◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆97

あさだちよ

31歳 男性 今から6年ほどまえに病院で脚に手術を受けたことがあります。
その時あそこの毛を剃られたのですが、きれいな看護婦さんなので少し緊張し
ました。
浣腸もされました。長い管の付いたイチヂク型の容器で、トイレで浣腸されました。
興奮した私はアレをギンギンにしたまま排泄してしまいました。
オペの直前なのでさすがにオナニーはしませんでしたが。おまけに数日後に、
屋上に洗濯物のパンティが干してあったのでそれをはいてオナニーしてしま
い、あそこの部分にうっすらと精液
を塗っておきました。もちろんパンティは返しておきましたよ。