Re: この頃よく見る深夜放送

Sawaki, Takayuki

In article <fx_sawaki-110...@123.239.accsnet.ne.jp>,
fx_s...@yahoo.co.jp (Sawaki, Takayuki) wrote:
> ・シルシルミシル(テレビ朝日)水曜23:15~24:10
>  あらびき団と時間が多少被るところが辛い。様々な事象の「初め」が何だった

> か、結構興味深い。

 昨日の放送は、ナイトスクープの特番を意識してか、「『探偵!ナイトスクープ
』のお初」をやってました。でもそんなに褒めちぎったことを言うんだったら、テ
レビ朝日もネットしてちゃんと朝日放送と同じ時間帯で放送すりゃあいいのに、と
半ばあきれつつ思った次第。
--
~~ ◯ ~~~~~~ ・ ・ ~~~~~~~~~~~~~~
\\           …   佐脇貴幸

Sawaki Takayuki

#追伸

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000021-mantan-ent
> にテレビ朝日の改編情報がありましたが、「ぷっすま」は、金曜のタモリ倶楽部後に移動
> するとのこと。ちょっと遅すぎるなあ。

 どうせなら、「探偵!ナイトスクープ」も金曜日の23時のドラマ枠に放送するよう、再
度検討してもらいたいものですねえ。
#でも、テレビ朝日は、意地でも放送しないんだろうな。
--
\\             ・ : 佐脇貴幸