夢に出てきた異性

Kaa-mu

こんばんは。はじめまして。

それまでは、恋愛の対象としてみていなかったのに、ある異性が夢に出てきたため
に、気になりはじめた・・・、というような経験はありませんか?
少しは意識していたから夢に出てきたんでしょうけど・・・。

わたしは2日続けて同じ男性が夢に出てきました。2日とも、夢の中でわたしとその
人は、恋人同士、という設定でした。

ICHIROU YAMAMOTO

こんばんは!
それは夢の世界で彼と会っているのです。
私の未熟な知識で科学的にご説明します。夢を見ている時のあなたは、あの世
つまり実在界へいっているのです。ただし霊子線でつながっているため、朝になれば
目が覚める。あなたがたは、前世で結婚を約束しあった関係だと思います。
彼もまた、あなたの夢を見ているだろう。

思いきって彼にアタックを!

TOKIO

好きな人は夢に出てきませんが、分かれた彼女はたまに出てきます。
好きな人の夢を見たいのに...

Kusakabe Youichi

Kaa-mu (me...@mta.biglobe.ne.jp) wrote:
: それまでは、恋愛の対象としてみていなかったのに、ある異性が夢に出てきたため
: に、気になりはじめた・・・、というような経験はありませんか?
: 少しは意識していたから夢に出てきたんでしょうけど・・・。

その人があなたを意識したので夢に出たのでは?

ヘ_ヘ ________________________
ミ・・ ミ vo...@merope.opus.or.jp
( ° )~ 日下部陽一
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Atsushi Kubota

 窪田です。

In article <79hibh$qkj$1...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>,
ichiro-...@msf.biglobe.ne.jp writes...
>それは夢の世界で彼と会っているのです。
>私の未熟な知識で科学的にご説明します。

 やめときなさい。

--
窪田 敦之:kub...@mvg.biglobe.ne.jp

NORI@Kobe

こんにちわ。 のり@神戸です。

ICHIROU YAMAMOTO <ichiro-...@msf.biglobe.ne.jp> wrote in message
>それは夢の世界で彼と会っているのです。

誰の夢の世界? 彼ってどの彼?
夢と現実を混同してませんか?

> [...]

>目が覚める。あなたがたは、前世で結婚を約束しあった関係だと思います。

じゃ、追加質問したいんですが、
「科学的」に、“あの世”、“実在界”とはどこを示すのですか?
“霊子線”って科学的にはどのような存在なのですか?
“前世”の概念を科学的に説明してください。
よろしくお願いします。

>彼もまた、あなたの夢を見ているだろう。

ICHIROU YAMAMOTOさんも変な夢から早く目覚められることを願います。

Hideyuki Endo

"ICHIROU YAMAMOTO" <ichiro-...@msf.biglobe.ne.jp> writes:

> [...]

>目が覚める。あなたがたは、前世で結婚を約束しあった関係だと思います。
>彼もまた、あなたの夢を見ているだろう。

とかなんとかわめいて、見知らぬ女性を強姦した男がいたなあ。

では
はは
--
えんどうひでゆき end...@remus.dti.ne.jp

ArchAngel

こんばんは

ICHIROU YAMAMOTOさんの<79hibh$qkj$1...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>から

> [...]
>になれば
>目が覚める。あなたがたは、前世で結婚を約束しあった関係だと思います。
>彼もまた、あなたの夢を見ているだろう。

どこが 科学的なんですか? 実在界ってIDEAの世界の事ですか?
霊子線の確としたDataってあるんですか?
前世って?
「彼もまた」って どうして断言できるんですか?

>思いきって彼にアタックを!

別種の「がんばれ」でしょうか?

--
ArchAngel mailto:an...@7thHeaven.co.jp

vo...@merope.opus.or.jp (Kusakabe Youichi) writes:

> [...]
>: 少しは意識していたから夢に出てきたんでしょうけど・・・。
>
>その人があなたを意識したので夢に出たのでは?

ラブラブ光線を照射された結果ですか。

Hideyuki Endo <end...@remus.dti.ne.jp> writes:

>とかなんとかわめいて、見知らぬ女性を強姦した男がいたなあ。

とかなんとかわめいて、自分のところに取材に来た美人の雑誌編集者にストー
キング行為を行った自称霊能力者もいたなあ。

ICHIROU YAMAMOTO

こんにちは。のり@神戸さん。

> [...]
>“霊子線”って科学的にはどのような存在なのですか?
>“前世”の概念を科学的に説明してください。

あなたのご質問にふさわしい書籍を紹介しておきます。
高橋信次著『心の発見 科学篇』三宝出版。

A_HO

Kaa-mu様のmessage <79h20s$5ak$1...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>...
>こんばんは。はじめまして。

はい、こんばんは
はじめまして

>それまでは、恋愛の対象としてみていなかったのに、ある異性が夢に出てきたため
>に、気になりはじめた・・・、というような経験はありませんか?

 あったけど、「勘違い」でした。

>少しは意識していたから夢に出てきたんでしょうけど・・・。

 たぶん、そうでしょう。

>わたしは2日続けて同じ男性が夢に出てきました。2日とも、夢の中でわたしとそ

>人は、恋人同士、という設定でした。

 よくありますよ、そういうの、でも自分は「勘違い」でした。
まあ、「当たって砕けろ」って言うから、当たってみれば…、
うまく行けば「儲けもん」駄目だったら「次の男」って…、

 あまり「思い込まないうち」に「アタック」して下さい。
フラれたの場合でも「キズが軽く済みます」。
「深く思い込んで妄想」しちゃうと「すとおかあ」にまで…、
なってしまいます。

 Subject:に「交際、始めました(Re: 夢に出てきた異性)」と
書いてくることを祈ります。

「アタック」したら「真っ青に」なってしまった。
おじゃましました。

Shin-ichi Hongo

ICHIROU YAMAMOTO wrote in message <79iqvp$5eh$1...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>...

>あなたのご質問にふさわしい書籍を紹介しておきます。
>高橋信次著『心の発見 科学篇』三宝出版。

ご紹介の書籍を読むまえからでなんですけど 高橋信次というかたが
http://www2e.biglobe.ne.jp/~rabi/spir/gla.html
ここで紹介されている人物と同一人物であれば わたしはこういう
系統の人物の言うことは いまいち信用できないです。

--
Syn (Shin-ichi Hongo)
s...@din.or.jp

Atsushi Kubota

 窪田です。

In article <1999Feb6.1...@merope.opus.or.jp>, vo...@merope.opus.or.jp
writes...
>その人があなたを意識したので夢に出たのでは?

 平安時代?

--
窪田 敦之:kub...@mvg.biglobe.ne.jp

ArchAngel

Shin-ichi Hongoさんの<79j02h$mje$1...@s-news1.din.or.jp>から

高橋 信次さんのこの本は読みました。娘さんの本も読みました。
その上で充分に考えた結果は「信用できない」ということでした。

--
ArchAngel mailto:an...@7thHeaven.co.jp

kawasaki

Hideyuki Endo wrote in message ...
>ラブラブ光線を照射された結果ですか。

ラブラブ光線とまでは言えないのですが、素直でいい子だなあと思っていた
女の子と付き合った時に夢に出てきてたと言われたことがあります。

#でも、結局別れちゃいました。
#素直だったのは猫を被っていただけだった。

from Aki Kawasaki
E-Mail = aki...@rr.iij4u.or.jp

> [...]

>ここで紹介されている人物と同一人物であれば わたしはこういう
>系統の人物の言うことは いまいち信用できないです。

そうです、この方です。
ここまで突っ込まれるとは思わなかったな。
でもこれ、いったい誰がかいたのかな?ここまで語れるのはOR師しか
いないはずだ。
あなたも一度読んでください。『高橋信次 心と人間シリーズ全15巻』

きっと、人生観が変わりますよ!

        ICHIROU YAMAMOTO
<ichiro-...@msf.biglobe.ne.jp>

Kaa-mu

こんばんは。

Atsushi Kubotaさん wrote in message
<79j527$dce$3...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>...

>In article <1999Feb6.1...@merope.opus.or.jp>, vo...@merope.opus.or.jp
>writes...
>
> 平安時代?

そうだったのか・・・。

ICHIROU YAMAMOTO wrote in message <79k39v$n5c$4...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>...

>そうです、この方です。
>ここまで突っ込まれるとは思わなかったな。
>でもこれ、いったい誰がかいたのかな?ここまで語れるのはOR師しか
>いないはずだ。

OR師ってのはどちらさまですか?

>あなたも一度読んでください。『高橋信次 心と人間シリーズ全15巻』
>きっと、人生観が変わりますよ!

変わらなくてけっこうですんで :) <人生観
人生観って 本を読んだくらいでころころ変わるもんですか?

ArchAngel

ICHIROU YAMAMOTOさんの<79k39v$n5c$4...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>から

>あなたも一度読んでください。『高橋信次 心と人間シリーズ全15巻』
>
>きっと、人生観が変わりますよ!

ぜんぜん変わらなかったわたしは 「魔性」なのでしょうか?(笑)

--
ArchAngel mailto:an...@7thHeaven.co.jp

NORI@Kobe

>そうです、この方です。
>ここまで突っ込まれるとは思わなかったな。
>でもこれ、いったい誰がかいたのかな?ここまで語れるのはOR師しか
>いないはずだ。

なにそれ?

>あなたも一度読んでください。『高橋信次 心と人間シリーズ全15巻』
>きっと、人生観が変わりますよ!

ずいぶんちっぽけな人生観なんですね。 ;)

#科学的に説明して欲しいのに、書籍の宣伝しかして貰えない…。

NORI@Kobe

>ArchAngelさんの <79mnrh$m5n$1...@horse.fsinet.or.jp>から
>あなたは「魔性」ではありません。
>書いてある内容を理解していなかっただけだと思います。

う~ん、なんかヤケに宗教じみてきましたねぇ。
もしやICHIROU YAMAMOTOさんはjapan.ren-aiにて
布教活動を開始するつもりでしょうか?

#適切なグループはどこなんだろう。。。;(

Takanori Watanabe

<79kmhc$jaf$1...@s-news1.din.or.jp>の記事において
s...@din.or.jpさんは書きました。

大川隆法氏でしょう。
そりゃ、もともと彼の親父さんが、GLAの信者だったからでしょ。
そのへん下敷にしてる筈だから、似ててもおかしくないです。
一般的にそういう事をすると、本家の方からは凄く目のかたきにされます。
いわゆる近親憎悪ってやつですかね。

渡辺尊紀
神戸大学大学院自然科学研究科D1情報メディア科学専攻。
Public Key</a>
Key fingerprint = 2C 51 E2 78 2C E1 C5 2D 0F F1 20 A3 11 3A 62 2A

"NORI@Kobe" wrote:

> う~ん、なんかヤケに宗教じみてきましたねぇ。
> もしやICHIROU YAMAMOTOさんはjapan.ren-aiにて
> 布教活動を開始するつもりでしょうか?

ってか 本を読んだくらいで自分が変わったような気になって だれかに
「あなたは○○ではありません」なんて悟れたようなことを言っている
のは 宗教は関係なく単なる自我のないひとなんじゃないですか? :)
ふつうの環境に適応できない自我が必死になって探し求めたよりどころ
が高橋某だったんでしょうねぇ。
そんな自分に疑問でも持ってくれてればまだいいのに かなり同一化が
進んじゃってるんじゃないでしょうか。

# inner-child へ行ったほうがよろしいでしょうか。
# とりあえず今回はそのままにしておきます。

ゆんち

私思うんですけど、みなさん人が書かれたことにあげあしを取りすぎな
のでは?

人それぞれの考えがあっていいと思います。意見を言い合うのと、人を
批判するのとは違うと思うんですが。

Hideyuki Endo

yun...@webtv.ne.jp (ゆんち) writes:

ひとびとの行為を批判したいのなら、ふさわしいニュースグループ(あるのか?)
に行ってやってください。

ICHIROU YAMAMOTO

ゆんちさんの <555-36C...@storefull-2.tokyo.webtv.ne.jp>から
私思うんですけど、みなさん人が書かれたことにあげあしを取りすぎな
のでは?

ぼくもそう思います。
            以上。

hidetoshi

ゆんち <yun...@webtv.ne.jp> wrote in article
<555-36C...@storefull-2.tokyo.webtv.ne.jp>...
: 私思うんですけど、みなさん人が書かれたことにあげあしを取りすぎな
: のでは?

どのあたりがあげあしとりなのでしょうか?

: 人それぞれの考えがあっていいと思います。意見を言い合うのと、人を
: 批判するのとは違うと思うんですが。

人それぞれの考えがあるのは当たり前ですね。
意見を言うのと批判するのはもちろん違います。
誰も批判などしてないと思うのですが。

もしかして自分と意見の違う人を「批判する者」と捉えてますか?

NORI@Kobe

ゆんち <yun...@webtv.ne.jp> wrote in message
> 私思うんですけど、みなさん人が書かれたことにあげあしを取りすぎな
>のでは?

議論なんてそんなもんでは?

> 人それぞれの考えがあっていいと思います。意見を言い合うのと、人を
>批判するのとは違うと思うんですが。

皆が同じ意見でじゃれ合っているよりは、
いろんな意見がぶつかる方が理想的だと思いますが。

#本題を無視して人の記事に意見だけするってのも問題では…?

それにしても、
“理想的なフォロー”論を繰り広げられる方々って、何なんでしょうね?
そんなこといってる暇が有れば、自分の意見を述べれば良いものを…。

yohji.sugi

まあ、最初の方でもそうだったが、いきなり話があさっての方向に行って
それが延々と続いてゆく。kaaーmuさんの始めた本題はどこに行って
しまったんだろう(^^)これじゃあ本末転倒・・・・

Hideyuki Endo

"yohji.sugi" <yo...@mx6.tiki.ne.jp> writes:

オリジネーターが介入しないからみんな勝手なことを話しているだけでしょう。
介入してこないということは、しょせんそれだけの話だってことで、何の関係
もないあなたが気に病むことではないですね。

では
はは
--
Hideyuki Endo end...@remus.dti.ne.jp

Kaa-mu

どうも・・・。
すっかり忘れ去られているかと思っていました。

yohji.sugi さんwrote in message <36C1ED5C...@mx6.tiki.ne.jp>...

>まあ、最初の方でもそうだったが、いきなり話があさっての方向に行って
>それが延々と続いてゆく。kaaーmuさんの始めた本題はどこに行って
>しまったんだろう(^^)これじゃあ本末転倒・・・・

投稿後、早い時期に話がずれていったしまったので、介入しようにも・・・。

いまさら本題に引き戻そうとは思いませんです・・・。

では。

ICHIROU YAMAMOTO

ごめんなさいね!

Kaa-mu wrote in message ...:

>投稿後、早い時期に話がずれていったしまったので、介入しようにも・・・。
>いまさら本題に引き戻そうとは思いませんです・・・。
>では。

私があなたのお話、全部メチャクチャにしてしまいました。
なにもこんなところで『仏法真理』など語らなければよかったんだ。

                                    しょ
ぼん…。

ArchAngel

Followup-To は japan.yoso

ICHIROU YAMAMOTOさんの<79utls$n6m$2...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>から

>私があなたのお話、全部メチャクチャにしてしまいました。
>なにもこんなところで『仏法真理』など語らなければよかったんだ。

「仏法真理」ってなんですか?

>  しょ
>ぼん…。

がっくりすることはないのに。