☆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ☆47.

ハマグリ

18歳 女性

体験記
こんにちわ、初めて投稿します。私は今高校3年なんですが、中学二年のとき肺炎にかかって、
お医者さんにいったとき、レントゲンをとったんですけど、そこの医者がエロ
親父でなぜか、パンツ一枚にされてレントゲンをとりました。医者とは反対を
向いてとるんだけど、けっこう恥ずかしいおもいをしました