◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆67

うさぴょん

36歳 男性

体験記
あれは高校2年生の時かな、医学的に詳しいことは多分説明されたと思いますが覚えて
いなくて、要するにペニスが痛くなって高校の近くの病院に行きました。痛く
なった原因は自分でいろいろ触っていたためです。まあこれ以上は勘弁してく
ださい。
診察して包茎手術のような手術を受けることになりました。診察の時はもちろんペニス
を出したはずですし、医師は男性でしたがその場に看護婦がいたかどうかはよ
く覚えていません。
覚えているのは手術当日のことです。まずあそこの毛を剃るわけですが、剃ってくれ
たのは結構年配、40歳くらいの看護婦さん。まずペニスの上にティシュを載
せて、その上からペニスをつまんで持ち上げてまわりの毛を剃っていきまし
た。当然のことというかペニスは徐々に固くなっていきましたが、別に看護婦
さんは顔色一つ変えず淡々と作業をこなしていきました。その間は会話すると
いうわけでもありませんでした。毛を剃られてる間にする話題もないしね。で
もあれが20歳代の美人の看護婦さんなら相当緊張したと思います。
その作業が終わると私は手術室のベッドに仰向けで寝たのですが、その時私のペニス
は剥き出しのままでした。あれはすごく恥ずかしかった。脇を通る看護婦さん
がチラチラとこちらを見てるようで。その時はもう縮んでいましたが。
手術は無事に終わりましたが、もうあんな手術は受けたくないものです。