◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆52

1 view

スモモ

26歳 男性

体験記
脱腸嵌頓で病院のお世話になったときのことです。
恥ずかしい脱腸を医者や看護婦の前にさらけだし、やっと腸をも
どししてもらったのですが、一日入院
して経過を診る必要があるということで入院させられました。
夜中に看護婦さんがみまわりに来て「どうですか?」と云っていき
なり毛布をめくりパンツを引き下げられました。
吃驚して起きあがろうとした拍子に又脱腸していまいました。看護婦
さんが懐中電灯で脱腸したのを照らしながら手で押し込んでくれたのですが、
興奮のあまり発射してしまいました。
看護婦さんは「溜まっていたのね」と云ってガーゼで処置してくれたの
ですが、同室の患者に気づかれて恥ずかしい思いをしました。
いずれ手術するのですが、剃毛などのとき又失敗するかもと期待と不安こもご
もです。