◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆51

スモモ

年齢不詳 男性

去年、アメリカのUCLAに研修で訪れて帰国してからの事。毎日毎日
海岸で焼いていたので皮膚に炎症ができてしまいました。そこで大学の付属病
院の皮膚科にかかりました。もちろん研修中の学生がいることは知っていまし
たがその日に限り女の子ばかりとはついてませんでした。
呼ばれて診察室に入ったら教授が真ん中にいて、その両側に女医がいました。
さらに手前に5名の研修中の女子学生がいました。とりあえず炎症のできた腕
と背中を見せました。学生が一人一人交代で観察し、教授の質問等に答えてい
ました。さて、これで薬貰って終わりかなと思った時、「初診なので下半身も
診察しときましょう」と教授の一言。僕は一瞬ためらいながらも女の子のたく
さんいる前でズボンを脱ぎました。その時「パンツも脱いで」と言われまし
た。さすがにおどおどしましたが
仕方なくパンツもおろしました。しかも女の子7人の前で。顔から火がでる
程恥ずかしかったです。すると学生にまた観察するように教授から声が。一人
一人が僕のペニスを触ったり、じっと眺めたり、同年代の女性にじろじろ見ら
れ勃起してしまいました。研修中の学生もかなりためらっていましたが仕方あ
りません。たくさんの女性の前でしかも全裸にさせられ、いろいろ触診されそ
れはそれは恥ずかしい診察でした。
女性の同じく医学を志す友人も、学生の前で全裸にさせられ診察されたことが
あると言ってました。仕方がないのでしょうかねえ。