☆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ☆50.

ハマグリ

23歳 女性

体験記
高校生の時、喘息の発作がおこったため、病院に行きレントゲンを
とる事になりました。
何故だったのか忘れましたが、男の技師さんに「みぞおちを押してください。」
と言われました。恥ずかしい事に、私、みぞおちって股間の事だと思ってたん
です。みぞおちを殴られると痛いって男子生徒が言っていたのをきいて、勝手
に股間の事だと思い込んでたんです。それで、「えっ!みぞおち!?」と思い
つつ、恥ずかしいなと思いつつ股間を押してしまったんです。技師のお兄さん
の目が一瞬点になった後、「...。ここの事ね。」と指でみぞおちを差して
くれました。あの時の恥ずかしさと言ったら...。顔から火が出るようでし
た。他の場所と勘違いしていたのならまだしも、何故股間でなければいけな
かったのか。
ちなみに、鳩尾(みずおち)が本当なんですが、「溝落ち」だと思っていたの
も股間と間違えた理由の一つでしょう。