千葉テレビの放送終了

1 view

Sawaki, Takayuki

 千葉テレビでの放送ですが、この3月いっぱいで終わっていたんですね。
 ということで、関東地方での放送は、MXTV, テレビ埼玉、テレビ神奈川になって
しまいましたが、関西との同時放送がされないのは、つまらないですね……
--
~~ ◯ ~~~~~  ・ .・. ~~~~~~~~~~~~~
\\        ・ . ・.  佐脇貴幸

EBATA Toshihiko

From article <fx_sawaki-120...@253.238.accsnet.ne.jp>
by fx_s...@yahoo.co.jp

> [...]
> しまいましたが、関西との同時放送がされないのは、つまらないですね……

放送されないことを思えば、1週遅れぐらいに文句を言ってはいけないのかな~、
と昨晩録画した20周年こども特集を見ながら思いました。
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp FZS1000 standing by!