というか,

IchirouYamamoto

VOTERなる人物は,単に気ちがいなのかもしれないが...
ならば,病院で隔離生活をしていただきたいものです.

crx

IchirouYamamoto <1s...@104.net> wrote in message ...

>VOTERなる人物は,単に気ちがいなのかもしれないが...
>ならば,病院で隔離生活をしていただきたいものです.

ところが、この人物は、嘘に嘘を重ねて、病院の先生まで巻き込んで味方につけてい
るのです。誰も、口に苦い薬より、口に甘い薬をお好みですものね。たまげました。
○○は死ぬまで直らないとか申しますが、○○は死んでも直らないそうです。しか
し、閻魔様までは味方につけられないと想いますから、閻魔様にすべてをお任せした

それまで、忍の一字でしょうか???
この人物から教わることも多々あります。
「他山の石」「反面教師」的な存在で、真の生命愛が磨かれます。

奇跡的に、正気に戻ることもあるかもしれませんね。
記憶喪失者は、なにもこの人物のみに限らず、すべての人間は、今、正気を失って喘
ぎ右往左往しているのですが・・・・・・・

この人物が、なるべく早く、神の絶対的愛(真理)と、永遠の生命を信じることが出
来ますように・・・