TomTomさん wrote in message <75lv1k$2k8$1...@news.yokohama.att.ne.jp>...
>横浜なんだから、TVKを見ましょう
横浜なんだからと言って「TVKを見ましょう」だけじゃ、見られない地域の方も
こちらにはおられるんですから..
#たぶんCS衛星放送で全国に放送しているとは思うんですが..
所でTVKの正式名称は「テレビ神奈川」です。神奈川県のTV局です。
なにも横浜だけではありません。
#未だに局名を間違えておられる方も多いようですね。
松永 瞳@磯子区
m_hi...@yk.netlaputa.ne.jp
> 所でTVKの正式名称は「テレビ神奈川」です。神奈川県のTV局です。
でもむかし見た時は神戸の CMしてましたね~。:) サンテレビ製作のあの手の
番組でですが。
「阪神高速長田ランプおりてすぐ」なんて言われても「だれが神奈川からわざ
わざ行くねん」とテレビにツッコめるという。
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@osk.3web.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
最近何故かTVKが調子よく見えるようになりました。パワーアップしたんで
しょうか?
EBATA Toshihiko wrote in message <75oegl$m5v$7...@news.osk.3web.ne.jp>...
>でもむかし見た時は神戸の CMしてましたね~。:) サンテレビ製作のあの手の
>番組でですが。
関西出身の私ですが、サンテレビと言えば昔良く見たときには、関西弁のニュー
スを流してましたね。普段話すときは関西弁を使っていましたが、真面目なニュ
ースを関西弁で話されると、何かミョーに腹立たしくなったのを覚えています。
ところでTVKでは横浜弁のニュースなんてやっているのでしょうか?
**********************************
真田 浩次@新横浜
e-mail
san...@st.jcs.ne.jp[Company]
k-sa...@iris.dti.ne.jp[Personal]
san...@st.jcsnet.or.jp[廃止予定]
**********************************
>でもむかし見た時は神戸の CMしてましたね~。:) サンテレビ製作のあの手の
>番組でですが。
>「阪神高速長田ランプおりてすぐ」なんて言われても「だれが神奈川からわざ
>わざ行くねん」とテレビにツッコめるという。
あれは仕方が無いですね。
タイアップCMですから、その点は仕方がないと思いますが..
ベイスターズナイターの甲子園での中継もサンテレビからの製作提供を受けているわ
けですからね...
独立UHF局協議会と言う協力体制もあるそうですから、ああいった番組も流れてい
るわけです。
そう言えば某つり番組も千葉テレビや福岡のテレビ西日本製作の番組もありますね。
でも「情報宝島かわさき」とか県内の自治体広報番組を流していますので、神奈川県
のTV局です。
#横浜だけのTV局ではないんです。
^^^
松永 瞳
m_hi...@yk.netlaputa.ne.jp
ちなみに細かいことをいうと真弓、柏原の両氏はサンテレビではなく朝日放送の
解説者です。サンテレビと朝日放送は提携してナイター中継を作っていることが
あるので、朝日放送の解説者がサンテレビに登場することがけっこうあります。
そうですね、横浜の人だけじゃないですもんね。
失礼しました
ところで、サクサクモーニングコールっていう番組見ている人いますか?
TVKの月から金まで、朝6時45分から7時半までの番組ですけど、去年のPUFFYの頃から
ちょくちょく見てるんですけど、今はSay a Little Prayerというグループが担当し
ている番組です。
はっきり言って、すばらしい番組です
こんにちは。
たまに42chにあわせると、けっこう楽しい番組やってますよね。
でも新車情報(車の番組なんですよ)って番組があるんですけど、
これは日本中に(言い過ぎか・・・)誇れる番組だと思います。
T.Kasahara pra...@yk.rim.or.jp