DVDプレイヤ

cocoa

LDコンパチDVDプレイヤの調子が悪くなったので、とりあ
えず、代替用に一般的なDVDプレイヤを買った。
そういえば、AV機器の購入は久しぶりだった。
# 買ったといっても全てポイントでだったけど。

セットしようと箱を開けてびつくり。
奥行きが従来のAV機器の半分くらいしかない。
以前、V社の技術者がロジックボードの集積度が上がっ
て1/4以下になったという説明をしていた番組を見てい
たので、まぁ、DVDドライヴの奥行きもあればスペイス
は事足りるのだろうなぁとは思ったけど、他の機器との
設置を考えるとバランスが悪いよなぁ。
今のところ、オーディオラックに入れちゃうから見えは
しないのだけれど、オーディオラックを使うのを止めよ
うと考えていた私としては、ちょっとがっかり。

コンシューマ向けに19インチラック仕様のAV機器を出し
ませんか?メイカーさん。
出たら全て買い替えますですょ。

ゝ.)
( ~/ cocoa
mailto:co...@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛