ピアノが好きな人へ

tatsubon

僕は、北海道に住む22歳の男です。
ピアノがめちゃ好きなんです。
小さいころ少しだけピアノをやっていたんだけど、そのころは男がピアノを弾くなん
てカッコ悪いと思ってやめてしまいました。でも、大学に入ってから「ピアノを弾け
るってかっこいいなぁ」とおもって、電子ピアノを買って猛練習して、今ではショパ
ンの「幻想即興曲」や「英雄ポロネーズ」が弾けるようになりました。でも、まだま
だ音をはずしまくりです。
もし、これを読んで、ピアノをやってみようと思う人、ピアノが大好きな方、素敵な
ピアノ曲を知っているという方、何でもいいのでメールください。待ってます。

misaki2...@gmail.com

1999年4月21日水曜日 16時00分00秒 UTC+9 tatsubon: