立ちっぱなしの Bad Boy(激違

Nachi Yumesawa

 今日の鹿児島は11月中旬並みの涼しさ……というよりも
肌寒さで、朝起きて散歩に出かける時は

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 という感じで、これまで会社に行くときは Tシャツ1枚
だった私も、ついにデニムのシャツをもう1枚追加した。

 ところが日中は再び夏に逆戻り。そんな陽気の中、午後
から仕事で「4時間ぶっ続けで立ち続ける」ことになって
しまった。若い頃にヘルニアをやっているので腰にくる
だけでなく、最近は左の股関節付近がシクシク痛むことも
あって、結構つらいものがあった。

 でも、ふと見上げた天文館の空に赤とんぼをいくつも
見つけた時は、少しだけ疲れがとれた。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
 そういえば、アン・ルイスも御無沙汰だなあ。