◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆55

スモモ

31歳 男性

体験記
数年前の話ですが
太股を打ったらしく(私は覚えていないのですが)、接骨院へ行きました。
その日、私はめくりにくいズボン(Gパン)をはいていました。
先生の診察の際は、ズボンをおろされました。パンツはそのままだったのですが
周りの患者さんから丸見えで恥ずかしかったです。
その後、電気治療のためベッドに横になり看護婦さん(?)に、パットをあてて
もらい、パットがずれないようにバンドを太股にまわすのですがちょっと、て
こずっておられました。すると、私のあそこが、みるみる元気になっていき恥
ずかしかったです。
その看護婦さん(?)はとてもきれいな方で、私好みのせいもあったのです
が。