「会話別にまとめる」に関して.

ys11

柴田@愛知 と申します
outlook Express 6.0 で,次の方法をご教授ください.

  1)会話別ににまとめられたメッセージを個別にスレッドから
    切り離す方法.

  2)会話別にまとめられていないメッセージを個別にスレッドへ
    つなぐ方法.

K-ichi

"ys11" <ys11...@yahoo.co.jp> wrote in message news:efpj22$ir$1...@news.aitai.ne.jp...

OEでは、「Subjectが同じもの」と「Referencesで参照しているもの」を
スレッドにまとめていたはずです。メールをいったんデスクトップなどに保存し、
メモ帳などでヘッダをいじり、ふたたびドラッグ&ドロップでOEに戻せば、
おそらくできるのではないかと。

ニュースフォルダではできないので、こちらの場合は、必要な記事を
ローカルフォルダに保存して、それに対して処理するしかないと思います。

--
K-ichi