[REJECT-Proposal] newgroup japan.net.2ch

Nagata

ながたです。 abuse じゃないと思う ...

☆Subject: [REJECT-Proposal] newgroup japan.net.2ch

In article <bg0g97$o71$1...@cala.muzik.gr.jp>

#admin 関係だったら、極力敵対意識とかは中和して考えて
#欲しいですけど...

それでは率先して放置願います(^^;

これだけは、良くないですね、確かに。
netnews に参加する以上、沢山の人にただで見てもらいたい。
それもボランティア意識の無償の精神であって欲しいです。
#あくまで原則であって、私自身、逸脱することもありますが m(..)m

No-Archive という気持ちもわからんでもないです。
#最近、某グループが google に登録されてて、びっくり(笑)。
#うれしくもあり、おそろしくもあり(爆)。

japan...2ch は個人的に欲しいですし、 2ch の転載記事も
大歓迎(fj.misc のあれ、結構好き。だってネトオチみてる暇
ないし。でも略語がわかんない。略語FAQもながしてね)
#マンセーとか、1ヵ月以上意味わかんなかった。「図」みたいに
#読みが同じならわかるんですが(おぃ)。 m(..)m

japan.net じゃなくて

japan.bbs.2ch
japan.fan.2ch
japan.fan.net-watching
japan.sukisuki.2ch
japan.chat.2ch

とかなら賛成&作成代行してもいいとか思っていたのですが...

# 態度と記事の形式がマトモになったら…。
# 厨子さんが「断固として反対。フイードしません」といってる間は、
# 様子見します(笑)。

PS

一連の記事知ったの
| Newsgroups: japan.yoso,fj.misc
| Subject: =?ISO-2022-JP?Q?news:fj.net.watch_=1B$B>pJs$@$h=1B(B?=

がきっかけだったり(汗)。

完全余談。

関係なくてすみませんが、ついでに晒します(汗)。
| あなたから、以下のメールマガジンの購読希望を受け付けました。
| □マガジンの名称
| 無料女子高生水着・アイドルセクシー画像

| 申し込んだ覚えがない場合は、誰かが間違えた可能性も強いですが
| 下記の情報を見て犯人のプロバイダーを割り出し、

| 登録者の接続情報
| 利用時間:2003年07月27日16時00分

| 61.213.125.xxx

asahi-net.or.jp からうらまれる憶えはないのですが...
#半年近くも前のこと、な訳ないし.... うーん。

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */
#誰かおしえて (followup-To japan.yoso)

Nagata

ながたです。 policy の記事ですが、こちらでフォロー致します。

☆Subject: Re: [REJECT-Proposal] newgroup japan.net.2ch

In article <bg0qps$svu$1...@cala.muzik.gr.jp>

その辺の境界って結構難しいと思うんですよね。
良い引用と悪い引用。
#まぁ、私が欲しいグループとは別グループになればOKですよね?

全文転載は、著作権に抵触しそうですが、倉庫入りの状況から
ないとすごくストレスたまるし(笑)。
#社長に訴えられるかも?ですがそれは投稿者だし(おぃ)。

こちらは私の欲しいグループの内容じゃないのでパス。
#ぜひ別のグループとして同時提案して欲しいです。
#別にも書きましたが私が欲しいのは 2ch の記事内容に
#ついて知る/議論する場。

あまりに問題だと思えば通報すればいいのですし、
「そういう記事はみたくない」というのでしたら
それがすみわけられるグループ名を考えたいです。

#でも、japan.fan.net-watching.sarashi
japan.fan.net-watching.chikuri
japan.fan.net-watching.kougi
とかってのも、ねぇ。

また「悪意」が問題だとなったら皆から袋にされる
場でもあるわけで、かえって恐くて投稿できなくな
るような気も。
#妙なproxy経由とかの匿名投稿だったらCancel しちゃえば
#いいし。 どっかそういうローカルルール見た記憶が
#あります。

そいえば最近 google もメールが届かないと投稿できないんですよね。
--
ま、当面 fj.net.2ch? をワッチするつもり
#アニメ系は昔から japan.anime.pretty で私が引用してます(笑) > 2ch