☆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ☆43.

ハマグリ

23歳 女性

体験記
23歳のOLです。

先日の事なんですが、酷い便秘でお腹が痛くて我慢できなかっ
たので近くの内科に行きました。
診察の結果、浣腸をした方がいいということで、恥ずかしかっ
たけど浣腸をしてもらいました。
まず、スカートを上に捲くって、パンティーを下ろしました。ち
ょうど生理だったので、タンポンの紐が膣から数センチだけ出ている! 状態で
した。
先生が、生理なんですか?と聞くので、ハイと答えると、浣腸が
うまく入らないので、タンポンを抜きますって言ったんです。わたしは、え
ぇって感じだったんですが、先生の手は、わたしのタンポンを引き抜いていま
した。経血がいっぱいついた真っ赤なタンポンを先生がもっているのを見て、
とっても恥ずかしく感じました。ただでさえ、下は、性器ま! るだしの状態な
のに、タンポンまで抜くなんて、すぐに部屋を飛び出したいくらいでした。
そんなことを考えているうちに、浣腸されて、お腹のあたりがすごく生ぬるい
ような感じになって、なんとなく気持ちよくなってきました。そして、トイレ
で排泄しましたが、浣腸の感触が忘れられない状態です。