☆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ☆48.

ハマグリ

19歳 女性

体験記
こんにちわ-私は、この前風邪をひいて病院に行きました。
その病院の先生は、男の先生でしたそして服ぬいでと言われました。
はじめは、普通に診察をしてもらったんですけど急にブラ中に、聴診器を入れ
てきたんです。
そしたらもしかして乳ガンかもしれないかもといわれて5分か7分ぐらい乳房
をへんなふうにもまれたのに、なんともないよいわれえくやし-