◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆88

あさだちよ

31歳 男性 3年程前に、血尿と下腹部の痛みがあったために、近くの市民
病院の泌尿器科を受診しました。まずは、下腹部のレントゲン検査、その後、
超音波検査を受けた後、先生は「特に、異常はないけれど、念のために、膀胱
の精密検査をしましょう」と言われました。この時、検査というので、また、
レントゲンでもするのかなと思っていたら、「別の部屋に、検査室があります
ので、その前で待っていてください。」と言われ、指定された部屋に行くと、
その部屋には、膀胱鏡検査室と書かれていました。看護婦さんに、部屋に入る
ようにと言われて、不安な気持ちになりながら入ると、「これから、膀胱の中
を見る検査をします。下はパンツまで全部脱いで、この内診台に乗ってくださ
い。」それからは、ぼーっしてしまい、よく覚えていませんが、内診台に乗っ
た後は、両足を縛り付けられて、おちんちんの先から硬い棒のようなものを
突っ込まれて、膀胱の中を10分ほどかけて見られてしまいました。その間は、
痛みと恥ずかしさで、頭の中がいっぱいでしたが、後から考えてみると、その
羞恥心は、何ともいえないものです。もし、このメッセージを読まれている方
で、病院や医院の泌尿器科や肛門科などで診察されるのが好きな方がいました
ら、メールをやり取りして、情報交換していきましょう。他にこの関係のHP、
掲示板がありましたら、ぜひ教えてください。こちらからも、秘密の情報を教
えます。