☆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ☆49.

ハマグリ

29歳 女性

半年ほど前でしょうか、風邪が治らなくて会社の近くの病院に行きました。
小さな町医者なのですが、いつも混んでいて、会社も後半休して行くことにな
りました。思ったより混雑していなかったのですが、私が初診の届け出をして
いると、会社の男性の先輩が同じく風邪でやってきました。1時間ほどもまた
されたあげく、私と先輩を含む4人くらいが同時に呼び出されました。よくあ
ることのようで、4人とも診察室に入れられたのには驚き、とまどってしまい
ました。しきりらしいものはない小さな診察室で、私が先だったのですが、先
輩からは2メートルもはなれていず、まさに
丸見えの状態です。今更抜け出すわけにいかず、問診を受け、予想どおり上半身
を脱ぐよう告げられました先輩の視線が確実に泳いでいるのは、女性の勘とい
うかわかりました。しかたなくブラだけになると、やはりブラもとるよう言わ
れ泣けるくらい辛くても、胸を出しました。手で隠しましたが、どけられ聴診
機をあてられました。そのあと、乳房の張りを診ておくだなんていう変な理由
で、3分くらい揉まれてました。
先生にいやらしい診察を受けたことより、先輩が確実に私の胸をじかに見て、
喜びながら、夜オナニーでもしてるのかと思うと悔しくて、情けないやら。
その先輩とは会社でも口もきけません。
医者の女性の羞恥心を無視した診療も気に入らないしなんで、胸を両手で下か
ら支えてタフタフしたりすることが診察なのでしょうか。乳首まで触られる
し、診察とは考えずらいものばかりでした。女性は時に辛い思いするのはしか
たがないのでしょうか。