◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆53

スモモ

19歳 男性

体験記
中学生の時、体育の授業で運動会の組立体操の練習をしていた時に、顔のおでこ
をすりむき、体育の先生に「保健室で消毒してもらってこい」と言われて保健
室へ行った時の保健室での出来事!保健の先生は とても美人で、しかも巨
乳!思春期を迎えている自分としては、何ともいえない とてもイイ女性なの
です。その保健の先生に早速、おでこの消毒をしてもらいました。保健の先生
が消毒の準備をしている間、僕はイスに座って待っていました。そして、保健
の先生が薬を塗ろうとした時です!保健の先生の胸が僕の目の前に!女性の何
ともいえないにおいがしました。9月なので、汗のにおいなのか解らないけ
ど、とても心地良かったのだ。そんな、恥ずかしがっている僕を見て、保健の
先生は微笑みかけてきました。こんな日々が1週間ぐらいつづいたある日、と
うとう保健の先生の胸が僕のあごに接触してしまい、と~ても恥ずかしかった
です。その時、保健の先生の言った言葉は「うふふ」。ひたすらに恥ずかし
かった保健室での話。
今の年でこんなことが起きたら、僕は獣になって保健の先生を押し倒していたかも・・・。
そうそう、最近 同じ学校の後輩から聞いた話によると、この保健の先生は僕
の三年生の時の担任の先生と結婚したらしいです。っていうことは、あの巨乳
は担任の先生のものなのか・・・くやしい~。