◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆50

スモモ

31歳 男性

体験記
ひざの手術のために入院した時の話をしましょう。
これは、とても女房には話せずにあたためてきた話です。
手術は下半身麻酔後、関節鏡を挿入しての軟骨摘出手術でした。
まずは、剃毛です。ひざの手術なので、陰毛は剃りませんでしたが、
内またギリギリまでで、看護婦さんにトランクスをぬがされました。おちんち
んは丸見えで、いろんな�Ap度になるのですべてみられました。そして、金玉
ぎりぎりを剃る時やはり、勃起してしまいました。
看護婦さんは(推定35歳、上品なお母さん系)は、「おにいちゃんのお
ちんちんは、きれいな形してるね。」と、言って先っちょを、ちょんちょんし
ました。ぼくは、「うう、、、」と、唸ってしまいましたが、それ以上なに
も、なく、「まあ、AVみたいにはいなかいな。」と、す!アし、残念でした。そ
して、手術後、(その病因ではT字帯(ふんどしのことね)をつけます。)も
うれつなお腹の痛みをうったえ、看護婦さんを呼ぶと、「あーー、おしっこた
まっちゃてるね。」「導尿しよか?」と、しびんと、なんか、くだみたいな
モノを、取り出し、おちんちんを摘みました。そして、ぼくのふにゃちん相手に、
数分間、管を入れようとするも入らず、「ちょP82チと入んないから、おっきく
するね。ごめんね。」と、言ってしこしこと、しごきだしました。あんまり感
じませんでしたが、勃起した後は、気持ちよかったです。
やはり看護婦さんは「きれいな形してるね。」と言いながらおしっこを、とって
くれました。終わった後も「これじゃあ痛そうだから、だしちゃおっか?」
と、言って持っていたタオルをおちんちんにかぶせて!、さすってくれまし
た。僕も我慢できずに「あっ、いきそうです。」と、射精しました。
看護婦さんは「ほうら、気持ちいいわねえ。全部出して、すっきりなさい。」と、
子供をいやすようにやさしく言ってくれました。そして、出した精子を確認し
て、「あらら、いっぱいでたね。」と、あまりの量にびっくりしていました。
でも、ほんとに気持ちよかった。
まだ、二日目やちも5っとHな話もありますが、長くなってきたので、このくらいにしましょう。