◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆72

うさぴょん

36歳 男性

体験記
亀頭の根元に脂肪の粒が小さいときからありました。
さほど気にはしてなかったんですけど、だんだん気になり雑誌を見て泌尿器科
へ電話しました。そしたら皮膚科に行くように言われて近くの皮膚科にいきま
した。すぐに直ると思ったのですがもう2年ぐらい治療をしてます。治療のや
り方は液体チッソを綿棒につけて少しづつ焼いていくのですが、とっても痛い
んです。
その病院の先生は女医さんです、診察台の上であそこを丸出しにしてしかも
その女医さんの前で自分であそこを握って突き出すんです。
当然だんだん勃起してしまいます。痛さよりも恥ずかしさでいっぱいでした。
しかしだんだん慣れてくると女医さんの前にちんちんを突き出すのが、快感に
なってきてしまいました。今では治療に行くのがたのしみです。
先生は治療のあとすごく恥ずかしそうなかおをします。なぜかそれを見るとい
やらしい気持ちになりまた勃起しそうになります。
先生はちんちんを見たいから治療を長びかしてるのかな? なんて子とはない
と思いますが