☆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ☆46.

ハマグリ

23歳 女性

体験記
4日くらい便秘していたのですが、昨日朝起きたらものすごくお腹が張ってパ
ンパンになってしまっていて、仕方なく下剤を飲みました。でも、出なくて1
日中寝ていました。でも今日朝になったらますますお腹が張って、あまり苦し
いので近くの胃腸病院に行きました。しばらく待って、診察室に呼ばれ、お腹
を診察されたら「便秘が、ひどいですねー」と言われ、看護婦さん何か指示を
されました。しばらくして処置室に呼ばれカーテンを開けて中に入ったら、白
い液の入ったペットボトルを逆さにしたようなものが吊ってあり、そこからゴ
ムの管が長く伸びでいました。便秘がひどいので点滴されるのかと思ったら
「じゃ、浣腸しますからお尻を出してください」といきなり言われました。超
ショック!長いオレンジ色をした太い管に何か潤滑剤のようなものを塗りおわ
ると、「お尻を出しますね」と横になった私のスカートを捲り、下着とストッ
キングを下げられました。今日はTバックを穿いていたので恥ずかしくて死に
そうでした。「浣腸の管を入れますからお腹の力を抜いていてください」と言
われ、お尻の山を広げられゴムの管を入れられました。生まれて初めての経
験!なんだか切ないような、キュンとするような変な感じ!ゴムの管が入る
と、ハサミみたいなものを弛められお腹に中に生暖かい浣腸が入ってきまし
た。そのナントも例え様のないような感覚・・・・・・私は、その感覚が忘れられ
ず、病院から帰りにイチジク浣腸を買ってきてしまいました。もしかしたらカ
ンチョウが好きになってしまうかもしれません。