◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆46

スモモ

36歳 男性

体験記
わたしも恥ずかしい思いといい思いをしたので体験談を書きます。
昨年の12月にインフルエンザのような症状で、病院に行き先生には
「脱水状態なので、家にいても良くならないから、3-4日
入院して点滴治療してください」といわれ、即入院となりました。
正確な病名は「急性大腸炎」です。
 私には女房子供がいますので入院したほうが、家族に迷惑かけな
いだろうという思いもあって入院にしました。
通常のベッドがなくて、通常料金で「特別室」という個室にいれて
もらえました。
何のことはなく点滴が刺さったまま4日目を迎え、それまでは看護
婦からはお腹の張り具合を触診される程度で、陰毛の上のあたりまでなでられ
る程度でしたが最後の4日目の早朝、というより夜中3時ごろに32、3歳ぐ
らいの看護婦がきて「この点滴で終わりですから、点滴はずしますね」といっ
て点滴が外れました。
 開放感に浸ってると「お腹の状態も見せてください」といってこ
の日はパジャマとトランクスをひざまで下げられて、ちんぽを丸出しにされて
しまいました。わたしは包茎手術をしたちんぽだったので、顔から火が出るほ
どはずかしく、看護婦さんが女房と同じぐらいの年だったのでちょっとすくわ
れました。
お腹から下腹部、股関節というか袋のすぐ横あたりのリンパ腺を触診
され、そのたびにおちんちんをつかんで左右によけられている間に、当然のこ
とながら勃起してしまいました。「すみません」と私が言うと、「病気で入院
だもの。しょうがないですねー。奥さんとも離れ離れだし」とか冗談を言いな
がら、けっこうちんぽを冗談っぽく触ってくれました。
「これだけ元気があれば、今日退院できますよ」とか言われ、触診が終
わりかけのころ、わたしのちんぽは先からぬるぬるの液が出て、触診の後半
ずっとちんぽを握ってくれていたその看護婦の手についてしまいました。
そのころはもうカチカチのビクンビクン状態でした。
「なんか、でちゃったみたいですみません」と恐縮して私が言うと、なんと
「私でいいなら出してあげましょうか?それとも奥さんにとっとく?」って笑
いながら冗談っぽく聞いてきました。もう一にも二もなく、「え、お、おねが
いします」といっったら、ちょっとまってて、といっていったん部屋から出て
いって消毒の綿を持ってやってきて、ちんぽを拭いてくれました。
「じゃあ、どうすればいいですか?」ときくので、聞かれて逆にびっくりして
しまったのですが、「女房にはときどき口でやってもらってます、でも○○さ
ん(看護婦さんの名札の姓)ができないなら手でいいです」っていったら、
じゃあっていってあっさりくわえてくれました。
私はくわえてくれている看護婦さんに「すこしさわっていいですか?」とだめ
もとできくと、「いいですよ」といったので、片手であこがれの看護婦さんの
胸とお尻を白衣の上から揉んだりなでたりしてると、看護婦さんが自分で白衣
のホックを3つぐらいはずしてブラジャーを上にズリ上げておっぱいを触れる
ようにしてくれました。
しばらくもみ、乳首も触り、そのあとスカートから手を入れ、あそこをなで、
最後は腿までパンティーとストッキングをずらしてあそこを触りました
発射する瞬間は私の中指は看護婦さんのおまんこのなかでピストン。親指でク
リをこすりながらもう片方の手は、看護婦さんの頭をつかんでピストンのリズ
ムをリードして口にどくんどくんと大発射してしまいました。
しばらく私が放心状態で、看護婦さんはガーゼに口から精子を出して「けっこ
うでたよー」といってましたが私の中指はまだ看護婦さんのおまんこのなか。
「もう指、ぬいてくれる?それとも私もいかせてくれるの?」と冗談を言われ、
はっと我に返って、指を抜きました。
色っぽかったのは私の目の前で、看護婦さんはウェットティッシュで濡れたお
まんこを拭いたことと、パンティとパンストをはきなおしたことでその動作が
いまだに頭からはなれません。
おまんこふきながら「私も旦那いるんですけど、旦那じゃない人に触られると
ね・・・あ、指大丈夫?大分濡れちゃったから・・・」
といながら指も丁寧に拭いてくれました。
最後はキスもしてくれ、「絶対に内緒にしてくださいね。△△看護婦以外は」
と親しいらしい別な看護婦の名前を一人挙げて出て行きました。
朝の検温ではその内緒にしなくていい△△看護婦がきて(その看護婦さんは
20過ぎぐらいの若いかわいい看護婦でした)
「熱ないですねー。今日退院できますよ。・・・・・・
 ・・・○○さんに出してもらってがんばったんだって?」といわれ、私は
顔が真っ赤になってしまいました。
もう一回入院したいです。夢のようですが実話です。出してくれた看護婦さん
は中肉中背、ぽっちゃり型で女房と同じような体形でした。