☆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ☆44.

ハマグリ

22歳 女性

 少し冷える時期になると、足腰の痛みがでるのでこの時期、整体治療に
通うようになりました。普段は、60歳くらいのおじいさん先生なので、少し
エッチかなって思っても、気にしませんでした。
しかし、若いお弟子さん(20代前半)の人が診察するときは、かな
りのエッチっぽさを感じます。
そこでは、必ず受付で水色のミニスカート丈の、薄い生地の診察着を
わたされ、更衣室で着るよう告げられます。ブラをはずしてパンツだけで着る
ように、受付のおじさんに言われます。何度か行くうちに、必ずパンツ見られ
ちゃうから地味めの白いパンツで行くことにしています。治療はパンツ丸出し
で、おしりからふとももとか揉んでもらうのですが、お弟子さんのときは、指
があそこにあたったりしています。間違いなく、故意にさわっているようで
す。それに、あおむけになったりうつぶせになるときに、介助するようにノー
ブラの胸を診察着の上から触られます。薄い生地がすれて乳首が大きくなって
しまうのが困ります。そのあと、診察着のまま大股開きをさせられた後パンツ
をぬがされて赤外線ヒーターみたいなものであたためる治療をします。そのと
きは、うつぶせですが、少し足を開くように指示され、後ろからはあそこが丸
見えになっています。あの若い先生も、なんというか役得なんでしょうね。
治してもらえるから良いけど、かなりエッチです。