初めにANGELFIREでした。 ANGELFIREはFORTH FROM GOD DREW HIS ANGELIC CHILDREN SPIRITUAL FIREのプールされました。メタトロンは長子し、7大天使はLATER、ウリエル、RAPHAEL、ラグエル、MICHAEL、SARAQAEL、GABRIEL&REMIEL CAME。 ANDケルビムSEMYAZA AND OTHERSもAZAZEL AND SAMAEL含む、FORTH描かれました。 ULTIMATE CREATIONが生まれた

Noahide Videos

初めにANGELFIREでした。 ANGELFIREはFORTH FROM GOD DREW HIS ANGELIC CHILDREN SPIRITUAL FIREのプールされました。メタトロンは長子し、7大天使はLATER、ウリエル、RAPHAEL、ラグエル、MICHAEL、SARAQAEL、GABRIEL&REMIEL CAME。 ANDケルビムSEMYAZA AND OTHERSもAZAZEL AND SAMAEL含む、FORTH描かれました。 ULTIMATE CREATIONが生まれたFROM DIVINE火災、神の栄光 - しかし、すべてはANGELFIREから出て描かれました。 ANGELFIRE IN喜ん神、およびその神秘と美しさ。 HEはGLORY OF ITS人種のるつぼFROM彼の心の想像力を働いていたときに、HEAVENはBORNされていた、と運命の子が始まりました....​​................... ........
「マイケル、マイケル、マイケルは、「メタトロンと述べました。 'あなたは私たちの階層に天使の最高ではありません。なぜdostのあなたは栄光を求めて?」
「私は来て世界の予言の聖ブックに書かれているものを教えてくれなければならない、「大天使ミカエルは答えました。 「そしてこれらは見て聖なる天使たちの名前です。世界中のとタルタロスの上にあるウリエル、聖なる天使たちの1、。男性の霊の上にあるラファエル、聖なる天使たちの1、。ラグエル、著名の世界に復讐を取る神聖な天使の一つ。マイケル、神聖な天使の一つは、ウィットに、彼はそのは人類の最良の部分の上と混沌の上に設定されています。精神で罪スピリッツ、上に設定されているSaraqael、聖なる天使たちの1、。パラダイスと蛇やケルビム​​の上にあるガブリエル、聖なる天使たちの1、。神が上昇する人たちの上に設定Remiel、聖なる天使たちの1、。 'マイケルはメタトロンにらみつけました。 「私は、時間的に権威、愛する兄を持っています。神があることがまだ来て、物事する事でそれを私に与えていました。」
「しかし、彼は1日生まれなければならない人このCallodynのことを話すと、彼らはなります、マイナーケルビムこのダニエルトーマス・アンドリュー・デーリーは、汝の栄光を奪うものとします。これが彼女の心にプロット持つ女性の運命は、彼が私に教えておられます。」
「コンテストや競争が実際の時間に来なければならない、「マイケルは答えました。 「しかし、イスラエルは強度にしばらく長子とルールでなければなりません。」
「しかし、なぜあなたは今の栄光を求める人ドスト?あなたは、いくつかの神聖な忍耐力を発揮することができません。良いものは、待っている人、愛する弟に来て、私はこの時点で神の栄光をしています。あなたがたは、患者にすることはできません。あなたの栄光が来ます。我慢して。'
「私は先にプロットしています、「マイケルは答えました。 「また、私はSemyazaと彼の取り巻きが心配です。ケルビムが煩雑になり始めていること。彼が扱う必要があります。 Saraqaelは、彼が処罰されるべきである、と私は思います彼の代わりに彼を置くために影響力を集めています会社の意見です。」
「あなたとアザゼル意志戦争、「メタトロンは答えました。 「彼は私が考えておられる非常にあなたが好きではありません。」
「いいえ。彼は、彼は、「思慮深くマイケルは答えていません。 'しかし、私はそれに来るとき、私はその橋を渡るしなければなりません。私は汝の権限兄を奪うものではありません。しかし、私は思います、いくつかの天使に事か2を教えるものとします。」
「あなたがたはしなければならないようですか、「メタトロンはチェスボードを見下ろし、答えました。
「私はまた、サマエルの心配、「マイケルは語りました。 「彼の皮肉は、これらの日ますます邪悪です。彼は同様にレッスンまたは2を教えるべきです。」
「あなたは生活の自己任命裁判官と死んでいるので、あなたはありますか?」メタトロンはマイケルに尋ねました。
「いいえ、マイケルは語りました。 「しかし、主は正義に作用するので、私もしなければなりません。」
「私は感じる - 傲慢を、「メタトロンは答えました。 「セラフィムの長子は、私は彼に傲慢を感じます。」
「彼はひどく傲慢だ、「ガブリエルはinterjecting、と述べました。
「彼は彼のお尻次第です、 "サマエルはガブリエルの背後にあるビューに示す、と述べました。
「こんにちは - スカムは、「マイケルはサマエルに言いました。
「スカムは、それを何ですか?」サマエルを尋ね、そして天国の天使家の食ホールで座りました。
'はい。 1欠けている道徳にふさわしいタイトル、「マイケルは答えました。 「そしてサマエル天使には道徳を持っていません。」
「私はアザゼルからすべてを学んだ、「サマエルは答えました。 「彼はマイナーセラフィムのusurpationsを許容しない恐ろしい1、です。」
「はっ!」マイケルを叫びました。 「Ophaninは傲慢な私を信じています。それが豊富です。」
「彼はポイントを持っているかもしれないが、「ガブリエルは答えました。 「アザゼルはちょうどユーモアの豊かな感覚を持っています。皮肉は、彼らはそれを呼び出すように。」
「天国の天使たちが順番や飲酒を好む、「マイケルは答えました。 「ありませんコメディアン」。
「元気出せよ、「サマエルは答えた、とタバコに火をつけました。
「もう一つの家禽の習慣、「マイケルはタバコについて語りました。 「彼らは、匂い、そして長い耽溺した後に呼吸肺に問題を引き起こします。」
「私は対処することができる、「サマエルは微笑みました。 「私は禁欲の期間を取ります。」
「手コキ控える気に入りましたか?」マイケルに尋ねました。 「あなたはガーキンをジャークするときに、あなたの腰でオーガズムの感じが好きです。」
「他に何それはのためにあるのですか?」サマエルを尋ねました。
「それは - 目的を持って、「マイケルは答えました。 「神は、1日に開示いたします。あなたは、あなた自身の体がそれを行うに罪を犯し。私はそれを確信しています。」
「矢田、矢田、矢田は、「サマエルを答えました。 「イスラエルは神聖な自分自身を考えています。律法の崇拝者の一族は、基準を持っています。そのような罪人であることのために私を許し、「サマエルは皮肉たっぷりに言いました。
「律法は神の意志である、「マイケルは述べています。
「ラファエルが作られ、どの 'サマエルは言いました。 「試してみて、精神的な礼儀の彼の感覚で私たちのすべてを制御するには。神は私たちに5ルール、およびそれ以上を与えました。そして、私は5を保つので、あなたのいわゆる道徳とオフ性交します」。
マイケルはサマエルにらみつけたが、それでそれを残しました。
マイケル。あなたは非常に厳格で、「メタトロンは言いました。 「支配のためのいくつかの方法で合わせるが、それは多くの時間から私達の天使の兄弟愛を置きます。弟を明るく」。
「ハンフ、「マイケルは言った、と立っていた、と食べる場を立ち去りました。
「ユーモアの感覚、「サマエルは彼のタバコに吹かし、言いませんでした。メタトロンはちょうど応答で彼を見つめました。
「だから、あなたはメティーに何をされています?」サマエルを尋ねました。
'これそれは、「天使は答えました。
'葉、これとその。私はそれの多くを行います。悪魔であること、周りの手コキ。それは楽しみです。あまりにも真剣に命を奪う、そしてすべてのこと云々の云々の云々しないでください。私が何を意味するか知っています。」
メタトロンはため息をつきました。 「私は、私は思います。」
「また、あなたのぼんくらは、「マイケルは奥の部屋に入ってくる、と述べました。
「私はばかですよ?」サマエルは言いました。 「トーラーキッドはばか私を呼び出しますか?正方形の王はばか私を呼び出しますか?ほら!それは豊富です?」
「彼はより多くのサークルだ、「ガブリエルは言いました。 「それとも何彼は自分自身を考えるのが好きです。さて丸みを帯びました。」
「小さな円、「サマエルは言いました。その中に「あまり生活。それは、実際の生活の楽しみと自己制御のばかげたコードを回避します。律法は愚か者のためです。」
"それが私たちを導き、聖なる生活を作成し、「マイケルは語りました。 「それは神への不倫に対する厳し警備員です。」
サマエルは答えた「私は神の心に多く、私たちの自由を考えていません」。 「彼は私たちだけ5ルールを与え、その時にそれを残しました。ただ、マイケルがもっと欲しいのが好き。ただ、律法主義者のように。」
"それは彼が彼の人生を注文することができます、「メタトロンは言いました。
「おそらく最も無秩序その後、余分なルールなしで、私が思うに、「サマエルは言いました。ただチェックで彼の自我を保つためにそれをすべてを必要とします。」
「それは本当ではない、「マイケルは熱く言い返し。 「私は穏やか適法に準拠するのが好きです。人々は平和を見つけることができるように。」
「人々は少し生きたい、「サマエルは言いました。
'あなたは野生の男です。あなたが理解することはありません、「マイケルは語りました。
「私は5に従ってください。それはすべて私の意思決定の各時点であると私の心の軌跡を正確に知っています。」
「私はそれを疑う、「マイケルは語りました。
「私の軌跡はすべての強力な、そして美しいです、「サマエルは言いました。 「彼女は私の宇宙のチャンピオンです。」
'彼女?'マイケルに尋ねました。 'どういう意味ですか?'
「柔らかいです。入札、「サマエルは答えました。
「とたん、あなた、今それは、「マイケルは応答して笑っていません。
「地獄に行き、「サマエルは言ったと彼のタバコに再び膨らみました。
「葉、地獄。場所を正​​確にあなたが属している、とんちき。」
「地獄は、私が訪問したレルムです。これはかなり私のスタイルではありません。重圧感に満ち、憂鬱、ダーク。ダウン私たちの天のカタコンベ以下、秘密の階段に神は数に語っています。」
「そこに行く、「マイケルは天使たちに言いました。 「彼はすでに地獄になっています。」
「おそらく、あなたは下の深さに私と一緒に散歩をする来るべきで、「サマエルは言いました。 「それは私が思う、あなたの宗教的なプライドにいくつかの謙虚さを配置します。」
「ハ、豊かな、マイケルは答えました。 「まあ、私は行かないだろう。地獄は罰の場所です。私は明らかに私が言及することができ、いくつかのとは違って、処罰する必要はありません。」
「ダークサイド、「サマエルが始まりました。経験です。私は自分の私の時間を後悔していません。それは私が現実に住んで作られました。かなり明らかにあなたのようなものをエスケープ何か。それはあなたの迅速かつ適切なbruvvaを学習します。しかし、それはあなたを越えて明らかです。」
天使はちょうど彼のタバコのパフと別のものを点灯としてマイケルは、応答にサマエルにらみつけました。
「どのように地獄に行くのですか?」ガブリエルはサマエルを尋ねました。 「あなたは私の吹き抜けを表示することはできますか?」
「カタコンベのいくつかの秘密のラッチがあります。あなたは私があなたを表示したい場合throneroomに父親に相談してください。私はそれ以外の場合は、通常、あなたを取らないだろう。あなたも無実ガブリエルです。 DO goodersのこれらの束とあなたのスティッキングでナイーブ、「サマエルは言いました。
「天使ガブリエルの強さを過小評価してはいけない、「メタトロンは言いました。 「私はあなたのサミーを驚かせるかもしれない時から、彼の内の能力を見てきました。」
サマエルは彼のタバコのパフとガブリエルを検討しました。 「たぶん」と彼はしばらく後に語りました。
ラファエルは、天使のすみかの食会場に入ると「ホー、それはラファエルだ、「マイケルは、言いました。
'、ここで公正な天使が起こっていますか?」ラファエルを照会。 「私は激しく、それは私の知恵にseemethおら討論上位階層を参照してください。」
「あなたは愚行の議論に議論を呼び出すと、「サマエルは言いました。
「いいえ、本当に、「マイケルはすぐに言い返しました。 「主にインテリジェント一方の当事者からの会話、およびその他のたわ言」。
「だから、制御の下でその愚痴を保つ、「サマエルはマイケルで笑って、彼に煙をパフ。
「サマエルの無意味な逆ばか、 "ラファエルは言いました。 「彼は、自身がthinketh私を冷却すると考えています。」
'あなたは考える?'サマエルを答えました。 「私は推測するすべてのための最初の時間があります。」
「彼は罪人である、彼はないが、「ラファエルは現在、次のマイケルへの自信を持って立って、言いました。
「あらゆる方法で反抗的な、「マイケルはサマエルでにらみつけ、誇らしげに言いました。
"私はそれが彼のオナラに明らかであると思う、"ラファエルは言いました。 「彼らはfowlest中毒の悪臭を放ちます。」
「私は想像ラファエルの息の多くは似て、「サマエルは答えました。
「ああ、若者がイライラ気分である、「ラファエルは言いました。 「グッドスポーツ、何。」
「あなたは黒皮の優雅な野郎を聞いて、「サマエルが始まりました。 「これらすべてのボンゴドラムで歌うであなたの試みはつまらないが、盛大に刺激性だけではありません。そして、あなたは試してみて、私たちに新しい律法を説くと、神のようにそれを渡します。天国の天使休憩、Raphを与えます。私たちは感銘を受けていませんよ。」
「コミュニティの多くの数により、我々のアプローチが好き、 "ラファエルは言いました。
「私は思うの約半数、「ガブリエルはコメントしています。
サマエルはガブリエルを見ました。 「それは、実際には、弟の真のかもしれません。私は真実を認める行います。しかし、私たちの残りの半分は感動から遠く離れています。」
「ダークサイドが適合するのが好き決して、 "ラファエルは言いました。
「確かに、「メタトロンはまじめコメントしています。
「あなたは知っている、「サマエルが始まりました。私たちが実際に生活水準のあなたの仮定に対応するために気にすることができれば」、あなたは恥ずかしいだろう。あなたは人生や生活体験を豊かにしない行動特性を維持することの無意味さを参照してくださいだろうが、ダウンそれdullen、私のかもしれない冒険と活力のエッジを取り、あなただけenlargenするのに役立つRaphaelism、に退屈な順応を作ります言うそれ以上に、本当によく知っている必要がありセラフィム天使のエゴ」。
「悪の応答のみ、その粗製の喜びは、すべてのアップ費やされているときに消えていくだろうライフスタイルを正当化する、「ラファエルは答えました。
「そして、あなたが次に表示されます、「マイケルは、「その罪は季節があり、そのシーズンは、死亡した中で神の火のあまりを経過したとき始まりました。それは、律法の光で生活をしていない馬鹿です。」
「天使の律法は、「サマエルは答えました。
「真実の本の知恵、 "自体は、「RESPONSでマイケルと述べました。 「それはラファエルの言葉が本当にあるものです。真実。私たちは知っています。私たちは、私たちの心にそれを知っています。」
「虚栄心の啓示は、「サマエルは言いました。
'ハ。リッチ、マイケルは答えました。 「あなたの虚栄心はブラストアザゼルを含むすべての雑貨を超えます。あなたは自分の知恵の最高峰だと思います。」
「しかし、あなたのチームは、新しい律法の陰謀を通じて、その行為そのものの有罪のみ主権のあなたの利益のために作成した、またはそこ試み、本物の生活援助の何もないですが、「サマエルは答えました。 「確かに黒のやかんを呼び出すポット」。
「愚か者は知識の欠如のために滅び、「ラファエルは言いました。
「無駄な男が、彼はすべてを知っているふり、まだ彼自身の心に欺きを参照してくださいに失敗し、「サマエルは答えました。
「私たちは何の偽りを持っていない、 "ラファエルは抗議しました。 「たとえばNoughtしかし善意」。
「ラファエルとの共同がショーを実行していると。ハ、私は権威であなたの無駄な試みで吐きます。彼らは自分で認識されることはないものとし、他の多くは、私が主張するだろう。」
ラファエルはサマエルにらみつけたが、黙っていました。
「木はその実によって知られている、「ガブリエルは言いました。 「ラファエロの果物が良好であれば、彼の大臣から、彼は彼自身を正当化するものです。」
「しかし、これらの真実は、より正確に果物を判断し、ものの汚点のないことで無駄な信念に与えていない参照するには目で、「サマエルは言いました。
「その目全盲の天使は言う、「ラファエルは答えました。
「あなたが言うので、「サマエルは言った、と彼のタバコに膨らみました。
「愚かな引数がない利益を、「ガブリエルは言いました。 「私たちは、この議論を延期してみましょう。それは、私たちの共通の交わりには平和を生むません。」
「あなたが望むように、「サマエルは言った、と立っていた、と食べるホールを残しました。
「彼は頑固だ、マイケルは語りました。
「彼は彼自身の心を知っている、「メタトロンは言いました。 「彼は自分自身ではない視点を持っています。あなたがたは、必要がある場合は、彼を判断し、あなたがたは確かにあなたが1日認めるよ真実を戦うことができます。」
「私は疑う、​​「マイケルは言ったが、出発しサマエルの方に見てました。
ちょうどそのセラフィム天使SimielとOriphielは食べる会場に入りました。
「私たちは、マイケルをチャットしてきた、「Simielは言いました。彼らの大天使の職務からSaraqaelとRemielを引退する」時間。 「彼らはセラフィム平均である、と私たち二人ははるかに良い仕事を行うことができます。」
「Gregorielが彼らを擁護決して停止しない、「ガブリエルはため息をつきました。 「彼らは、自分たち天の権威と思う喜劇dimwitsのペアです。」
「神の喜劇、「Simielは言いました。
「私たちは笑い分だ、「Oriphielは言いました。
「はい、確かに冗談、「マイケルは語りました。
'あなたは冗談をしたいですか?あなたは翼のない天使何と呼びますか?」 Simielは言いました。
「私はあきらめて、「マイケルは答えました。 '何?'
「接地、 'Simiel、彼の顔に大きな笑みは述べています。
「その時悪いジョークは、「マイケルは答えました。
「私は、彼らが立つように、我々は7大天使に満足していると思い、「ガブリエルは言いました。 「あなたのチャンピオンGregorielはもう一度考えなければなりません。」
「しかしSaraqaelとRemielがちょうどそう平均である、「Oriphielは言いました。 「主にボーリング。私たちは、はるかに陽気と人気になるでしょう。」
「私たちが探している音ではなく「ラファエルは言いました。
「すべての時間だからいまいましい深刻、「Oriphielは言いました。 「少なくとも卑劣なサマエルは楽しい時間を過ごす方法を知っています。」
「そのピエロを言及しないでください、 "ラファエルは言いました。 「私たちは、その日のために彼の私たちの塗りつぶしを持っていました。」
「緊張した議論がありました、「ガブリエルはOriphielとSimielに言いました。
「なぜ我々は2ソブリンセブン上で完璧になる、「Oriphielは言いました。
「あなたはラウンド来る、「Simielは言いました。
「確かに、マイケルは答えました。
「カマエル、イオフィエルとザドキエルも一度セブンの間であることで外出していた、「ガブリエルは言いました。 「私たちはしばらくの間、他の仕事にSaraqael、Remielとラグエルで、彼らと一時的なチームを持っていました。これは、しかし続きませんでした。君たちが生まれた前にそれはありました。」
「だから、私たちはチャンスがあると言っている、「Simielは言いました。
「あなたの夢は、「ガブリエルは笑い、答えました。
「私たちの時間が来る、「SimielはOriphielに言いました。 「そして、私たちは、マイク準備ができていますよ。わかるでしょ。'
「私はほとんど待つことができない、「音のdryestで大天使ミカエルは答えました。

http://noahidebooks.angelfire.com