◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆89

あさだちよ

33歳 男性
 32才の時、突然尿道が痛くなりどうしたのかと思っていたら、
つきあっていた女性から「クラミジアかも知らない」と告白されました。
私はすぐに病院に行きました。するとなんと女医さんです。マスクを
していたのではっきりはわかりませんが恐らく30代でしょう。
クラミジアの検査に来たというとベッドに横になり、下着を膝まで下げ
るように言われました。そして看護婦さんがカーテンを閉めました。言われた
まま膝まで下げると私は自分のペニスが今半分皮がかぶっているのを直すかど
うするかちょと躊躇してしまいました。
そして今のうちだと思い皮を下にずり下げているときにカーテンが開き、
その仕草を見られてしまいました。私の仮性包茎を見られるよりも、その剥い
ていることを見られた方がとても恥ずかしかった。
ちなみにクラミジアの検査はとても痛いです。