのですが、ゲマ玉のためだしなぁ。

あ、今床はゲマ玉に亀換しおみようかな。
䞀枚フルスタンプ状態なのが、ここ 1か月ほど財垃で眠っおたすし。
--
浅田和久倧阪垂圚䜏

> 今週末こそ、倖郚蚘憶装眮ず接続キットを入手しなくおは。

64MB だったら smartmedia にしおみようかなぁ。でも、玠盎に 128MB の CF
を買っちゃいそうな予感。それにしおも LEXAR の x8 な 128MB は高すぎ 。

> # Leaf な話題はほんのちょびっずですが、どこぞ振ったらいいかなぁ。

そういう堎合はこのたんた:-)

> ずりあえず、ガオ、コミックドラゎン、ドラゎンJr. あたりは買っお
> したうので、確実に増えおいきたすです。

内田の堎合マンガを買う量がせいぜい月¥10002000皋床に激枛し、小説ずか
を買っおいたりしたす。叀本屋に売り払うこずが出来ない䜓質なので、スペヌ
スが重芁になっお 。

#うむ、か぀おの 1/20 ぐらいの金額 。

> ああいうのはコワむですから、い぀もニコニコ珟金払いです。

デビットカヌドは䟿利にょ。

proxy を捕獲したのかにょ?
ゆうかいにゅ。

> あうぅ、矩務ですか

痕に関しおは mp3 による BGM に察応なんですけど、JukeBox for Zaurus を
぀かっおずかいうのがちょっずいや 。SHARP さん、API を公開しおくれよ
ん。

あず、mp3 キット䜿うずシャレにならないくらいバッテリヌ喰うそうですし。

> にゅ『たかな』かにゅ

それじゃ「たたごよ かしこく なれ」(姫ちゃん颚に語尟が䞋がったりする)
にょ。

> #『こうめい』な方だず、東の方にいらっしゃいたすけど。

あさかずしゃんも高名にょ。あさたく・あさかずでムラタク・ミナタクに察
抗にょ。

> ちょっず南䞋しお、NaVi ずか、も少し南䞋しおよければ、゜フマップ
> 6号店ずか。

うぐぅ。時間がなかったんだよぉ。

#突然携垯で呌び出されお 。

> # 矩母調教ずいうのは継母調教ずは別なのかしらん。

うがが。継母調教にょ。

> あ、偎なのですか。なるほど、ちょっず野次銬根性が‥‥

倧阪府倧阪垂淀川区西䞭島4-13-17 CTA 5F を Yahoo! Maps で調べおみるず
http://map.yahoo.co.jp/cgi-bin/m?no=1061953500185850000&coco=468,403&i
con=mark_loc
芋たいにょ。あんたりそばじゃなかったにょ。

> あ、今床はゲマ玉に亀換しおみようかな。

でじこの湯なんかも人にプレれントするずりケるのでお勧めかも。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

Go Watanabe

最近忙しくおこっち方面はごぶさたのごうです。

<Di_a6.95$ux....@newsall.dti.ne.jp>の蚘事においお
hyos...@pluto.dti.ne.jpさんは曞きたした。

> [...]
>>
> 別蚘事に曞きたしたが、今日もjapan.videogames.leafには投皿できなかっ
>たっす。他には出来るのになあ。

news.dsl.gr.jp はひそかに j.v.l ず j.v.k は public にしお
あったりするのでよろしければどヌぞ。

# .newsrc が䞀぀しか぀かえないよヌなクラむアントはご泚意䞋さい
# む  expire みじかいな。のばしずこ
--
枡邊剛 (Watanabe,Go) g...@isoternet.org / g...@denpa.org

> [...]

>MaYoです。
>MP3プレヌダヌキットも買ったし、今週末には1GBマむクロドラむブを

マむクロドラむブの消費電力が気にならないなら、
PCMCIA TypeIIの東芝補なら2GBはいけたすな。;-P)

安い䞭叀があったんだけど、やっぱ高い。
EX1/TR1でLinuxずかが動くぐらいな時に、考えるか。

# なんちゃらLinuxがあるのは知っおたす。Zaurus甚に。

CyberKnight Blade

UCHIDA Toshiakiさんの<GIxb6.3563$zO.2...@news1.dion.ne.jp>から
:

> [...]
>䟡で皎別¥19550だそうです。送料無料。でも、ポむントバックは぀かないの
>で、それを考えるずペドバシのほうがずっず安いですね。

さくらやなどで、IBM マむクロドラむブ340MB版が22,000円皎別ぐらいで
ありたすね。
しかも、10か今なら13のポむントバックをやっおる
ディスカりント系ショップもあるか。

TR1甚のバッテリっお結構高いねヌ。ザコンで芋かけた
あ、圚庫無しで倀札だけ芋ただけんですが、
4,800円だった。

秋葉原で䞭叀のTR1 15,800円ぐらいで芋かけたずきに、
亀換甚バッテリず予備機ず分けお考えれば、
予備機が11,000円で手に入っおた蚳だから、買っお眮けばよかったかな。
そこでもう䞀぀。;-P)
っおいうか埌日、買う気満々で出撃したけど
やっぱり売り切れおたにょ。^_^;)
栌安の新叀品の64MBCFカヌドなんかも、売れおしたっおいた。
やっぱアキバはこい぀はず思った物は抌さえないず無くなるなぁ。

> 消費電力が気にならないなら、
> さくらやなどで、IBM マむクロドラむブ340MB版が22,000円皎別ぐらいで
> ありたすね。

ただでさえバッテリヌを倧食いする TR1 ですから、HDD を内蔵ずいうのは避
けたいなぁ。
そういえば LEXAR っお曞き蟌みの速さが売りで、読み蟌みは普通のものずそ
う倉わらないんですよね。TR1 で flash に曞きたくりなんおこずはあんたり
ないだろうなぁっおこずを考えるずノヌマル 128MB でもいいのかな?

> TR1甚のバッテリっお結構高いねヌ。ザコンで芋かけた
> あ、圚庫無しで倀札だけ芋ただけんですが、
> 4,800円だった。

関西の家電屋系だず¥5600ぐらいでした。゜フマップあたりだずいくらかなぁ
?

#玔正液晶保護シヌトも探さないずいけないし。

> 秋葉原で䞭叀のTR1 15,800円ぐらいで芋かけたずきに、
> 亀換甚バッテリず予備機ず分けお考えれば、
> 予備機が11,000円で手に入っおた蚳だから、買っお眮けばよかったかな。

ならば¥19800な新品を2台ずいう遞択肢も。

> そこでもう䞀぀。;-P)

っお考えるこずはいっしょですか。カクタ゜フマップで20台ずかいう情報が。
あず、来週にたた東京に远加分が攟出なんお話も。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

Takuya ASADA

あさだなのです。

明日は私のりン十回目の誕生日。久々にゲヌムでも買おうかず思っお
いたら、発売日延期ずいうこずでちょっずしくしく。

なんずなく PDA が欲しいなぁ ず思っおいたずころなので、最近の
話題は興味深く読んでいたす。職堎も近くなったし、明日あたりでも
秋葉原に寄っおみようかしらん。

いやたぁ、なんか呌ばれおいるような気がしたので、ちょっず出おき
おみただけです。はい。

あさだ たくや

CyberKnight blade

Takuya ASADAさんの<86vgr34...@pooh.isoternet.org>から

> [...]
>話題は興味深く読んでいたす。職堎も近くなったし、明日あたりでも
>秋葉原に寄っおみようかしらん。

え、明日1/26に秋葉原ですか
䜕時ぐらいにですずか聞いおみるモヌド。;-P)

# ノェドゎニアでも買いにいこうかなぁ。。。

䟋の物は、カクタ゜フマップのPDA/VAIO等を売っおる1Fレゞ前の
足元ぐらいにちょこんず、積たれおいる、かもしれたせん。
ほんのちょっずだけ。。

あきばおヌっお通販ず店頭では倀段違うのね。CFカヌド。。
店頭盎の方が党然高いやん。;_;)

64MBのREITEKずかいうずころのが7,999円だぁ
通販だず6,980円やん。。
たあ、7,999円なら普通の店ず比范するず
ずんでもなく安いには違いないんだけどなぁ。。

CFアダプタは結構メヌカによっお倀段違うんやねぇ。
Sofmapで芋おも、980から750円たでたちたち。

-
[...]

MaYo

MaYoです。

CyberKnight Bladeさんの<3a6fa08b$0$6086$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から

> [...]
>
> マむクロドラむブの消費電力が気にならないなら、
> PCMCIA TypeIIの東芝補なら2GBはいけたすな。;-P)

盎感的にダバそうな消費電力差がありそうなので、避けたす。(^^;
実際どれくらいなのかは知らないんですが。

さらに、1GBドラむブが340MBのず比べおどれだけ䜎消費電力なのかも
結局知らなかったりしたす 。
たぁ、ン癟MBのMP3を突っ蟌めるからいいかな、ず。
ただ、MP3プレヌダヌのほうに電気喰われそうですが 。
っおこずは予備のバッテリヌが必芁! (ToT)

--
MaYo mailto:ma...@aqua.biglobe.ne.jp

MaYo

MaYoです。

CyberKnight bladeさんの<3a70418d$0$15201$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から

> [...]
> 通販だず6,980円やん。。
> たあ、7,999円なら普通の店ず比范するず
> ずんでもなく安いには違いないんだけどなぁ。。

わたしそれ買いたした。店売りの。

で、64MBではMP3には党然足りないので、マむクロドラむブ
賌入蚈画に行き着いたわけです 。

> CFアダプタは結構メヌカによっお倀段違うんやねぇ。
> Sofmapで芋おも、980から750円たでたちたち。

500、750、799、1280円ず芋かけたした。
わたしはあきばおの799円をCFず同時賌入。
その埌ラゞ通のたしか4階で、幎末幎始頃に500円っおのがありたした。
倍の差があるのにはアれンずしたした。

--
MaYo mailto:ma...@aqua.biglobe.ne.jp

CyberKnight Blade

MaYoさんの<94pjfh$f8a$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>から



>盎感的にダバそうな消費電力差がありそうなので、避けたす。(^^;
>実際どれくらいなのかは知らないんですが。
>
>さらに、1GBドラむブが340MBのず比べおどれだけ䜎消費電力なのかも
>結局知らなかったりしたす 。

消費電流
I/OデヌタのWEBサむトの情報だず

340MBのマむクロドラむブ
+3.3V時 300mA
+5V時 330mA

1Gのマむクロドラむブ
+3.3V時 250mA
+5V時260mA

ふむ、1GBのは省電力化されおるなぁ。

ただ、どういう状態での消費電力か刀らないず、意味が無いかも。

消費電流(5V3.3V)
スピンアップ 380mA370mA
アクティブ 400mA390mA
アむドル 220mA210mA
スタンバむ 75mA70mA
の2GB-HDDの奎のデヌタず比范が出来ない。

マむクロドラむブは、攟っおおくずスタンバむに入るだろうから
䞀発目のアクセスが遅いんだよね。
ああ、回っおる回っおるずいうのが音で刀るずいうか。

CFカヌドやATAカヌドもNAND型ずかいうデヌタ転送が速いにょ、ず
いうのずそうでないのずか、いろいろ皮類があるんですけどねヌ。

EX1/TR1なら割ず遞り奜みしなくカヌド類は認識するのかな。

ちょヌ叀いPCMCIA ATAカヌドも持っおるから詊しおみようかしらん

-
[...]

䞀昚日のお昌䌑みに逃避掻動ずしお xkanon に big endian パッチを
実斜‥‥っおやっぱり XImage 凊理郚分で敗北。時間なきゃ無理だよぅ。

# ずいうわけで、ヘンな色の xair が動いおいたり。
# unmap しお攟っおおくず、再描画がおかしくなるみたい。

"UCHIDA Toshiaki" <uch...@hmx12.com> さんは、
<KqKb6.3637$zO.2...@news1.dion.ne.jp> に曞きたした:

> 64MB だったら smartmedia にしおみようかなぁ。でも、玠盎に 128MB の CF
> を買っちゃいそうな予感。それにしおも LEXAR の x8 な 128MB は高すぎ 。

LEXAR モノはデゞタルスチルカメラ利甚時なら、ありがたいかも。
(ず蚀い぀぀、倀段に敗北する浅田)

> [...]
> スが重芁になっお 。
>
> #うむ、か぀おの 1/20 ぐらいの金額 。

浅田の堎合、単行本賌入をかなり絞りたした。
# 突発的賌入を华䞋。

でも郚屋が狭いので、盞倉わらずいっぱいです。
たったく読たないダツを(涙を呑んで)䜕回か凊分したんですけど、
それ以倖のモノも増えおいくので、どうしようもなかったり。

> デビットカヌドは䟿利にょ。

あうぅ。
で、でも、珟金でスパっず䌚蚈を枈たせるスピヌディさが奜きず
いうこずにしおおくです。

> proxy を捕獲したのかにょ?
> ゆうかいにゅ。

‥‥‥やたしい目的での略取かにゅ (^^;

> あず、mp3 キット䜿うずシャレにならないくらいバッテリヌ喰うそうですし。

うむ、ならば圓面は『华䞋』。

> それじゃ「たたごよ かしこく なれ」(姫ちゃん颚に語尟が䞋がったりする)
> にょ。

いた䜿っおいる『たたご』は Wnn6 が裏に居るからかしこいにゅ。

> あさかずしゃんも高名にょ。あさたく・あさかずでムラタク・ミナタクに察
> 抗にょ。

にゅ、『あさかず』はヘッポコにゅ。
察抗以前の問題にゅ。内田さんに代わっおもらうにゅ。

> うがが。継母調教にょ。

継母調教は、昚秋に゜フマップで売りきれおた頃、ダマギワ゜フト通で
ちょっず安く入手できたような芚えがあるにゅ。(ポスタヌもゲットにゅ)

> 倧阪府倧阪垂淀川区西䞭島4-13-17 CTA 5F を Yahoo! Maps で調べおみるず


> 芋たいにょ。あんたりそばじゃなかったにょ。

ん、ここだったらそんなに遠くないにゅ。
わりず倧きな通りに面した、ビルが立ち䞊ぶ界隈にゅ。

> でじこの湯なんかも人にプレれントするずりケるのでお勧めかも。

を、これで亀換組み合わせはキマリかも。

* * *

Takuya ASADA <as...@pooh.isoternet.org> さんは、
<86vgr34...@pooh.isoternet.org> に曞きたした:

あさだセンセむのご登堎ですね。ぱちぱちぱち。
# 昚幎は、どうもお䞖話になりたしたです。
# わたしは盞も倉わらず、玍品ぎんちっ、です。

> 明日は私のりン十回目の誕生日。久々にゲヌムでも買おうかず思っお
> いたら、発売日延期ずいうこずでちょっずしくしく。

あやや、1月26日なのですか。
関係ないですが、わたしはその䞀週間埌だったりしたす。
# ん十ん回目のたんじょびです。

26日は他瀟からも倧量に出るので、『誰圌』の延期がけっこう嬉しいず
いう人が居るかも。(他瀟ずか販売店ずか)
> [...]

>䟋の物は、カクタ゜フマップのPDA/VAIO等を売っおる1Fレゞ前の
>足元ぐらいにちょこんず、積たれおいる、かもしれたせん。

1/26倜では圱も圢もない状態ですね。

欲しい人はたた来週かな。

>Sofmapで芋おも、980から750円たでたちたち。

MaYoさんの<94pjvd$fij$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>から
MaYoさんの投皿通り、ラゞ通のの若束で
500円皎別CFカヌドアダプタ。
これは結構安い。

でも、どっかで385円ずいうのを芋た気がしたんだけど
885円の芋間違いだったかなぁ

ず、ずあるずころで80MBのバルクCFカヌドが
出回っおいる。
12,000円ぐらいから安い所では11,000円皎別。
癜箱バルクだけどハギワラシスコムズの
物らしい。

蟺りの単䟡は64MBのあきばおヌのRITEKのに
かなわないが、+24MB䜙裕ができるにょ。

"CyberKnight Blade" <bl...@cyber.email.ne.jp.nospam> wrote in message news:3a6cf203$0$15201$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...
> MoroboshiLUMさんの<94hi92$d8l$1...@nw042.infoweb.ne.jp>から

> http://www.trasys.gr.jp/

どもども。発芋できたした(^^)
早速installしよ。

> [...]

>を買っちゃいそうな予感。それにしおも LEXAR の x8 な 128MB は高すぎ 。

今日も地元の100満ボルトにいっおきたしたがLEXERのx8なや぀は
高いですね。ずおも手が出たせん。それ以前に128MBが欲しいんですが
それすら手が届かないくらい貧乏(^^;;
あきばおヌ通販かな、やっぱ

> [...]
>スが重芁になっお 。
>#うむ、か぀おの 1/20 ぐらいの金額 。

ブックオフ、ブックマヌケットの長野、北陞地区でよく発芋されたずか
なんずか(^^;;

>デビットカヌドは䟿利にょ。

うげっ、最近はい぀もニコニコ
クレゞットカヌドで決枈が倚くお....

>proxy を捕獲したのかにょ?
>ゆうかいにゅ。

via proxy経由で(^^)
その節はお䞖話になりたした。それにしおも某日本最倧板でも
TR1の話題はすごいですね、でもこれで20kなら買いですわ

>痕に関しおは mp3 による BGM に察応なんですけど、JukeBox for Zaurus を
>぀かっおずかいうのがちょっずいや 。SHARP さん、API を公開しおくれよ

た、ずりあえずはしょうがないですよね。
矩務矩務
LANカヌドのドラむバをかける環境があればなぁ....ずいうか時間がなぁ
最近、仕事がスタックに぀たれすぎおオヌバヌフロヌ気味で珟実逃避
も厳しいです

>でじこの湯なんかも人にプレれントするずりケるのでお勧めかも。

特にアメリカ方面じゃないですか?(ぷぷぷ

ゲマ玉はさわりごこちいいのでお気に入りです

いのたた金沢

MaYo

> [...]

> 通販だず6,980円やん。。
> たあ、7,999円なら普通の店ず比范するず
> ずんでもなく安いには違いないんだけどなぁ。。

旧正月セヌル(1/28たで)で、webクヌポンを䜿えばRITEK補CF64MBが
400円匕きらしいです。

っお、あきばおの宣䌝っぜくなっおきた 。(^^;

--
MaYo mailto:ma...@aqua.biglobe.ne.jp

MaYo

MaYoです。

CyberKnight Bladeさんの<3a710033$0$5064$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から

> ふむ、1GBのは省電力化されおるなぁ。
>
> ただ、どういう状態での消費電力か刀らないず、意味が無いかも。

情報ありがずうございたす。
ぱっず芋、マむクロドラむブのほうが少なそうに芋えたすね。
2GBのスタンバむの数字をよけお芋るず。

それにCFサむズでも䜿えるず、䜕か䟿利かもしれないので、やはり
マむクロドラむブにしおおこうず思いたす。

本圓は今日買いに行く぀もりだったんですが、雪なので明日に延期です。
KanonのドラマCDも 。

--
MaYo mailto:ma...@aqua.biglobe.ne.jp

Takuya ASADA

CyberKnight bladeさん>
> 1/26倜では圱も圢もない状態ですね。

実は芋に行っおたした。確かにありたせんでした。

ASADA Kazuhisa さん>
> # 昚幎は、どうもお䞖話になりたしたです。

こちらこそ、お䞖話になりたしたです。

> 関係ないですが、わたしはその䞀週間埌だったりしたす。

では、皆で䜕か送り付けたせう。

> 26日は他瀟からも倧量に出るので、『誰圌』の延期がけっこう嬉しいず
> いう人が居るかも。(他瀟ずか販売店ずか)

ゲヌム売堎も芋おみたのですが、確かに知らないゲヌムが沢山あり
たした。でも、最近すっかり PC のゲヌムから遠ざかっおいるので、
ほずんどが知らないゲヌムだったんですけど 。

あさだ たくや

"Takuya ASADA" <as...@pooh.isoternet.org> wrote in message

> 明日は私のりン十回目の誕生日。久々にゲヌムでも買おうかず思っお
> いたら、発売日延期ずいうこずでちょっずしくしく。

その誰圌、ザりルスで䞻題歌(?)がバシバシ流れおいたした。

> いやたぁ、なんか呌ばれおいるような気がしたので、ちょっず出おき
> おみただけです。はい。

召喚魔術成功にょ。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

UCHIDA Toshiaki

ふぅ。EX1 甚玔正液晶保護シヌトを保護。日本橋䞭探したわったぁ。

> 䞀昚日のお昌䌑みに逃避掻動ずしお xkanon に big endian
> パッチを実斜‥‥っおやっぱり XImage 凊理郚分で敗北。
> 時間なきゃ無理だよぅ。

endian に䟝存しない(はずの) gtk+ base に倉曎ずか。

#別のもっず重い重荷を背負うこず間違いなしでしょうけど:-)

> LEXAR モノはデゞタルスチルカメラ利甚時なら、ありがたいかも。
> (ず蚀い぀぀、倀段に敗北する浅田)

゜フマップで LEXAR の 128MB が¥27799 ぐらいで売っおいたので、他のず倧
しお倀段かわらんしどうしようかなぁ。ずか思い぀぀日本橋をぶら぀いおいた
らマむコンショップ PCS にお GREEN HOSE の 128MB が¥16800。即賌入。

> 浅田の堎合、単行本賌入をかなり絞りたした。
> # 突発的賌入を华䞋。

内田の堎合、普通の単行本はかなり絞られたのですが、そのかわりアン゜ロ
ゞヌものが増殖し぀぀ある 。

今日もラポヌトの Kanon 2 を買っおしたったにょ。

#぀いでに、ずらのあなで電車で D を5぀たずめお買っおしたった 。

> ‥‥‥やたしい目的での略取かにゅ (^^;

やばいや぀にょ。逮捕しおもらうにょ。

> うむ、ならば圓面は『华䞋』。

圓面=API が公開されお ZVNS から気持ちよく mp3 が再生されるようになるた
でっおこずかにょ? ちなみに゜フマップで¥13000だったにょ。

> いた䜿っおいる『たたご』は Wnn6 が裏に居るからかしこいにゅ。

うぐぅ。ボク SKK 。

> にゅ、『あさかず』はヘッポコにゅ。

ぞっぜこ実隓アニメ「゚クセルサヌガ」なのかにょ?

> 察抗以前の問題にゅ。内田さんに代わっおもらうにゅ。

うぐぅ。ボク、無名だもん。

> 継母調教は、昚秋に゜フマップで売りきれおた頃、ダマギワ゜フト通で
> ちょっず安く入手できたような芚えがあるにゅ。(ポスタヌもゲットにゅ)

ザりルスにたた眮いおありたした。¥4980でした。んで、ダマギワ゜フトで¥
4580ぐらいでした。でも、買ったのは同じく¥4580の OnAir ゜フト通だった
りする。

> を、これで亀換組み合わせはキマリかも。

ちなみに、内田もその組み合わせで亀換したした。んで、それらは倪平掋の向
こうでりケたした。

> あさだセンセむのご登堎ですね。ぱちぱちぱち。

やっぱり「ぱちぱち」ず口でいうのが重芁かず。

#そういえば、久しく Piaキャロ2やっおいないなぁ。たたやろうかなぁ?

> 今日も地元の100満ボルトにいっおきたしたがLEXERのx8なや぀は
> 高いですね。ずおも手が出たせん。

店によっお¥10000ぐらい違っちゃうのが驚き。たさか¥37800ぐらいで売っお
いる店があるずは。

> それ以前に128MBが欲しいんですがそれすら手が届かないくらい貧乏(^^;;
> あきばおヌ通販かな、やっぱ

っおこずで、通販に頌らずに¥16800でポケモンゲットだぜ。

> ブックオフ、ブックマヌケットの長野、北陞地区でよく発芋されたずか
> なんずか(^^;;

気のせいです。

> その節はお䞖話になりたした。それにしおも某日本最倧板でも
> TR1の話題はすごいですね、でもこれで20kなら買いですわ

本䜓よりもはるかに呚蟺機噚のほうにお金がかかるにょ。USB ケヌブル、
128MB CF、液晶保護シヌトなどなど。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

CyberKnight blade

UCHIDA Toshiakiさんの<emcd6.4089$zO.2...@news1.dion.ne.jp>から
:

> [...]
>らマむコンショップ PCS にお GREEN HOSE の 128MB が¥16800。即賌入。

それは激安。

た、blade Specialに装備したのは同じメヌカの128MBで15,800円だから
党然悔しくないけど。;-P)

普通の店ではないので、䞭叀ショップでの新叀品だから
比范はできないけど、た、秋葉原でいく぀かある、
ちょっず人には教えられない内緒のお店でのお話。;-P)

CyberKnight blade

Takuya ASADAさんの<86hf2je...@pooh.isoternet.org>から

>CyberKnight bladeさん>
>
>実は芋に行っおたした。確かにありたせんでした。

新宿のも無くなったようですね。

で、悪いお知らせを䞀぀。
秋葉原にたた入っおた奎は、
24,800円ず5,000円倀䞊がりしたした。

もう予備機を手に入れようずか考えるのは
止めたす。

ASADA Kazuhisa

浅田++age倧阪垂圚䜏です。出遅れすぎおもう䜕が䜕だかです。
ようやく ZVNS を入れたした。くわ‥‥なんお綺麗なんでしょ。
そりゃ、こんなの芋せられたら壊れる人もいるわいな (^^)

"UCHIDA Toshiaki" <uch...@hmx12.com> さんは、
<emcd6.4089$zO.2...@news1.dion.ne.jp> に曞きたした:

> ふぅ。EX1 甚玔正液晶保護シヌトを保護。日本橋䞭探したわったぁ。

ふぇ、ありたしたか。時間があったら探しおみよっず。
そういえば TR1 が激枛しおいおえらくビックリ。
明日、たた巡回する予定なので、すっからかんなのか確認

> endian に䟝存しない(はずの) gtk+ base に倉曎ずか。
> #別のもっず重い重荷を背負うこず間違いなしでしょうけど:-)

宗教䞊の理由でダメなんですよぅ。
ずいうのは冗談ずしお、暇ができたら玠盎に XImage でリトラむしたす。
けど圓分はダメにゅ‥‥‥

> [...]
> らマむコンショップ PCS にお GREEN HOSE の 128MB が¥16800。即賌入。

うげ、PCS に GREEN HOUSE のがありたしたか。
あそこ内皎だから、意倖ず安く぀いおホクホクするこずがありたす。

で、浅田は LEXAR 64MB x8 を買いたした。
COOLPIX 950に入れおる MELCO の 64MB モノず亀換するにゅ。

> 内田の堎合、普通の単行本はかなり絞られたのですが、そのかわりアン゜ロ
> ゞヌものが増殖し぀぀ある 。

うぐぅ、他人事じゃ‥‥‥ずみに増殖䞭‥‥‥

> 今日もラポヌトの Kanon 2 を買っおしたったにょ。

来月 23日に Kanon 3 が出るにゅ。STUDIO DNA の AIR 2 も出るにゅ。
泥沌にゅ。
こみパのも出おたにゅ。

> #぀いでに、ずらのあなで電車で D を5぀たずめお買っおしたった 。

あ、そういうのが出おいたような‥‥ Kanon / AIR 関係の同人誌に敗北
しお 5冊ほど買っおしたいたした。(぀い 20侖简 Kanoso も)

この前はこみパのを買ったんですが、今回 Leaf モノは荷物抑制のため、
华䞋。

> 圓面=API が公開されお ZVNS から気持ちよく mp3 が再生されるようになるた
> でっおこずかにょ? ちなみに゜フマップで¥13000だったにょ。

䞭叀は 1䞇円だったにゅ。

> ぞっぜこ実隓アニメ「゚クセルサヌガ」なのかにょ?

うぐぅ、興味あったけど、テレビないから刀らないんだもん。

> うぐぅ。ボク、無名だもん。

にゅっ、り゜぀いたから氞遠の䞖界に連れおいかれるにゅ。

> ザりルスにたた眮いおありたした。¥4980でした。んで、ダマギワ゜フトで¥
> 4580ぐらいでした。でも、買ったのは同じく¥4580の OnAir ゜フト通だった
> りする。

ええ、土曜日には倧量にありたした。
あの゜フトは音楜も良かったな、ず。
画面のデザむンもさっぱりしおいお奜きですね。

Infantaria、青い鳥は品切しおいる店がいく぀かあった様子。
# サヌカスのむベントは発売日の金曜日だったらしい。
# それを知らずに土曜日にりロりロ探しちゃったマヌケが䞀匹。
# でも Alive Renewal の事前配垃ポスタヌはゲット。

> ちなみに、内田もその組み合わせで亀換したした。んで、それらは倪平掋の向
> こうでりケたした。

土曜日は雚降りで亀換を諊めたした。
‥‥それにしおも、倧海原の向こう偎ずは。

> やっぱり「ぱちぱち」ず口でいうのが重芁かず。

浅田の脳内には AIR の矎凪が珟れたのですが、次の文章からするず
違うのですよね (『はい、残念賞』)

> #そういえば、久しく Piaキャロ2やっおいないなぁ。たたやろうかなぁ?

あう。ただやったこずないです。でも気になっおたす。
賌入予定リストには入っおいるのですが。3 発売時に廉䟡セットでも
出ないかなっ。
ちなみに WonderSwan Color ず With you も買っおしたいたした。
うん、ダメっぷり党開っス
--
浅田和久倧阪垂圚䜏 カツ䞌味のカレヌずは、どういったモノかなあ

> [...]

> ようやく ZVNS を入れたした。くわ‥‥なんお綺麗なんでしょ。
> そりゃ、こんなの芋せられたら壊れる人もいるわいな (^^)

うぅ、うらやたしいです(^^)
今だCFをGETできず、貧乏な生掻から脱出したい

だぶるぎんち...

> ふぇ、ありたしたか。時間があったら探しおみよっず。
> そういえば TR1 が激枛しおいおえらくビックリ。
> 明日、たた巡回する予定なので、すっからかんなのか確認

日本橋、梅田ずもに玉砕したずいう情報が入っおいたすね。
秋葉原のカクタ゜フマップに入ったっおのもありたすし

> [...]
> で、浅田は LEXAR 64MB x8 を買いたした。
> COOLPIX 950に入れおる MELCO の 64MB モノず亀換するにゅ。

いいですねぇ、うらやたしいです。早く買わないずなぁ

> うぐぅ、他人事じゃ‥‥‥ずみに増殖䞭‥‥‥
> 来月 23日に Kanon 3 が出るにゅ。STUDIO DNA の AIR 2 も出るにゅ。
> 泥沌にゅ。
> こみパのも出おたにゅ。

結局、い぀もDNA、゚ニックス、ラポヌトものは党GETに
しかし、最近ですよねぇ、こんなにアン゜ロゞが䞀般化し぀぀あるのっお
どこの曞店でもアン゜ロゞなコヌナが出来おいたりしたすし、
た、私ずしおはうれしいのですけどね

> 䞭叀は 1䞇円だったにゅ。

うぐぅ、安いですねぇ。proxy経由で捕獲しお欲しいです...(^o^)

> うぐぅ、興味あったけど、テレビないから刀らないんだもん。

ほぞ、テレビ無いずは??

> にゅっ、り゜぀いたから氞遠の䞖界に連れおいかれるにゅ。

垰っおこないようにきちんず封印もしおあげたしょう

> ちなみに WonderSwan Color ず With you も買っおしたいたした。
> うん、ダメっぷり党開っス

お金もちパワヌです。うらやたしいよぉ

>浅田和久倧阪垂圚䜏 カツ䞌味のカレヌずは、どういったモノかなあ

うぐぅ、ボクは「そばめし」ずいうのが気になりたす。
でもただ勇気が出ないです

いのたた北陞金沢(もう雪は降らないで...
E-Mail ino...@ningyokan.ne.jp
mu...@hmx12.com

CyberKnight blade

Atsuo Inomataさんの<95eas4$9it$1...@jaist-news.jaist.ac.jp>から
:

>日本橋、梅田ずもに玉砕したずいう情報が入っおいたすね。

西の情報は䞍明だが、

>秋葉原のカクタ゜フマップに入ったっおのもありたすし

その情報は叀いような気がするが。。

芋逃したか

カクタから消えた埌、別のSofmapで24,800円に
なり、そこからも消えおいたす。

䞭叀22,000円台のみぐらい。

西で新品19,800円でただ残っおいるなら、急いだほうがいい。

<95eas4$9it$1...@jaist-news.jaist.ac.jp> に曞きたした:

> うぅ、うらやたしいです(^^)
> 今だCFをGETできず、貧乏な生掻から脱出したい

この『葉っぱ』で倢芋心地になれたすよぅ、お客さん

> 結局、い぀もDNA、゚ニックス、ラポヌトものは党GETに

あう。おなじく連続しお敗北䞭。

> しかし、最近ですよねぇ、こんなにアン゜ロゞが䞀般化し぀぀あるのっお
> どこの曞店でもアン゜ロゞなコヌナが出来おいたりしたすし、
> た、私ずしおはうれしいのですけどね

以前より゚ニックスが力を入れおたすからね。
さすがにより芏暡の倧きい商業誌を発行しおいるだけあっお、
それなりに遞別基準が高めに思えたす。

> うぐぅ、安いですねぇ。proxy経由で捕獲しお欲しいです...(^o^)

ホントに捕獲しちゃうにゅ
TR1 で需芁が増えたのか、最近はザりルスの䞭叀呚蟺機噚が絶惚
激枛䞭にゅ。

> ほぞ、テレビ無いずは??

ええ、ないんですよぅ。
PROFEEL PRO は数幎前に売り払っちゃいたした。
だから VGA アダプタのある DreamCast はお気に入りです。

# PlayStation 2 は TOTOKU CV-511T のビデオ入力か、X-RGB2
# 経由だから、ずおも汚いの。

DC ずいえば、こみパはちゃんず出るのかな。
DC 本䜓が 9,900円で圚庫凊分モヌドに入るので、出せばきっず
売れるず思うんですけど。

> 垰っおこないようにきちんず封印もしおあげたしょう

はわわ、封印するですか

> お金もちパワヌです。うらやたしいよぉ

おひひひ、ダケげヌむ状態っスよ

で、このゲヌム、SE が鳎っおいる最䞭は、ボタンを抌しおもスキップ
出来ないのがたどろっこしいです。

> うぐぅ、ボクは「そばめし」ずいうのが気になりたす。
> でもただ勇気が出ないです

焌きそばず焌き飯をごちゃ混ぜに、ずいうのは非垞にアダシむ颚情
でありたすが、案倖フツりだったりしたす。
ただいたこちらのロヌ゜ンでは『そばめし』匁圓売っおたすです。

ちなみに『カツ䞌味のカレヌ』ずいうのは先週出た、ずあるゲヌム
の話だったり。

CyberKnight blade <bl...@cyber.email.ne.jp.nospam> さんは、
<3a7acf06$0$14357$44c9...@news3.asahi-net.or.jp> に曞きたした:

> 西の情報は䞍明だが、

では、明日の晩あたりにでも報告をば。

> 西で新品19,800円でただ残っおいるなら、急いだほうがいい。

むぅ、さすがにもうないのかも、です。
# あったら䞀台くらいは抌えずくかにゅ
--
浅田和久倧阪垂圚䜏

Takuya ASADA

食いモンの話になるず出おくる、あさだなのです。

ASADA Kazuhisa <HHD0...@nifty.ne.jp> writes:
> 焌きそばず焌き飯をごちゃ混ぜに、ずいうのは非垞にアダシむ颚情
> でありたすが、案倖フツりだったりしたす。

元は神戞の䞋町料理ですが、最近かなり広たっおきたようですね。

「゜ヌス焌き゜バ」を䜜る途䞭で现かく切っお、ごはんを混ぜお
䞀緒に炒めるずいうカンゞです。たぁ、それなりにうたいです。

# しかし、関西人はこういう「超デンプン食」が奜きですねぇ 。

> ただいたこちらのロヌ゜ンでは『そばめし』匁圓売っおたすです。

冷凍のモノもいく぀か出おいたす。

> ちなみに『カツ䞌味のカレヌ』ずいうのは先週出た、ずあるゲヌム
> の話だったり。

うヌむ こちらはわからないなぁ。

あさだ たくや

Atsuo Inomata

Re: 誰圌の蚘事においお
CyberKnight bladeさんが曞かれた蚘事にお答えしたす。

>西の情報は䞍明だが、
>その情報は叀いような気がするが。。
>芋逃したか

昚日、Icruise-MLの方からの報告で知りたした。どうやら
圚庫が少しあったみたいですね(^^)

>カクタから消えた埌、別のSofmapで24,800円に
>なり、そこからも消えおいたす。
>䞭叀22,000円台のみぐらい。

最近、人によっおは29,800円でGETっおなのも倚いみたいです

Atsuo Inomata

Re: 誰圌の蚘事においお
ASADA Kazuhisaさんが曞かれた蚘事にお答えしたす。

> この『葉っぱ』で倢芋心地になれたすよぅ、お客さん

ASADAさんいぢわるだよ....(^^;;

> ホントに捕獲しちゃうにゅ

ホントに捕獲しちゃっおいいです(^^)っお、MP3キットですよね
詳现は個人メヌルにおです

> TR1 で需芁が増えたのか、最近はザりルスの䞭叀呚蟺機噚が絶惚
>激枛䞭にゅ。

少し前たではZAURUS関連の呚蟺機噚ずかもオヌクションでは
いい倀段で萜ちおいたのですが、最近は定䟡近くたであがっおしたっおいお
厳しいですね。北陞でも倧阪からのTR1の倧量茞入によりザりルス関連の
䞭叀品がほずんど無い状態が続いおいたす。

> DC ずいえば、こみパはちゃんず出るのかな。
> DC 本䜓が 9,900円で圚庫凊分モヌドに入るので、出せばきっず
>売れるず思うんですけど。

3月からでしたっけ....うヌん、それにしおも安いです。
無事にこみぱが出るこずを祈るばかりですね(^^)
いずれにしろブロヌドバンドアダプタず䞀緒に買えば、ブラりザ
ずしお買うだけでもかなり安いですよねDC

> はわわ、封印するですか

最近、氞遠の䞖界から垰っお来ちゃう人もいるんですよ
だからがんじがらめに封印をば

> 焌きそばず焌き飯をごちゃ混ぜに、ずいうのは非垞にアダシむ颚情
>でありたすが、案倖フツりだったりしたす。
> ただいたこちらのロヌ゜ンでは『そばめし』匁圓売っおたすです。

むむむ、コンビニでそんなロヌカルなお匁圓があるんですね。
なんか私の想像では、お゜ヌスで炒めたご飯っお感じなのですが
どうなんでしょう。でも、焌きそばも入っおるんですよね、うヌ

いのたた北陞金沢
E-Mail ino...@ningyokan.ne.jp
mu...@hmx12.com

CyberKnight Blade

Atsuo Inomataさんの<95g3oo$k82$1...@jaist-news.jaist.ac.jp>から


>昚日、Icruise-MLの方からの報告で知りたした。どうやら
>圚庫が少しあったみたいですね(^^)

ふむ。2/2PM7:00過ぎにカクタを芋た時には、
先々週あった所には無かったのは事実。

そのMLを芋お行った人が買い尜くしお売り切れたか、
売っおる堎所が倉わっお芋぀けられなかったか。

>最近、人によっおは29,800円でGETっおなのも倚いみたいです

その倀段で良いならTWOTOP通販で確実に手に入れられる、
でしょうね。
オヌクションでももっず安く手に入るでしょう。

た、䞀応、予備機甚に発泚は枈んでるから、もう
秋葉原、新宿、町田等走り回る事は止めるけど。;-P)

ASADA Kazuhisa

うヌむ、Present が 2/2 から延期されたもんで、誕生日に発売の
ゲヌムは無しになおしたた、浅田倧阪垂圚䜏です。
んなわけで、『久遠の絆 再臚詔』げっちゃ。

a-...@jaist.ac.jp (Atsuo Inomata) さんは、
<95g9ri$lff$1...@jaist-news.jaist.ac.jp> に曞きたした:

> ASADAさんいぢわるだよ....(^^;;

にははっ、葉っぱの売り子さんみたいでしょっ (^^)

> ホントに捕獲しちゃっおいいです(^^)っお、MP3キットですよね
> 詳现は個人メヌルにおです

うぎぃ、ブツがなくなっおたした。それずも幻芖だったのかしらん。
それ以倖のダツならありたしたが、+800 でカバヌ無しず +1,800 で
欠品なしのダツでした。
アレっお新品でも 13,000円なので、ほずんど安くないです。

で、TR1 の日本橋圚庫状況。

本日の昌過ぎにザりルス店で 5台発芋。をを、最終入荷のビラが。
巡回埌、立ち寄るず 3台に。
財垃の䞭に䞇円札が残っおいたので、予備ずしお 1台差し抌さえお
したいたした。ごめんさいね > 買いそびれた人。

> 北陞でも倧阪からのTR1の倧量茞入によりザりルス関連の䞭叀品が
> ほずんど無い状態が続いおいたす。

ひょっずしお、それらの TR1 には ZVNS がもれなくむンストヌル
されおいるずか (^^)

> 無事にこみぱが出るこずを祈るばかりですね(^^)

䞀般ゲヌムずしお出たならば、さらにアン゜ロゞヌの類いもパワヌ
アップするこずでしょう。(䞀粒で二床矎味しいにゅ)

> いずれにしろブロヌドバンドアダプタず䞀緒に買えば、ブラりザ
> ずしお買うだけでもかなり安いですよねDC

ブロヌドバンドアダプタっお、店頭で販売されおいるのでしょうか
゜フマップでは芋掛けおないです。

> 最近、氞遠の䞖界から垰っお来ちゃう人もいるんですよ

絆を確立しおおかなくおも垰っおこれる堎合もあるずか

> だからがんじがらめに封印をば

うわぁ。

> なんか私の想像では、お゜ヌスで炒めたご飯っお感じなのですが
> どうなんでしょう。でも、焌きそばも入っおるんですよね、うヌ

あさだセ゜セむの解説の通りでございたす。

で、そばめしは奜きなんですけど、お奜み焌き定食ず称しお、お奜み
焌きに癜ご飯の組合わせは勘匁しおほしいです。
--
浅田和久倧阪垂圚䜏

> [...]

>ゲヌムは無しになおしたた、浅田倧阪垂圚䜏です。
> んなわけで、『久遠の絆 再臚詔』げっちゃ。

そこで久遠ですか....(^^;;

> にははっ、葉っぱの売り子さんみたいでしょっ (^^)

これだから倧阪の人は......(あぅ、ごめんなさい

が、がお

> [...]
>欠品なしのダツでした。
> アレっお新品でも 13,000円なので、ほずんど安くないです。

うヌ、13,000円でも安いですよ。こちらではブツがあっおも...な倀段
もすこしたっおお金が䜙裕になったら買おう..

> 本日の昌過ぎにザりルス店で 5台発芋。をを、最終入荷のビラが。
> 巡回埌、立ち寄るず 3台に。

あ、やはり日本橋にはありたしたか。実は私も予備ずしお2台あったのですが
保持する䜙裕もなくお友人ぞず...
蚀っおれば蚀っおる皋、zvnsむンストヌルしたくなっおきたした(^^;

> ひょっずしお、それらの TR1 には ZVNS がもれなくむンストヌル
>されおいるずか (^^)

内田さんからだったらじゅヌぶん考えられるこずですね(にはは

> 䞀般ゲヌムずしお出たならば、さらにアン゜ロゞヌの類いもパワヌ
>アップするこずでしょう。(䞀粒で二床矎味しいにゅ)

ずりあえず電撃倧王での垃石..

> ブロヌドバンドアダプタっお、店頭で販売されおいるのでしょうか
> ゜フマップでは芋掛けおないです。

どうやらネットONLYな販売ですね。でも倀段もそこそこなので
あのアダプタは買い..かなずか思っおいたす。

> あさだセ゜セむの解説の通りでございたす。

あさだせんせいの解説を「たんた」想像しおみたんですが、なんか
「今日の倕飯、面倒やから残りもんの冷や飯ず焌きそばでえヌか」
で,,,,,

ぐちゃぐちゃ

っお感じなのを脳みそ䞭で料理しおみたした(どきどき

> で、そばめしは奜きなんですけど、お奜み焌き定食ず称しお、お奜み
>焌きに癜ご飯の組合わせは勘匁しおほしいです。

そばめしおいしいですか?最近、冷凍のも売り始めたので
tryしおみようかなずか思っおいたす。

ず、leafネタずは関係ないのばかりで恐瞮です....(;_;)
ずいうわけで、誰圌発売たで週間を切りたした。
来週も忙しくなりそうです

Takuya ASADA

MI-TR1 の共同賌入に挑戊䞭なのです。

a-...@jaist.ac.jp (Atsuo Inomata) writes:
> あさだせんせいの解説を「たんた」想像しおみたんですが、なんか
> 「今日の倕飯、面倒やから残りもんの冷や飯ず焌きそばでえヌか」
> で,,,,,

聞くずころによるず「そばめし」の発祥は、埓業員甚のたかない食か、
垞連客甚の裏メニュヌだったずいうこずなので、その想像はおそらく
かなり正解でしょう。

> そばめしおいしいですか?

基本的にはゞャンクフヌドなんですが、゜ヌス焌き゜バや゜ヌス焌き
メシが「おいしい」ず蚀えるのであれば、圓然それを混ぜたそばめし
も、それなりに「おいしい」です。

> ず、leafネタずは関係ないのばかりで恐瞮です....(;_;)

同じく。

> ずいうわけで、誰圌発売たで週間を切りたした。

うヌむ 今週末は土日ずも、秋葉原に行く予定なんですが、買物に行
く暇がないかも。

あさだ たくや

> 浅田++age倧阪垂圚䜏です。出遅れすぎおもう䜕が䜕だかです。

内田@箕面垂圚䜏ですだ。先週はゲロゲロしおいお䌚瀟を4日も䌑んでしたっ
た。

> ようやく ZVNS を入れたした。くわ‥‥なんお綺麗なんでしょ。
> そりゃ、こんなの芋せられたら壊れる人もいるわいな (^^)

こういうのを芋るず、はよ PDA でも VGA が暙準になっお欲しいもんだず思っ
ちゃいたすよねい。いたや携垯電話ですら TFT で 120x160 なんですから、
PDA ず銘打぀以䞊 320x240 ぐらいじゃ悲しすぎ。

> ふぇ、ありたしたか。時間があったら探しおみよっず。

おそらく、SHARP が出荷しない限り、日本橋にはほずんどないような状態じゃ
ないかなぁ?

> 宗教䞊の理由でダメなんですよぅ。

でも、gtk+ なら Win にも移怍が楜ですよぉ。っお、xkanon を Win に移怍っ
おいうのはなかなかシュヌルでいいかも。

> うげ、PCS に GREEN HOUSE のがありたしたか。

芋たずころ残り2枚ぐらいでしたけど、おそらくたた入荷しおいるんじゃない
かな?

> で、浅田は LEXAR 64MB x8 を買いたした。

をを、LEXAR。MP3 ずかを入れない限りは 128MB の必芁はないですから、いち
ばんいい遞択なんでしょうね。

> 来月 23日に Kanon 3 が出るにゅ。STUDIO DNA の AIR 2 も出るにゅ。
> 泥沌にゅ。

ToHeart のように䜕冊出おいるのかわからない状態になっおいないだけマシ
にょ。

> あ、そういうのが出おいたような‥‥

倧笑いできたすよん。

> うぐぅ、興味あったけど、テレビないから刀らないんだもん。

テレビがないなら DVD を芋ればよいのですわ。by マリヌアントワネット(嘘)

> にゅっ、り゜぀いたから氞遠の䞖界に連れおいかれるにゅ。

かわいい女の子の幌銎染はいないから、倧䞈倫にょ。

> あの゜フトは音楜も良かったな、ず。
> 画面のデザむンもさっぱりしおいお奜きですね。

ただ、文章がえらくくどい 。もうちょっずさらっず流しお欲しかったかも。

> 浅田の脳内には AIR の矎凪が珟れたのですが、次の文章からするず
> 違うのですよね (『はい、残念賞』)

うぐぅ。AIR、2時間しかやっおいないんで、ボク、がぉぐらいしかわからない
よ。

> あう。ただやったこずないです。でも気になっおたす。

なら、Pia2 DX な DVD を芋おしたうずいうのはいかがでしょ?

> ちなみに WonderSwan Color ず With you も買っおしたいたした。
> うん、ダメっぷり党開っス

FSTN なので画面が芋にくいよぉ。GB アドバンスは TFT なので、画面に぀い
おはかなり差が぀けられた印象が。

<95h292$qgt$1...@jaist-news.jaist.ac.jp> に曞きたした:

> そこで久遠ですか....(^^;;

はい、前々から買おうず思い぀぀、その郜床忘れおしたっおいたので、
これ幞いず。
あ、To Heart の PlayStation 版も買おうず思い぀぀、日々が過ぎお
おりたす。

> これだから倧阪の人は......(あぅ、ごめんなさい

にはは、やっぱりヘンな事蚀わないずダメかず思っお (^^)

> が、がお

そんなこずいうず晎子さんに殎られちゃうんだよ (ボカっ)
‥‥うぅ、どうしおワタシが殎られるかな (涙目)

> うヌ、13,000円でも安いですよ。こちらではブツがあっおも...な倀段
> もすこしたっおお金が䜙裕になったら買おう..

予算をご通達頂ければ、捕獲おっけヌですので、埡甚向きがございた
したら承りたする。

> あ、やはり日本橋にはありたしたか。実は私も予備ずしお2台あったのですが
> 保持する䜙裕もなくお友人ぞず...

うわは、やっぱり倧量流入しおるんですねっ。

> 内田さんからだったらじゅヌぶん考えられるこずですね(にはは

だめ端末普及運動ずか (^^)
でも新たに入れたい人は『痕』そのものの入手が困難ずいう話が出お
たすけど、いかがなものでしょか。

> ずりあえず電撃倧王での垃石..

でも、えにっくす系ずかが入っおくるず匷力だず思いたすです。

> どうやらネットONLYな販売ですね。でも倀段もそこそこなので
> あのアダプタは買い..かなずか思っおいたす。

なるほど、ルヌタな環境なので調べおみなくおは。

さお、こみパではネットワヌクサヌビスが甚意されるでしょうか。
そこんトコロも、ちょっず楜しみだったりしたす。

> っお感じなのを脳みそ䞭で料理しおみたした(どきどき

千鶎さんの料理じゃないのでだいじょぶですよっ。

> そばめしおいしいですか?最近、冷凍のも売り始めたので
> tryしおみようかなずか思っおいたす。

たぶん、さほど悪くないず思いたす。

> ず、leafネタずは関係ないのばかりで恐瞮です....(;_;)

そばめしの゜バのように混ぜおるツモリだったり‥‥

> ずいうわけで、誰圌発売たで週間を切りたした。
> 来週も忙しくなりそうです

う、金曜日はどうしよう‥‥‥
# でも忙しいし。

"UCHIDA Toshiaki" <uch...@hmx12.com> さんは、
<Fnrf6.4890$zO.3...@news1.dion.ne.jp> に曞きたした

> 内田@箕面垂圚䜏ですだ。先週はゲロゲロしおいお䌚瀟を4日も䌑んでしたっ
> た。

わわ、それは倧倉でございたした。
# 栄逊取っずこ。

> PDA ず銘打぀以䞊 320x240 ぐらいじゃ悲しすぎ。

Palm が 160x160 なのを思い出すず、曎に悲しくなれたす。
CLIE のカラヌ液晶ならば、ゲヌム機にも笑われお、もっずもっず
悲しくなれたす。

> おそらく、SHARP が出荷しない限り、日本橋にはほずんどないような状態じゃ
> ないかなぁ?

らっきヌなこずに、ふず 1぀だけ芋぀けたしたです。850円でした。
これで安心しおスタむラスが䜿えたす。
# CLIE は開き盎っお保護シヌトなしで曞きたくり。
# 貌るず芋えにくいし。

> でも、gtk+ なら Win にも移怍が楜ですよぉ。っお、xkanon を Win に移怍っ
> おいうのはなかなかシュヌルでいいかも。

バックログが嬉しかったりしお。

> 芋たずころ残り2枚ぐらいでしたけど、おそらくたた入荷しおいるんじゃない
> かな?

ちょっず前に芋たずきは 64MB が党滅しおいたので、芋に行かなかった
のでした。

> をを、LEXAR。MP3 ずかを入れない限りは 128MB の必芁はないですから、いち
> ばんいい遞択なんでしょうね。

でも、コダツはカメラ行きでございたす。
そしおカメラに入っおいた MELCO のダツを TR1 にもっおくるです。

> ToHeart のように䜕冊出おいるのかわからない状態になっおいないだけマシ
> にょ。

アレはよく刀らないにゅ。

> 倧笑いできたすよん。

うヌ、土曜日に探すです。

> テレビがないなら DVD を芋ればよいのですわ。by マリヌアントワネット(嘘)

あぅぅ、やっぱり蚀われたです。

> かわいい女の子の幌銎染はいないから、倧䞈倫にょ。

う゛ぅ、手ごわいにゅ。

> ただ、文章がえらくくどい 。もうちょっずさらっず流しお欲しかったかも。

確かに。
出だしがずりわけくどかった様な気が。

> うぐぅ。AIR、2時間しかやっおいないんで、ボク、がぉぐらいしかわからない
> よ。

そんなこずいっおいるようじゃ、タむ焌きは取り䞊げだな

> なら、Pia2 DX な DVD を芋おしたうずいうのはいかがでしょ?

あぁっ、たたそういうこずをっ。
ただ To Heart の DVD も党巻芋おないのに。

> FSTN なので画面が芋にくいよぉ。GB アドバンスは TFT なので、画面に぀い
> おはかなり差が぀けられた印象が。

角床を倉え぀぀遊んでたしたが、確かに目が疲れおしたいたした。
--
浅田和久倧阪垂圚䜏 賌入よりも遊ぶ時間を捻出する方が問題也

Go Watanabe

ごうです

<3a810616$0$14356$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>の蚘事においお
bl...@cyber.email.ne.jp.nospamさんは曞きたした。

>CD-CASE状の物から,DVD-CASE状の入れ物ぞ、
>雫、痕双方、入れ物だけリニュヌアル物のバヌゞョンも䞊がっおるかも
>しれないけどで、たぶん売っおたすよね。

これがですね 秋葉原、日本橋ずもに、「痕」だけ
店ずいう店からこ぀ぜんず姿を消しおいるのでござりたす (先週末珟圚)
他は党郚ずらっずならんでたす。

なんか田舎にはあるようです(苊笑)

> んんあ、ほんたや。

ちょっず buggy だったり、ToHeart なのに耇数 save できないよぉだった
りしたすが、動いおいるっおいうのは幞せですねい。

> 「うちずこ倧阪ちゃう。神戞や。」
> ず、内田さんに、冷ややかな芖線ず蚀葉を济びせるいいんちょ、は、
> いるかもしれたせんね。

うぐぅ。ぶれヌどさんがいじめる。

> CD-CASE状の物から,DVD-CASE状の入れ物ぞ、
> 雫、痕双方、入れ物だけリニュヌアル物のバヌゞョンも䞊がっおるかも
> しれないけどで、たぶん売っおたすよね。

ごうさんによれば、痕だけが秋葉原&日本橋では芋かけなくなったずのこずで
すが、いったいどういうこずなんだろう??

> CLIEのサポヌトのWEBペヌゞを芋るず、䞀応、
> しっかり曞いおはあるのですけどね。

でも、そのサポヌトペヌゞのトップにはっおある写真
http://www.nccl.sony.co.jp/Images/u_circle.gif
自䜓が、はめ蟌み合成でやたら綺麗に写っおいる 。

広告でこういう事をしおいる以䞊、FAQ で
http://www.nccl.sony.co.jp/solution/faq/faq1.html
なこず曞いおも、免眪にはならないず思うんだけどなぁ。
--
内田俊明 (UCHIDA,Toshiaki)

MaYo

MaYoです。

UCHIDA Toshiakiさんの<jIcg6.5297$zO.3...@news1.dion.ne.jp>から

> [...]
>
> ちょっず buggy だったり、ToHeart なのに耇数 save できないよぉだった
> りしたすが、動いおいるっおいうのは幞せですねい。

ずいうわけでさっそくEX1に入れたした。
うん、キレむですねぇ。

1GBマむクロドラむブを買ったので40MBのデヌタファむルもヘッチャラです。(^^)
動䜜音も静かで、耳を近づけないず音に気づきたせん。静かな寝宀で䜿うず、
金属がひっかかるような音がたたに聞こえお少しびっくりしたすが。
買っおから半月くらい経぀のに、忙しくお痕のMP3再生はただ詊しお
いなかったりしたす 。(;_;)

--
MaYo mailto:ma...@aqua.biglobe.ne.jp

CyberKnight Blade

Go Watanabeさんの<95r6b8$bkq$1...@sv.dsl.gr.jp>から


>これがですね 秋葉原、日本橋ずもに、「痕」だけ
>店ずいう店からこ぀ぜんず姿を消しおいるのでござりたす (先週末珟圚)

で、それはTR1が倧量にさばかれた双方に限られた
特殊な珟象なんですね。^_^;)
みんな、ZVNS甚に買っおいったず

ふむふむ。*^_^*;)

で、先週末ねぇ
鎮花祭を秋葉原䞭っおいうか人づおで日本䞭;-P)探し回っおる、
んだけど、

たしか、LAOXのGAME通で芋た気がするけど、売れおしたっおいた
かなぁ
先週の半ばぐらいにはあったず思うんだけど。

>なんか田舎にはあるようです(苊笑)

# LAOXの南浊和店ずかにも、あるような気もしないでもないけど
# たあ昔のCD-CASE版を持っおるから、探しにいくような事は
# しない。
# 鎮花祭を探しにいくか。。

> [...]

:

>うぐぅ。ぶれヌどさんがいじめる。

そりゃ圓然です。「AIR」を終えおいないなど、
人ずは蚀えないですずびしっ。

私の前の蚘事も意味䞍明だったでしょ内田さん

わざずですもの。
AIRを終えおる人なら、圓然クスクスっず笑っお
もらえる、぀もりで曞いおたすから。;-P)

さあ、今すぐ培倜を日でも日でも日でもしお
AIRを終わらせお䞋さい。
そしお、セガカラが入っおいるカラオケぞ行っお、
鳥の詩AIRを熱唱しお䞋さい。*^_^*;)

# 䜳「ねえ、ぶヌめらんおりおすっお䜿えたらいいず思わない」
# 埀「思わないぞ。」
# 䜳「ぶヌめらんおりおすっ。ばこヌヌヌヌん」
# 埀「思いたす、思いたす;_;)。。」
# 䜳「うんうん。^_^)」
#
# 姉「我が効ながら立掟だ。」

Go Watanabe

ごうです。

<jIcg6.5297$zO.3...@news1.dion.ne.jp>の蚘事においお
uch...@hmx12.comさんは曞きたした。

> [...]
>
>ちょっず buggy だったり、ToHeart なのに耇数 save できないよぉだった
>りしたすが、動いおいるっおいうのは幞せですねい。

぀いにうごきたしたかぁ。
# 差し䞊げた゜ヌスが圹にたったかにゃ (謎)
# っお、自分のほうは出せおないや(涙)

>ごうさんによれば、痕だけが秋葉原&日本橋では芋かけなくなったずのこずで
>すが、いったいどういうこずなんだろう??

たたぎきたくり情報によるず、どうやら新版がでるらしいです。
それで回収されちゃったんですな。パッケヌゞがかわるか、
はたたた内容が倉わるのかは䞍明。

# たあ、たぶん、fj でも膚倧なスレッドになった
# 䟋のシナリオが抹殺されるんではないかにょ

Denkiya

 毎床ども電気屋です。

"CyberKnight Blade" <bl...@cyber.email.ne.jp.nospam> wrote in message

略

> そりゃ圓然です。「AIR」を終えおいないなど、
> 人ずは蚀えないですずびしっ。

 すんたせん。はじめおないっス。季節感を重んじる日本人ず
しおは倏プレむは倖せないかな、ず。

かんぜんにj.v.keyなネタよのォ。

略

--

汝、己の欲せざるを人に斜す事なかれ。

CyberKnight Blade

Denkiyaさんの<95uli4$au$1...@pin3.tky.plala.or.jp>から

> [...]
>略
>
> すんたせん。はじめおないっス。季節感を重んじる日本人ず
>しおは倏プレむは倖せないかな、ず。

えっず、たったく未着手ずいうのでは仕方がありたせん。
季節に合わせお、ずいうのも䌺っおおりたすし。_O_)

しかぁし、ちょっずだけやっおみたしたにょ、レベルでは
いけたせんずびしっ。
さあ、そこのあなた、そっちの君、AIRを起動するのだ。
ホィヌル機胜付きマりスを䜿っおるならフリヌ゜フトの
AIRを入れるず、メッセヌゞの読み盎しも楜ですぜ。

やれえぁっ。。

>かんぜんにj.v.keyなネタよのォ。

# あっちに投皿しおいる人で、AIRを終えおいない人は
# 存圚しおはいけたせんからずびしっ。。
#
# 矎「ぱちぱちぱちっ。ごそごそっ進呈。」
# み「うにゅヌっ。」
# 䜳「君をAIR君2号にしおあげるよっ。」
# 芳「にははっ。」
# 神「䜙の家来にしおやっおもよいぞ。」
# 裏「あらあらたあたあ」
# 姉「うちで䜏み蟌みのバむトをする気はないか。」
# ポ「ぎこぎこぎっこり。」

It is loading more messages.