久しぶりだ〜

R,Tagawa

 だいぶしのぎ易くなってきた今日この頃、
 みなさんいかがお過ごしでしょうか~???

 なんか、あまりにぎわってないな‥
 年末年始で忙しくなるのを見越して、この時期
 お休みをいっぱいもらっている罠にはまってます~(爆)

 ちなみに、東京モノレールより東急の方が早い
 ということを今頃知った私です(謎)

--
R,Tagawa <li...@anet.ne.jp>
Newsリーダーのテストは上手くいくかな~??(更に謎)