[Proposal] japan.net.keitai.docomo japan.net.keitai.j-phone japan.net.keitai.au japan.net.keitai.tu-ka

Takumi Okano

To:
岡野 拓実です
ニュースグループ細分化に関する提案です

プレ提案の際に有効な反対がありませんでしたので正式提案です

1>
グループ名 japan.net.keitai.docomo
英語説明  Talking about handyphone by docomo.
日本語説明 NTT DoCoMoグループの携帯電話について語る

2>
グループ名 japan.net.keitai.j-phone
英語説明  Talking about handyphone by J-phone.
日本語説明 J-phoneグループの携帯電話について語る

3>
グループ名 japan.net.keitai.au
英語説明  Talking about handyphone by au.
日本語説明 auグループの携帯電話について語る

4>
グループ名 japan.net.keitai.tu-ka
英語説明  Talking about handyphone by TU-KA.
日本語説明 Tu-Kaグループの携帯電話について語る

提案日   2001年02月05日
作成日   2001年02月13日

携帯電話のグループを会社別に限定された話題を分離しようと言う物です

あまり英語は得意でないので間違いや、改善案がありましたらご指摘下さい

賛成反対は各個別グループ毎でもかまいません

岡野 拓実
ok...@uuf.club.ne.jp

全員に返信
投稿者に返信