創価学会こそ正義の団体

Seaside Hotel

創価学会が、香典などを持っていくことは、ありません。もう少し、事実を正確に把握して欲しい。

池田SGI会長は、「桂冠詩人」「世界桂冠詩人」
「世界民衆詩人」の称号が、与えられており、
一流の詩人でもあります。270を超える名誉
称号(名誉博士、名誉教授)も5大陸から授与
されています。
名誉市民証も、その授与数は660を超えています。
世界から池田SGI会長に4000の顕彰が為されています。日本より世界から高い評価を受けて
いるのです。
20世紀最大の歴史家アーノルド・トインビー博士
ローマクラブ創立者ペッテイ博士、フランスの
行動する作家マルロー氏やゴルバチョフ元
ソ連大統領・・・・・・
SGI会長が7000人の識者たちと、対話で築いた
平和の潮流、その英知の言葉と哲学を求めて、
世界中の学生が、各国の指導者が、対談集を
真剣に学び求めている。
一冊でもいいから、池田SGI会長の本を紐解いて
欲しい。
そうすれば、SGI会長の思想・哲学の深さと該博
さに、感銘するに違いない。噂・伝聞のたぐいで
創価学会を、判断しないで欲しい。
ヒマヤラ山脈には、エベレストは一つしか
ありません。しかし、池田大作氏の詩には、
幾つものエベレスト(最高峰)があります。
===クリシュナ・スリニバス会長(世界詩歌協会)

千手観世音菩薩

 仰せのとおり、謙虚に。

"Seaside Hotel" <dreamboat24@sweet..ocn.ne.jp> wrote in message

Coo the Bitch

とにかく、パチンコ、即時禁止。

"千手観世音菩薩" <10...@csc.jp> wrote in message

dddddd

創価学会内部の人間も含めて創価学会に批判的な発言や行動を取る人間に対し、
創価学会により以下の活動が行われている。

* 批判者や脱会者に対して、創価学会員による尾行や人間関係の調査が行われている。

* 創価学会内部の批判者に対しては、地域の学会員や、創価学会員でかつ学生時代の同

級生や会社の同僚が、親しい友人を装って監視をしている。
* 住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している。
* 組織的嫌がらせを繰り返し行っている。(これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを
行う場合があるため、他人に説明しても嫌がらせであることを理解してもらえない場合が多い。
しかし、連日執拗に行われるため、本人はノイローゼになったケースが確認されている。)

* 刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している。

以上の事実に対して、創価学会が創価学会批判者や脱会者に、なぜかくも執拗な社会的抹殺
とも言える活動を行うのか、考えてみる必要がある。導き出される結論は以下のとうりである。

池田大作を頂点とする創価学会の存在は、金正一を頂点とする北朝鮮労働党と極めて似ている。
創価学会の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、
特に創価学会内部の 批判者を徹底的に社会から抹殺しようとしている。

dddddd

公明党は努力しなかったのではなくイラク戦争を積極的に支持した。

公明党は創価学会の唯一の支持政党であり,創価学会は唯一公明党を支持している。
冬柴鐵三公明党幹事長(当時)は2003年2月のNHK番組「日曜討論」で叫んだ。

 「戦争に反対するのは利敵行為だ!」 と・・・

2003年3月10日
公明党がアメリカによる国連決議なしの武力攻撃を認めた。
そのとき自民党の中曽根・宮沢・森および保守党の海部は
小泉にアメリカによる武力攻撃を思いとどまるよう進言しろと説得をしていた。

2003年3月11日
アメリカは国連決議を延期し、イラクへの武力攻撃自体を延期した。
アメリカがイラク攻撃を決定する前に、自民党がまだ割れていた時期に・・・・
公明党はイラク攻撃賛成を公言し、創価学会はそれを無視するどころか
全く無批判に公明党を支持し続けてきた。

創価学会はイラク10万人の人々の命を見殺しにした謗法与同の人殺しの団体です。

だから池田大作は人殺しです!

dddddd

お笑い在日朝鮮人連続強姦魔振り込み詐欺師池豚恥大作センセイ
負ければみじめ。性犯罪にまさる恥はない。もがいて脳乱して早
く死になさい。仏罰厳然、無間地獄行きである。仏法は厳しい。

                -=-::.
            /       \:\
            .|  レ イ プ  ミ:::|
           ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
            |ヽ二/  \二/  ∂>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           /.  ハ - -ハ   |_/ < おちんちん シュッ!
シュッ! シュッ!
           |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |   \________
.           \、 ヽ二二/ヽ  / /   \
.             \i ___ /_/ /   \
        ,.. -──- 、, |"    ""       \
      ,/        `''-、             \
     ., '            ``ヽ;‐‐-, _         |
    /                   ゛i'ヾ、|         | ドピュッ!

 ∑ ,!    信 平        、 i  |     /    |
    l               ┬-,.、, ヽ !. |    / /    |
イヤ・・| ,            |/ ヾ、|'  |   |  |      | ))
 ヤメテ・・| !  ,、 、      l     ! l |  |  |     |
    | |/ト, / ヽ lヽ l、i.   !    !  _|   |   |     |
))
    |  | `lヽ/////!|   l     |二_l  ,.゛r-‐'! |     |
    !  | `''=ニ三ヨ'"|   |三二三l | (((___|  !|     | ))
    ゛、  !   |  |  ,!   !"T'''''T" |.    !  ! |     \
    ヽ、l.   |  |  |  /  |   ! l.      ',.  |     /
            |  !  | /  ,|.  |`''}  (( ̄l,,__,i、_ /
      ,.:ェ''"  l   ´   `|   !''"     /  ノ
      "''='-‐'゛       /  ',      'ー''"
                 'イji,j、j,i

dddddd

【インド政府が「問題人物」と告発する人物からの平和賞】

「聖教新聞」は、この 「G・ラマチャンドラン賞」の受賞を「仏教発祥の地インドの平和賞」
との大見出しで一面トップで報じたが、「聖教新聞」の熱の入れ方とは裏腹に、インドでは
「G・ラマチャンドラン賞」など、まったくと言っていいほど知られていない。

知られていないどころか、「G・ラマチャンドラン賞」を制定、授与している「開発教育ナショ
ナルセンター」を主宰するN・ラダクリシユナン氏は、昭和五十七年にインド政府から「問題人物」
として告発を受けている、いわば〝いかがわしい人物″なのである。
昭和五十七年二月にインド政府がまとめた英文で五六ページにのぼる調査報告書には、ラダク
リシユナン氏がインド政府所有の財団である
ガンジー財団の名前を無断で使用し、ガンジー財団の便箋、封筒をもって、諸外国の有力者に
寄付を募る手紙を送り、
多額の金を集めて私腹を肥やす問題のある人物だと、厳しく指摘している。
さらにはラダクリシユナン氏は、「開発教育ナショナルセンター」以外にも二十種類ほどの諸
団体を主宰しており、寄付の見返りとしてせ賞を濫発する人物として、インドの有識者の間で
はよく知られた人物だというのである。

創価学会はこれ以後も、ラダクリシユナン氏を重用し、SGIインドの顧問的な存在に祭り上げる
ばかりか、「聖教新聞」が池田氏を宣揚する諸外国の知識人の特集記事を掲載する際には、
必ずといっていいほど登場させている。知らぬは学会員ばかりなりなのだが、まさに創価学会
〝御用達″のインド人、それがラダクリシュナン氏なのである。

池田大作の顕彰のカラクリ
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/kunsyo02.htm

dddddd

dddddd

"dddddd" <dd...@ggggg.net> wrote in message
> 公明党は努力しなかったのではなくイラク戦争を積極的に支持した。
>
> 公明党は創価学会の唯一の支持政党であり,創価学会は唯一公明党を支持し

創価学会員が、どの政党を支持するかは、個人
の自由であり公明党だけを支持してるのでは
ない。又、公明党は、自衛隊をイラクに派遣
したが、敵にも味方にも誰一人として犠牲者を
出していない。あくまでも、人道支援である。
病人や怪我人を治療するのが目的だったの
である。

dddddd

イラク戦争のさなか,池田大作は一貫して,戦争に反対するのは利敵行為だ
といった公明党を支持してきました。
君たちは謗法与同とか偉そうに言ってませんでしたか?
戦争という大悪を黙って見過ごすことは悪を行うに等しいと。
創価学会によれば戦争を無視することは戦争を行うことに等しいのではないですか?
自己矛盾しているのは池田大作,創価学会,そしてそれに頭を冒されている創価学会信者です。

> 創価学会の社会に対する非合法活動を公にされては困るため、批判者、
> 特に創価学会内部の 批判者を徹底的に社会から抹殺しようとしている。

このような事実は一切ない。来るものは拒まず
去るものは追わずである。創価学会程、自由な
団体はない。

dddddd

今年の五月、創価学会の機関紙「聖教新聞」は、池田大作名誉会長の会長就任記念日である五月三日を記念する「5・3記念特集」を連載。連日、池田氏に対して世界各地から数多くの勲章や名誉市民称号・名誉博士称号などが授与されていることを大々的に報じた。

例えば五月二日付「聖教新聞」には「池田SGI(創価学会インタナショナル)会長に22の国家勲章」との大見出しのもと、授与された22の国家勲章の写真が大々的に掲載され、授与国の政府要人の池田氏に対する賛辞などが掲載されている。

同様に五月四日付には「124の名誉博士・216の名誉市民」との大見出しのもと、池田氏に授与されたすべての名誉博士・名誉市民称号の一覧表が大々的に掲載されている。

それからわずか一カ月半。六月二十七日から「聖教新聞」はまたも三回にわたって「世界から池田SGI会長に150の顕彰」との大見出しのもと、「5・3特集」同様、「聖教新聞」の見開き二ページを使って、池田氏に対する世界各国からの勲章・名誉博士・名誉市民などの顕彰の数々を大特集している。

ちなみに六月二十七日付「聖教新聞」では、池田氏に授与された勲章・名誉博士・名誉市民の数を次のように報じている。

「池田SGI会長の平和・文化・教育の貢献を讃えて、全世界が行った顕彰は、1500となる。22の『国家勲章』220の『名誉市民』称号、128の『名誉博士号』」

どうやら五月三日からの一カ月半の間に池田氏は名誉市民・名誉博士号をそれぞれ四つずつ増やしたようなのである。

こうした世界各地からの顕彰を、創価学会では池田氏の業績・存在を世界各国が高く評価している証拠だと喧伝。実際、六月二十七日付「聖教新聞」は、「1500」にのぼる顕彰を「民衆絶賛の証」などと報じている。

そして池田氏もまた、こうした世界各国からの勲章や名誉称号の授与を、自らの〝偉大″さの証明であるかのようにアピールする。

dddddd

札幌市内の日蓮正宗寺院に2カ月間で1123回の電話をかけて応対をさせたとして、札幌地検特別刑事部は18日、
鳥取県倉吉市上灘町、パチンコ景品交換所従業員、谷口博司容疑者(52)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

【週刊新潮6月2日号の記事】

週刊新潮によると、逮捕された谷口博司(52)は創価学会に所属しており、日蓮正宗とは敵対関係にある一方、
嫌がらせ電話の被害を受けていた日蓮正宗「仏見寺」の藤原住職は、過去にも創価学会から誹謗中傷を受けてきた事が
分かっている。

創価学会広報室のコメントでは、逮捕された谷口博司を地区部長から解任したとの事。

尚、「全く個人的な犯行である」とのコメントをしている。

毎日新聞ホームページでも事件を記載・・・「日蓮正宗と対立する団体の会員」
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050519k0000m040178000c.html

ichiro.s

池田会長がそれはそれは懸命になって、
あちこちの平和主義者や著名な政治家や学者らと会談し、
それれを誇らしげに創価学会系の諸雑誌に報道し、
さもノーベル平和省受賞にふさわしいかのように振る舞っていることは百も承知だ。
すべて創価学会の持てる巨額の資産をバックにしたものであろう。だが、
銃弾に倒れた前長崎市長など、日常、命がけで、
平和運動を実践している人達にに比すれば、その足許にも及ぶまい。

君に問うとしよう。
創価学会の巨額の富は、如何にして作られたのか、
正直に答えよ!!

> イラク戦争のさなか,池田大作は一貫して,戦争に反対するのは利敵行為だ
> といった公明党を支持してきました。

池田先生は一貫して戦争に反対されて来ました。
最近は、公明党に言及されてません。
現在、創価学会は、192ケ国・地域に広まって
います。いかに反対、悪口されようが、世界広布
は、間違いありません。

dddddd

御書にいわく

「仏法やうやく顛倒しければ世間も又濁乱(じょくらん)せり。仏法は体のごとし。世間はかげのごとし。体曲がれば影なゝめなり」(御書1469頁)と。

体である仏法を曲げてきた創価学会に所属し、そこで誤った信仰姿勢を身につけた創価学会員に「影なゝめなり」の現証が現れることは必然です。

ここでは、古いものから新しいものまで、創価学会による主な重大犯罪を紹介し、同じ轍を踏むことのなきよう、創価学会の真実をお知らせします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

吉展(よしのぶ)ちゃん誘拐事件(昭和38年)

犯人の小原保は、毎日勤行を欠かさない真面目な学会員で、手に入れた身代金を仏壇の前に置き、感謝の題目をあげていたとか。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

宝石商強盗殺人事件(昭和59年)

犯人の沢地和夫(元警察巡査部長)は学会員で、強盗殺人で得たお金で借金が返せたことを、千葉の支部総会で「功徳です」と体験発表していました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

田代富士男(公明党議員)の砂利運搬船汚職 (昭和63年)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

池田克也(公明党議員)のリクルート汚職 (昭和63年)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)

犯人の阿部隆は学会員で、自分の妻と子供を殺害。発見された遺体の一部を入れたビニール袋には『聖教新聞』も入っていました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

原野商法詐欺事件(平成元年)

犯人の福宝物産社長・沢井は学会員で、しかも支部長でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

創価学会7億円脱税事件(平成3年)

墓石で得た収入について国税局から指摘を受け、学会は23億8千万円の修正申告をし、約7億円の税金を納めています。修正申告といえば聞こえはいいですが、要するに脱税です。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

日蓮正宗御僧侶誘拐身代金要求事件(平成元年)

大分県寿福寺御住職を誘拐し、身代金6億円を要求した犯人・桝永康典は、熱心な学会員でブロック長でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

現職公明党市議による覚醒剤取締法違反(平成5年)

犯人の大谷尚雄は、島根県出雲市の現職公明党市議で、もちろん学会員です。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

公明党市議による所得税法違反(平成5年)

前公明党市議の井川国雄は、政治献金が所得税控除になることを利用し、虚偽の政治献金収支報告書を選挙管理委員会に提出。選管から発行された控除証明書を使って確定申告を行い、不正に還付金を受け取っていました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

現職検事による暴行事件(平成5年)

静岡地検浜松支部の現職検事金沢仁は、取り調べ中の被疑者に対して、土下座や往復ビンタなどの暴行を加えました。金沢は創価大学出身で、池田とのエピソードを『聖教新聞』で紹介されたこともあります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

団地組合理事長が組合費を横領(平成6年)

東京都練馬区光が丘・「大通り南団地」管理組合の理事長だった学会員の利岡正章は、組合費5400万円を横領し、自分の会社の負債の穴埋めに使い、逮捕されました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

公明党参議院議員による女性秘書セクハラ事件(平成7年)

公明党の参議院議員・片上公人は、参議院議員会館内の自室で女性秘書にキスや肉体関係を迫り、訴えられました。なお、女性も学会員でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

道頓堀川・浮浪者殺害事件(平成7年)

ホームレスの老人が台車で寝ていたところ、3人連れの若者からパイプで殴られた上、道頓堀川に放り込まれ水死しました。犯人の一人は熱心な学会員の息子で、本人も学会員でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

東村山市役所職員の公金着服事件(平成8年)

東村山市役所職員・岩垂紀雄は創価学会地区部長で、公民館貸し出しと経理を担当していましたが、その職権を悪用して、施設使用料など約1300万円を着服し、逮捕されました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

親が子を刺殺(平成8年)

平成8年8月4日、埼玉県鴻巣市の会社員が日本刀で刺され、死亡しました。犯人は実の父親で、警察での取り調べで「これで殴られないで済む」と供述したとのこと。この親子は共に学会員でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

公明党議員が妻を餓死させる(平成9年)

兵庫県の公明党市議・赤井良一は、重度の神経症を患っていた妻を、数日間、食事も与えず放置し、餓死させました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

保険金殺人未遂事件(平成9年)

平成9年8月21日、学会員・西田政弘は二人の仲間と共謀して、不動産業の男性を保険金目当てに殺害しようと図り、拳銃を発砲しました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

学会員名プロデューサーの麻薬取締法違反(平成10年)

昭和50年代はじめ、『宇宙戦艦ヤマト』(アニメ)をヒットさせた元プロデューサーの西崎義展(学会員)が、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕・起訴されました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

中等部員の殺人強盗未遂(平成10年)

江東区に住む少年(15歳・学会員)が、短銃欲しさにナイフで警官を襲い、現行犯で逮捕されました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

公明党県議の競売入札妨害(平成10年)

神奈川県平塚市の造成事業に絡み、公明党県議・塩沢三郎が、建設業者の学会員Hに入札情報を漏らしたため、競売入札妨害の容疑で逮捕されました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

障害者女性妊娠事件(平成12年)

岩手県の知的障害者施設で、男性職員(学会副圏長)が、知的障害のために判断能力のない女性入所者を妊娠させました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

公明党区議の少女買春事件(平成12年)

公明党江戸川区議・松本弘芳は、女子高校生20数名を相手に買春し、警察に逮捕されました。ちなみに、松本は、少女らとの性交シーンをビデオに収めるなどの破廉恥ぶりでした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

創価大学初代学長の息子の破廉恥事件(平成12年)

創価大学初代学長・高松和男氏の息子で、有名大学の教授をしていた学会副支部長・高松和明は、妻子ある身でありながら、インターネットで知り合った20代の女性と不倫交際をした挙げ句、その女性との性交を収めた画像や女性の下着を売る等の、破廉恥事件を起こし、猥褻図画販売の容疑で逮捕されました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

レッサーパンダ男の女子大生殺人事件(平成13年)

平成13年4月30日、東京浅草の路上で、短大生・小川真由子さん(19才)が、「レッサーパンダ」のぬいぐるみ帽子をつけた男に刺殺される、という陰惨・残忍な事件が発生しました。

警視庁浅草署は、5月9日、住所不定、無職の山口誠(29才)を殺人容疑で逮捕し、同容疑者は、犯行を自白しました。

山口容疑者の父親は、l年前に創価学会に入会し、以後、聖教新聞も購読し、真面目に勤行に励んでいた、模範的な創価学会員です。息子の山口誠容疑者も、入会手続きの有無は定かではありませんが、学会製ニセ本尊に向かって欠かさず勤行に励んでおり、事件当時も2時間唱題を続けていました。邪悪な本尊と感応すれば、自らの人格も凶悪になるという、典型的見本のようなものであります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

大阪・池田小学校の児童8人刺殺事件(平成13年)

平成13年6月8日、大阪府の大阪教育大学付属池田小学校に包丁を持って侵入した宅間守は、児童20人と教職員3人を次々と刺し、男児1人と女児7人の計8人の命を奪いました。

テレビや週刊誌の写真報道を見ますと、かつて犯人・宅間守が暮らしていた部屋には、厨子と"御本尊"が置かれています。

日蓮正宗の信徒名簿には、宅間守の名は存在しませんので、殺人鬼宅間守が創価学会員であったことは間違いありません。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

dddddd

おまえら、創価信者のいうことって皆同じだね
創価学会は、想定問答集でも用意して信者に配っているんじゃない?

dddddd

創価学会では、池田先生にレイプされるのは信心がある証拠で
拒否するのは信心が足りない証拠として、座談会でつるし上げられるんでしょ

dddddd

『怒りの炎を燃やして「戦闘」する!「叱咤」する!「攻撃」する!
「追撃」する!これこそが仏法であり、正しい人間の道である』

『師匠に対する裏切り者を、断じて許さない。師に反逆した者、
師をいじめた者を断じて倒す。私はこの学会精神を忘れてはならない
と強く申し上げておきたい。』(2つとも聖教新聞より引用)

――――――――――――――――――――――――――――――

とのイケダの命を実行し、今日も集団イヤガラセに励む学会員サン。

学会員の「戦闘」「叱咤」「攻撃」「追撃」に「倒」されてしまった
みなさん、または「倒」されそうなみなさん、加害者はあくまで「創」です。

大手企業が不祥事で自壊したように、矢野氏の告発などで「創」も自壊しつつあります。

Coo the Bitch

朝鮮パチンコ戦争に決着を付けろ。

"Coo the Bitch" <c...@csc.jp> wrote in message

Coo the Bitch

朝鮮パチンコ戦争に決着を付けろ。

"dddddd" <dd...@ggggg.net> wrote in message

純粋理性

 とにかく、その小沢一郎を庇う者は、居なくなった。
 藤井も、鳩山も、池田も、その他、民族同胞も。

> [...]

> 君に問うとしよう。
> 創価学会の巨額の富は、如何にして作られたのか、

創価学会は、聖教新聞・大白蓮華・SGIグラフ
等を発行しています。
其の他、学会内に広布部員と云う人たちが
います。この人達は年一回寄付をしています。
この人達の寄付が、巨額の富を生み出して
いるのでしょう。
こういうことは、云うべきで無かったかも知れ
ません。

S.Dazai

"Seaside Hotel" <dreamboat24@sweet..ocn.ne.jp> wrote in message

違いますね。政治献金の横流しを忘れています。

創価学会が政権担当に加わってから日本は谷底
にどんどんどんどん転げ込んでいます。

あなたはそれをどう考えているのですか。

ichiro.s

選挙になると創価学会の会員は、全国津津浦々にある「創価会館」を根城にし、
選挙運動の熱心な隊員となって電話作戦や個別訪問を展開する。
(創価会館が固定資産税を納めていないのも癪に触る)

創価学会は、公明党の選挙運動の本隊ではないのかね?
それは「隠れ政治団体」ではないのかね?

1年に1度の寄附だと? ある会員がこう言った。
「いつもいつも学会の新聞やら雑誌を購読し、
いつもいつも寄附しているのに、なんで病気が治らないのですか?」とね。
するとこう答えたという。
「あなたの“信心”が足りないからです。もっともっと寄附しなさい」ってね。

寄附……それが政治資金に流れているのではないのかね?
創価学会は宗教団体の名を借りた「隠れ政治資金団体」ではないのかね?
公明党及び創価学会の幹部は非常に汚い手を使っていると思うがどうかね?

創価学会系の雑誌類は、キミが並べるそれだけではなかろう。

> 選挙になると創価学会の会員は、全国津津浦々にある「創価会館」を根城にし、
> 選挙運動の熱心な隊員となって電話作戦や個別訪問を展開する。

個別訪問はしていません。選挙違反になります
から。

> 創価学会は、公明党の選挙運動の本隊ではないのかね?
> それは「隠れ政治団体」ではないのかね?

創価学会はどの政党を選ぶかは、自由になって
います。公明党だけを支持しているわけでは
ありません。

> [...]
>
> 寄附……それが政治資金に流れているのではないのかね?
> 創価学会は宗教団体の名を借りた「隠れ政治資金団体」ではないのかね?

再度述べますが、公明党だけを、支持している
わけでは、ありません。創価学会は、現在
192ケ国・地域に広がっています。日本だけが
対象ではありません。
あなたの”信心”が足りないからなんて聞いたこと
は、ありません。
池田SGI会長は世界中から、660を超える名誉市民証を授与し、270を超える名誉学術称号
(名誉博士、名誉教授)を受けています。
これは世界一です。バイアスの掛かった目で
無く、正視眼で、創価学会を見て欲しいものです。

赤澤 朝陽

> [...]
> (名誉博士、名誉教授)を受けています。
> これは世界一です。バイアスの掛かった目で
> 無く、正視眼で、創価学会を見て欲しいものです。

池田大作は、下の紹介ビデオをバイアスの掛からない正視眼で単純に見ると、
己を知ることができないほどボケてしまった爺さんにしか見えないのだが?

格段に演説が上手いとは言えず、節操がない幼児よりも劣っている
人物にしか見えない。

言われるほどの高潔な人物だったら、
逃げてばかりおらず国会承認喚問に応じて
堂々と説明すればよいではないか?

"赤澤 朝陽" <jpa...@who.net> wrote in message

> 言われるほどの高潔な人物だったら、
> 逃げてばかりおらず国会承認喚問に応じて
> 堂々と説明すればよいではないか?

現在の所、国会から、証人喚問の要求が
出されていません。出されていないのに何故
応じる必要があるのでしょう。

法華経を信ずる人は冬のごとし。冬は必ず
春となる。いまだ昔よりきかず、みず、冬の
秋とかへれる事を。いまだきかず、法華経を
信ずる人の凡夫となる事を。
        妙一尼御前御消息

赤澤 朝陽

まずは、池田大作の演説ビデオの感想をどうぞ!

創価学会員は、都合の悪いことについては一言も触れず
都合のよいことだけを主張して、全体を誤魔化すのが
お得意なようで?!

池田大作の国会承認喚問は、創価公明党が妨害しているから。
自民党との連立は、そのことが第一なんでしょう?
今は節操なく、民主にすり寄って、あわよくば連立しようと
企んでいる。
とにかく、池田大作の国会承認喚問だけは、絶対阻止しようと。

池田大作は、口が軽い。
国会なんかに呼び出されたら、創価学会・公明党にとって
都合の悪いことをベラベラとしゃべるんでしょうね!
だからこその創価公明党なんでしょう?

> 現在の所、国会から、証人喚問の要求が
> 出されていません。出されていないのに何故
> 応じる必要があるのでしょう。

○創価学会に頼まれたこと

 言論妨害の後始末
 創共協定を骨抜きにした工作
 池田名誉会長の女性問題を書いた月刊ペンの編集者を逮捕させた等の経緯
 学会の言い分を国税庁に陳情した件

そして
 政治とお金の問題 P献金問題

赤澤 朝陽

池田の異常と言える金額の個人資産は銀行関係者の間でささやかれ、何度も外部に情報が漏れてきた。
昭和の時代に既に一千億の個人資産があるとマスコミ関係者の間の評判である。

 ☆ゴルバチョフと握手するために使われた金額は百億とも言われる。

毎年かき集める数千億の財務の使途は一握りの人間しか知らされていない。
洗脳されたカルト信者は、有り金はたいた挙げ句私物化される金の行方に全く無関心である

Seaside Hotel

国籍は”世界”と心に刻み、
ただひたすら走り抜いてきた。
その道は決して平坦なものではなかった。
人種・宗教・文化・思想など、
すべてが壁となった。
しかし、どこの国も、人も、
願いはただ一つ、「争いのない世界」。

SGI会長が歩んだ”平和探求の道”は、
学問になった。
世界の大学に「池田大作研究所」が生まれ、
論文を著す研究者が数多く誕生している。

人のためにーーーー
国境を、東西の壁を越え、幾多の人々と
語り合った。
そして、半世紀ーーー
世界の国や町、数々の団体が平和への
期待を寄せ、顕彰が続いた。
その数、今や、4000を越えた。

南無妙法蓮華経は獅子吼の如し。いかなる
病(やまい)さはりをなすべきや。
        経王殿御返事

赤澤 朝陽

漢字変換ミスがありました。

> 池田大作の国会承認喚問は、創価公明党が妨害しているから。
・・・・・・・・・・・国会証人喚問・・・・・・・・

> とにかく、池田大作の国会承認喚問だけは、絶対阻止しようと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・国会証人喚問・・・・・・・・

赤澤 朝陽

「マイ聖教運動」とか言って同じ新聞を1世帯の人数分、
例えば5人家族だった場合、5部取ったりする。
どう考えてもおかしいだろう。馬鹿ですよ。
朝日や読売や毎日を家族の人数分とる家ってある??
まあ、新聞といっても上記の3つとはまったく質の異なる
ものではあるけれども。

そんだけ無駄な紙使うのは環境問題にもよろしくないのでは?

> [...]
> 昭和の時代に既に一千億の個人資産があるとマスコミ関係者の間の評判である。
>
>  ☆ゴルバチョフと握手するために使われた金額は百億とも言われる。

嘘を書かないように・・・・・・・・・・・・・・・
ミカエル・ゴルバチョフ氏とは10数年の友好
関係があり、二人の間には、「20世紀の精神
遺産」という対談集もあります。ベストセラーにも
なっています。来日中の元ソ連大統領である
ゴルバチョフ氏と再会し、2年6カ月ぶり10度目
となる語らいを行った。氏は現在、「社会・経済・
政治研究国際財団」総裁として奔走している。
会議には令孫のアナスタシアさんらも同席。
東西ベルリンの壁が崩壊して20年を経て、これ
からの平和と教育、世界的な経済危機などが
話題に。
今後も対話を重ねていくことが約し合われた。
SGI会長が7000人の識者たちと、対話で築いた
平和の潮流、その英知の言葉と哲学を求め
世界中の学生が、各国の指導者が、対談集
を真剣に学び、大学の総長が座右の書と
しています。

mega...@gmail.com

2010年1月29日金曜日 12時18分39秒 UTC+9 Seaside Hotel:

犯罪・不祥事の履歴
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html

mega...@gmail.com

創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200808/article_38.html

mega...@gmail.com

創価学会こそ正義の団体嘘ですよ。