◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆90

あさだちよ

35歳 男性
去年、痔で入院しました。
最初は、軽い気持ちで受診したんです。
診察ベッドに横になり、ズボン毎パンツを下げました。
その時の医者は、男。そして、側にはハイクラスの看護婦が。
まあ、その時には、恥ずかしいと言う気持ちより、痛さの方が勝っていました。
でも、あの格好だと、女性の場合、割れ目まで見えてるでしょうね。
診察の結果、かなり酷いらしく、すぐに入院となった。
手術の日は、入院した翌日との事で、入院したその日に、まだ、20代の看護婦に、
肛門回りの剃毛をされた。
ちょっと、アラレちゃんに似た看護婦で、さすがに、この時は、恥ずかしかったかな?
 翌日、検査着の下に、ふんどしみたいな物を穿かされ車椅子で、手術室に。
 手術台の上にのせられると、ふんどしを外され、腰椎に麻酔を打たれた。
 覚悟を決めていたので、チンポが露わになっていたが、さして、恥ずか
しさは感じなかった。しかし、麻酔が効くまで、手術台に全裸で座らされてい
たのだが、手術室は、全裸では少し寒い。
看護婦の一人が、タオルケットを持ってきてくれ、背中にかけてくれ、
抱き付くような感じで、身体を温めてくれた時は、少し照れてしまいました。
この時、その看護婦と二人っきりで、チンポが大きくなったら、どうし
よう等と、不埒な考えを浮かべてしまった。
しかし、たかが、肛門の手術に、全裸にする必要があるのだろうか?
もし、女性だったら、乳房も丸見えではないか。
いよいよ、手術の瞬間。
うつ伏せに寝かされ、脚を開かされた。
お尻も左右に広げられていたと思う。
なんせ、麻酔が効いているので、よく解からない。
手術は、5分くらいで終わったと思う。
意外と、あっけなかった。
だが、女性でなくて良かったと思う。
女性なら、裸を見られた上に、割れ目まで見えるのだから。
あの格好だと、お尻の穴ばかりか、割れ目まで、バッチリ見えていたはず。
もし、医者が不埒な考えを持てば、割れ目の中を弄る事だって、
不可能ではないはず。
もっとも、麻酔が効いているので、何をされているかはっきりとは、
わからないかもしれないけど。
あんまり、恥ずかしさを感じなかった体験で、申し訳ないけど、
立場が、女からだったら、絶対に恥ずかしかったと思う。
以上