☆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ☆42.

ハマグリ

26歳 女性

体験記
 3年前の話ですけど、酔っ払って階段から落ちて尾底骨を折ってしまっ
た時の話です。
翌朝あまりの痛さに会社の診療所に行きました。レントゲンを撮ると折れて
いて少し骨がずれていたらしく、ずれを矯正しないといけないと言われまし
た。すぐにやっておかないとずれたまま固まってしまうとのことで、その場で
治療されてしまったのです。
何をされるのかわからないままオロオロしていたら看護婦のお姉さんにショー
ツまで脱ぐように言われ、産婦人科のような格好にされてしまいました。いき
なりだったので心の準備が全くできてなくてただただ目を瞑ってじっとしてま
した。40歳くらいの先生が、「力を抜いて」と言うと、いきなり彼の指が私
のお尻の穴に入ってきたのです。
お尻から指を入れて腸越しに押すしか方法は無いというのです。浣腸もせずに
いきなり指を入れられて痛さと恥ずかしさでどうにかなってしまいそうでし
た。浣腸してないので、何だか臭いもしてきてこのまま死んでしまいたいと思
いました。普通、お尻に指を入れる時って浣腸するものなんじゃないんでしょ
うか?