CALA-MUZIK system down

Naoto Zushi

 厨子@問い合わせ、殺到しております。

 配送サーバのCALAがダウンしていました。

 ここ数日、あんまり調子よくなかったので、急遽、手持ちのハードウ
ェアに入れ替え、ついでにOSも入れなおしています。

 K6-2/400MHz→Athlon/500MHzになりましたので、従来比2割5分性能が
向上しました(ほんまか)。

 昼過ぎから作業にかかり、先ほど、安定して動き出しました。

 HDDとraidカードは、新規購入しました。OSも最新のを入れなおしま
した。
 でも、最近のHDDは速くて静かですね。